掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

535 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/10/08(Wed) 16:25
サトシ「それにしてもギンガ団は何をやるつもりなんだ・・・」
トバリの隕石に2つの玉を詰めて地球に落とし、寒冷化させるつもりだろう・・・
サトシ「いや・・・そのネタはもういいから!」
ルカリオ「(タクロウ&ヒカリに比べて情けないなこのペア・・・)」

>>528
ツンデレはいきなりの告白に弱いらしい・・・
サトシ「どこの情報だよ。」
神のみぞ○るセカイだ。
ルカリオ「(うわっ!出たよあの落とし漫画!」
サトシ「落とすって・・・崖から?」
ルカリオ「(それは銀○のネタだろ・・・)」

>>530
いるんだろうけど、最近サンタの就職率が減ってるのか俺には来ない・・・
求人募集くらいしてくれよ・・・(涙)
サトシ「そういえば昔ルージュラ達と働いているサンタに会ったなぁ・・・」
・・・・・マジですか?

>>532
・・・・・ちょっと待てタクロウ!
ポケモンが先生ってなんかやりずらいんですけど・・・
ついでにバトルの時もやりずらいから・・・
ルカリオ:体育会系の教師
ポッチャマ:水泳の先生
ラグラージ&エンペルト:物理学の先生
ランターン:英語の先生
ブーバーン:熱血教師
カイリュー:教頭先生
ピカチュウ:癒し系先生
     ↓
シバ:体育会系の教師
マキシ:水泳の先生
ウツギ:物理学の先生
メリッサ:英語の先生
ジンダイ:熱血教師
オダマキ:教頭先生
シロナ:癒し系先生
カスミ:お金持ち生徒
みたいな人にしよう・・・
あと追加で・・・
ナオシ:音楽教師
ナナカマド:校長先生
レイジ:事務担当
みたいな感じで・・・ポケモンはそれぞれの手持ちってことでどうだ?
ルカリオ「(俺もそう思うが、どうだ?タクロウ?)」

>>533
あぁ、50本飲む。
サトシ「じゃあ、俺100本!」
降ります。
サトシ「やったぜー!・・・ってなんでオークションなんだ!」
ルカリオ「(ダメだこりゃ)」

>>534
信じるとかそういうもんだいじゃないさ・・・ありがとう。
サトシ「もっと自信持てよ!」
ルカリオ「(ファイトだぜ!)」

とりあえず、新しく入れる先生は後にしてまずはおまけ行くか・・・
おまけ(第一話 転入生、教室に立つ?)
(プロローグ)
オーキド「今回の任務は、名家ハナダ家と重要な議会がある・・・
だからそれまでカスミさんを護衛&周りの監視をするため、
お前にはクロスソード学院に潜入し、それをやってもらう」
・・・了解(確かに俺がメンバーで一番年齢が合ってるからな・・・)

(本編)(ポケモン私立学校クロスソード学園にて)
サトシ「聞いたか?転入生だってさ。」
カスミ「うんうん、楽しみだよね。」
シンジ「ふん・・・くだらん。」
サトシ「シンジ!お前は楽しみじゃないのかよ!」
カレン「わーっ!喧嘩はやめようよ〜!」
タケシ「皆〜静かにしろ〜転入生を紹介するぞ!」
・・・・・?!(ドアを開けて入ると何かが落ちてきた)
タケシ「だ、誰だ!ここに黒板消しを挟んでおいたのは!」
・・・・・心折れた。(暗い顔で)
タケシ「ちょ、しょうぶ君?!大丈夫か?!」
・・・・・先生、ここってどんな教育を・・・?
タケシ「え、えっと・・・」

天の声「最悪の転入生歓迎会となってしまった!さぁ、どうする?」

黒板消し置いた奴を呪ってやる・・・
サトシ「怖ぇよ!」
ルカリオ「(タクロウ、後は頼まぁ。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)