掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

524 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/10/07(Tue) 05:58
ああ・・・早く起きすぎた・・・
エンペルト「いいじゃないっすか」
お前一人で頑張って・・・眠い・・・
エンペルト「煤v


>>519
俺も嫌いだよ・・・布団から出たくない・・・
エンペルト「だったらリザードンに温めて貰えばいいじゃないっすか」
黒焦げになるだろーが!
エンペルト「買Aウチ!!(殴」
欧米か!!
エンペルト「おどぶぅ!」

>>520
負けられないんだ!!皇凰天翔翼!!
エンペルト「何でスタ○・○ルロン!?」
他ネタ自重しろとか突っ込めよ。
エンペルト「煤v


>>522
その口調、蛭○妖一みたいだね
まぁ、いいよ。スマブラで勝負しようか
エンペルト「負けないっすよ〜」
>>522「ぜってー勝つ!!」

30分後・・・

誰だよ!!ストック99にしたの!!全然決着つかねえだろ!
エンペルト「俺っちっすよ〜漸く残りストック半分になりましたね〜」
>>522「煤v


>>523
ぴちゅうじゃなくてピチューね?まぁ、有り難く受け取っとくよ
エンペルト「へっ!頼りなそうな奴っすね!」
ピチュー「うるさーい!!ボルテッカー!!」
ドガシャーン!!
エンペルト「アギャァァァァァァァァ!!」
何て強さだ・・・このピチュー・・・


やべぇ、おまけ書くのがめんどくなってきた・・・
エンペルト「俺っちが破壊しときますか?」
いや、しょうぶ君の意見を聞いてからだな・・・
そしてまだ引きずってる
>>120のみづきさん・・・貴女からの返事いくらでも待ってますからね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)