掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

488 名前:フレイア&コウ&アン ◆eUicPeUw 投稿日:2008/10/01(Wed) 18:54
ダーリン!!お帰りなさ〜い!!ずぅ〜っと待ってたんだから〜!
コ「タクロウ君、始めまして。僕の名前はコウと言います。」
ア「私は、アン。よろしくね。にぱー☆」
>>463
ポリゴンは、CGポケモンでもあって、バーチャルポケモンなのよね〜。
コ「正確には、生物だね。」
ア「私、ずっと前からロボットだって思ってたわ・・・。」

>>465
う〜ん、あんまりいないわ・・・。
コ「僕も・・・。」
ア「ヤドンぐらいかしら?あんなの、全然可愛くないわよ。」
Σ!

>>468
苺バター?何だか、美味しそうな調味料ね!
コ「一つ下さい。」
ア「早速料理するわよ〜!」
つ【トーストパン(苺バター塗り)】
フ&コ&ア「いただきま〜す!」
(パクッ)
美味しい!新食感だわ!
コ「これは、菓子やデザートに向いてますね。」
ア「実際はどうなんでしょうね?」

>>471
面白そうね!やってみよう!
こっくりさん、こっくりさん、最強と言っていいトレーナーは誰?
  サ  ト  シ
コ「やっぱりサトシ君だね。」
では、こっくりさん、こっくりさん、ここの人の中で黒い人は誰?
  ア  ン
ア「嘘 だ ッ ! ! ! 」

>>487
そういえば、ポケモン図鑑の解説で、インド象って書いてあったわね?
コ「勿論、いるよ。普通の虫や魚がいる位だからね。」
ア「第一、住んでいる所が地球だもの。」

そう言えば、カレンちゃんが来ていないわね・・・。
コ「多分、カレンちゃんは忙しいと思うよ。」
ア「カレン、無理しなくてもいいのよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)