掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

48 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/09(Sat) 22:46
くそっ!ユキメノコめ帰って来たら・・・
ナナカマド「タクロウ君!」
は、博士!!すいません!レポート提出期間を守れなくて!
ナナカマド「いや、先程君のユキメノコが私に届けに来たのだよ」
そうなんですか・・・
ユキメノコ「ご主人様〜」
サンキュー!ユキメノコォォォォォォ!
ナナカマド「それでは私は研究所に戻る、ご苦労だったな」
はい!っと、質問があったな、答えて行こうかな
ユキメノコ「私は疲れたんでエルレイドさんと変わってもらって下さい・・・」
分かった
>>44
エルレイド、サーナイト、戦闘モードに切り替われ・・・
サーナイト「ご主人様!」
エルレイド「落ち着いてください!マスター!」
これが落ち着いてられる・・・
サーナイト「気合い玉!」
エルレイド「インファイト!」ギャァァァァァ!
サ・エ「だから言ったのに・・・」
>>45
今回のおまけは確かにややこしいよ・・・
エルレイド「まるで知恵の輪みたいですな・・・」
サーナイト「そうですね・・・」
知恵の輪関係無くね!?
>>46
オリキャラだらけだから来ないのか・・・
じゃあ、俺が抜ければ・・・
サーナイト「>>47で言ってる事とほぼ同じ・・・」
エルレイド「マスター・・・そこまでしてヒカリ殿に・・・」
ああ、皆、ヒカリさんに期待してるだろ?だからさ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)