掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

484 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/10/01(Wed) 03:28
>>452
改造は駄目だよ・・・
だからさ・・・
サンダース「要するにモンスターボールをあげたいだけですよね?」
ばれたか・・・
サンダース「煤v


>>454
さぁて、高みの見物でも・・・
サンダース「助けないんですか!?」
むやみやたらにいじってみろ?爆発は間違いないぞ?サンダース「だったらニャースだけでも」
助けてやるか・・・


>>458
俺はその人をリスペクトする・・・
サンダース「ガンテツさんが発案者じゃないんですか?」
あ、そうなの?
サンダース「煤v


>>461
なんか最近嫁発言する方が多いな・・・
サンダース「面食いなだけなんじゃ・・・」
それは俺も同じなんだが・・・
サンダース「煤v


>>463
ロボットじゃない、人工ポケモンだよ
サンダース「でも、人工で作れる程技術って進んでるんですか?」
さあな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)