掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

618 名前:しょうぶ&サトシ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/10/22(Wed) 16:39
サトシ「俺はイエローの声は真柴摩利だと思うんだけどな。」
イエロー「勝手に思わないでください。」

>>613
だからアレ程業者の検査を受けろと言ったのに・・・
サトシ「業者って誰だよ?」
ジョーイさん以外に誰がいる?」
イエロー「ジョーイさんは業者じゃないですよ?」
・・・・・・!!!
ルカリオ「(お前・・・ジョーイさんをそんな目で?)」

>>614
ディアルガは時を止められるけど、力を最大限にしなければならない。
イエロー「どういうことですか?」
サトシ「つまりだな・・・」
おまけ(逆襲のサカキ)
アキラ「サトシ!私の勝ちだな! トバリ隕石は地球の引力に引かれて落ちる!」
サトシ「たかが石ころ一つ、ポケモンで押し返してやる!」
サカキ「何?無茶だ!」
サトシ「俺のディアルガは伊達じゃない!」

サトシ「くっ・・・」
(周りの人たちも敵味方関係なく隕石を止めようとする)
サトシ「やめろ!皆まで付き合う必要は無い!」
ロケット団したっぱ「地球がどうなるかがかかってるんです!やってみる価値はあるでしょう?」
サトシ「やめろ!放出熱と重圧で自爆するだけだぞ!」
(何人か潰れたり倒れたりする。)
サトシ「もういいんだ!」
(ディアルガの体が光って、時が止まり、隕石がゆっくりと離れていく)
ケンジ「隕石!地球からの軌道を離れていきます!」
サトシ・・・やってくれたか・・・

サトシ「こんな感じで!」
イエロー「訳が分かりません」
・・・・・最初から観るか?
イエロー「遠慮します」

>>615
俺は使わないからな。 タケシに知らせてみるか?
サトシ「そうだな。」
イエロー「でも、ヌマクローは進化するのでしょうか・・・」

>>617
長老といえばフシギバナ。 死ぬまでにおはぎが食いたいのぉ・・・
サトシ「ポケモン村かぁ・・・何か懐かしいな。」
イエロー「僕にはなんのことだかさっぱりです・・・」

おまけ「ポケモンファイト」
ルカリオ「おい、ラグラージ・・・感じねぇか?」
ラグラージ「ビンビンきてるっすよ。」
ワタル「ほぅ・・・俺の存在を見抜くとは・・・ならばやるか!」
シンジ「審判は俺が勤めよう!」
ルカリオ&ラグラージ&ワタル「・・・・・・・・・」
ワタル「まぁいい、2体がかりできたまえ!いけっ!カイリュー!」
カイリュー「リュー!」
ラグラージ「じゃあ、遠慮なく行くっすよ?」
ルカリオ「ポケモンファイトォォォ!レディィィ!ゴォォォォッ!」

よし、頼むぞルカ・・・いない?!
ノゾミ「ふん!相棒がお留守のようだねぇ・・・」
な、なめるな!俺には鬼・・・鼠だけど副長がいるんだ!
ノゾミ「ふーん・・・じゃあ、ニャルマーでかわいがってやる!来な!」
ピチカタ・・・しばいてやってくれ!
ピチカタ「ほぅ・・・俺に歯向かう度胸だけは認めてやるが・・・
テメェのニャルマーじゃ話にならねぇ・・・全部出してかかってきな!」
ノゾミ「な、なに?!」
ピチカタ「今日の俺は最高にイラついてんだ。 とっとと出しやがれ!」
ノゾミ「な、なんだ・・・この殺気は・・・こいつは・・・ピカチュウなのか?!」
昼を水道水で済ませる程俺達は食料に困っている・・・そんな怒りの中でも、
お前らを倒せば少しはスッキリするだろう・・・感謝はするさ・・・俺なりのやり方でな。(黒笑)
ノゾミ「水道水って・・・お前は昭和の子供か!」
食べ物置いていくなら命だけは助けてやってもいい・・・
ピチカタ「とっとと腹決めな! 俺はマヨソーセージパンがいい。」
ピチカタをこれ以上待たせるな・・・でないと、死ぬぞ?
タクロウ「しょうぶ君がこんな隠し玉を持ってたなんて・・・
ついでにラグラージ&ルカリオも何か戦ってるし・・・」

ノゾミに勝ち目など無い・・・(黒笑)
イエロー「こ、怖い・・・」
サトシ「ん?どうしたピカチュウ?」

ピカチュウ「ピピピカ!ピカカチュチュピピカチュ!」(ピチカタ!君の実力見せてもらうよ!)
チュチュ「ピピピカピィ!ピカチュチュピ!」(ピチカタさんカッコイイね!)
イエロー「チュチュまで・・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)