掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

55 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/10(Sun) 17:09
あんな馬鹿げた発言しなきゃ良かったな・・・
サーナイト「ご主人様・・・」
グレイシア「・・・・・・」
しょうぶ君・・・こんな俺でよければ
また、友達として受け入れてくれるかな・・・
返事待ってるよ
>>52
ポケモンタワーなんかより僕としては・・・
サーナイト「何処ですか?」
グレイシア「わくわく・・・」女の子の気持ちが分かる修行をした方が・・・
サ・グ「狽サっちですか!?」
>>53
ageありがとうね
サ・グ「そしてsageられる・・・」
うるさいわい!
>>54
おまけ・・・破壊しようか・・・なんかややこしくなってきたし・・・
サーナイト「そしてキャラを順番に入れ替えるというのはしょうぶさん一人では厳しいのでは?」
グレイシア「私達でよければ手伝いますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)