掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

612 名前:しょうぶ&サトシ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/10/21(Tue) 16:49
しょうぶ=ヒイロ・ユイ=貴船理=ソフトン
サトシ=スズメバチ(NARUTO)=モン太(あたしンち)=ハロ
イエロー=?
サトシ「イエローの声って・・・」
イエロー「気にしないでください!」
ついでに俺がエンディングをリメイクしたからスタッフロール流せるぞ?
サトシ「タイトルは?」
よんひゃくごじゅういち
サトシ「そ、それはひゃくごじゅういちのDPバージョン?!」

>>603
イエロー「で、でもそんな言い方しなくても・・・」
サトシ「これでコウがそれでも僕たちはまた花を植えるよ。って言ったら面白いのに・・・」
イエロー「・・・・・・・・・・・・・・」
ん? ピチカタが穴を掘ってさつまいもを見つけたから焼きいもでもやるか?
サトシ&イエロー「関係無いじゃん!」

>>604
ムサシの恋人がいっていた・・・シドニーは今頃雪で真っ白なんだろうな・・・と。
イエロー「うわぁ・・・」
サトシ「完全にオーストラリアの事わかってねぇじゃん。」
まぁ、ムサシの恋人だから。
サトシ&イエロー「だよね〜」

>>605
すまないな・・・俺「グランツーリ○モ」でいつも逆走するからラリーできないんだ・・
イエロー「どんだけ下手なんですか?!」
ガン○ム無双なら・・・
サトシ「お前はそっち系かよ・・・」

>>608
一?
イエロー「二。」
サトシ「さん!」(アホになる)
世界のナベアツはどこら辺が世界なんだ?
イエロー「僕に振らないでください。」

>>609
無駄なところばっかに頭を使う効率の悪い連中。
サトシ「おい・・・なんだよそれ・・・」
イエロー「でも、ある意味正しい気が・・・」
答えは闇の中だ。

>>611
あるぞ?
イエロー「え?」
        1.ポケモンマスター
        2.ポケモンマスターアジア(アジア以外は違う地域を名乗る)
        3.ポケモンナイト
        4.ポケモンFBI
        5.ポケモンチャンピオン
        6.ポケモン四天王
        7.ポケモンマイスター
        8.ジムリーダー
        9.凄腕トレーナー
        10.エリートトレーナー

あとはビギナートレーナーや駆け出しトレーナーといった感じだな。
まあ、その中間のノーマルトレーナーもあるが。
イエロー「で、僕達はどこの階級ですか?」

サトシ:凄腕トレーナー
ヒカリ:ノーマルトレーナー
タケシ:ノーマルトレーナー
シンジ:凄腕トレーナー
シゲル:凄腕トレーナー
レッド:ポケモンチャンピオン
イエロー:ノーマルトレーナー
しょうぶ:ポケモンマイスター
タクロウ:ポケモンナイト

後はよく分からん。
ヒカリとイエローはノーマルでも上のランクだしな。
博士の情報だからあまり信用はできない。
サトシ「博士とはどんな関係なんだよ・・・」

おまけ(VSライバル校)
ケンゴ「フハハハハ、僕がマジェスタ校のケンゴ様・・・ブホッ!」
タクロウ「近所迷惑だ!やめろ!」
タクロウ・・・辞書喰らって気絶したが・・・アイツらがそうなのか?
コウヘイ「ムフフフ・・・その通り、僕達がマジェスタ高校のコウヘイです・・・
いやぁ・・・ヒカリさんの事を思うと・・・ムラムラします。」
タクロウ「いつもキモいんだよお前はぁぁ!」
いや、性格の変わったタクロウも十分怖い。
ムサリンダ「そして、皆のアイドルムサリンダだリン〜!」
年ごまかしてる! 絶対年ごまかしてる!
コジロウ「・・・・・・・・・」(タバコを吸っている)
なぁ、俺やっぱ帰るわ。
タクロウ「どうしたんだしょうぶ君?!」
俺は・・・タバコの煙がダメなんだ・・・
タクロウ「・・・・・・・」

決着は放課後で。
イエロー「コジロウがタバコって・・・ライルですか・・・?」
サトシ「機械の操作についてはド素人なんだろ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)