掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

642 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/10/27(Mon) 20:21
噂のいいとこショー!!
ヒカリ「始まるよ〜♪」
ミミロル「今日はタクロウさんの相棒のラグラージさんのいい所を」
見つけまショー!!
ラグラージ「俺っちのいい所は!!」
寝相が悪い!!
ミミロル「寝ぼけてアームハンマーをかましてくる!!」
ヒカリ「いびきがうるさい!!」
ラグラージ「煤v
それじゃ次回にまた!
ミミロル「会いまショー!!」
ラグラージ「悪い所じゃなくいい所を言っ・・・(強制終了)」


>>634
まぁ、全然怖くないけど?ミミロル「私は怖いな〜地面が割れそうで・・・」
ヒカリ「私も地震は苦手〜・・・」
グラグラグラグラ!!
ミ・ヒ「キャァァァァァァァァ!!」
ラグラージ「揺れろ揺れろ〜!!地震!!(殴」
お前が犯人か・・・
ラグラージ「ずびばぜん・・・」

>>635
ヒカリ「ま〜↑」
ミミロル「ま〜→」
ま〜→
ラグラージ「まあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーー↑!!(殴」
五月蝿い!!静かにしろ!!
ラグラージ「ぶるあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
ミ・ヒ「煤v


>>637
蹴りをかます。
ヒカリ「ひっぱたく」
ミミロル「ぶん殴る」
ラグラージ「叩きのめす!!まだのめす!!更にのめす!!それが!!ファイナルプレイヤー!!(殴」
他ネタ自重しろ!
ラグラージ「何だとっ!?」
ミミロル「煤v


>>639
それで告白?
ラグラージ「フルボッコ?」
ミミロル「かつあげ?」
ヒカリ「煤v


>>640
確かに・・・
ミミロル「寒そうですよね〜・・・」
ヒカリ「あれ?ラグラージは?」
海でサーフィンをしてますよ?あいつは水タイプだから寒くないみたいですし
ラグラージ「ひゃっほ〜♪」
ボチャーン
ラグラージ「寒いぃぃぃぃぃぃ!!」
タ・ミ・ヒ「煤v


>>641
ヒカリさんの事ですかね?
ヒカリ「そうかしら?」
ラグラージ「それともこの俺っち・・・」
ミミロル「はい、鏡。」
ラグラージ「いつ見ても美しい・・・美しいは罪だぜ・・・ふっ。」
ミ・ヒ「・・・・・・・・・」
トイレ行ってきます・・・おぇぇぇぇぇぇ!!
ラグラージ「煤v


おまけ(文化祭ミーティング)
フレイア「ダーリン、しょうぶ君、ヒカリ、今日は私の家で泊まり込みで文化祭ミーティングしましょ」
いいですけど?
ヒカリ「私も良いですよ♪」
しょうぶ「あ、用事を思い出した・・・」
フレイア「・・・・・・ランターン、水鉄砲」
しょうぶ「分かった!!行く行く!!」
30分後・・・
フレイア「今年は我がAクラスはどのような出し物を・・・」
しょうぶ「喫茶店・・・」
ヒカリ「へっ?」
フレイア「喫茶店?」
ルカリオ「チーズケーキが食べたいだけ・・・」
しょうぶ「・・・・・・(スイッチON)」
ルカリオ「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(首の爆弾爆発)」
まぁ、喫茶店も悪くはないかもね?
ラグラージ「俺っちは焼肉屋が・・・」
ヒカリさんはどのような出し物をやりたいんですか?ラグラージ「無視ぃぃぃぃぃぃ!?」


ラグラージ「焼肉屋〜・・・」
誰が焼く肉を用意すんだよ?
ラグラージ「旦那が。」
ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!
ラグラージ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)