掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

667 名前:タクロウ&カノン&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/11/05(Wed) 05:54
ラグラージ「いやぁ、水の都アルトマーレの視察は楽しかったっすねぇ」
ヒカリ「本当よね〜心の雫・・・綺麗だったな〜」
ポッチャマ「あれ、タクロウ君、後に誰かいるよ?」誰かって・・・カノンさん!?
カノン「あらら・・・ばれちゃった」
ラグラージ「何やってんすか!?ボンゴレさん心配してますよ!?」
カノン「大丈夫よ、おじいちゃんの許可を得てるしラティアスも連れて来たし♪」
ラティアス「どうも♪ラグさん」
ヒカリ「じゃあ、一緒に質問に答えて行こうよ、それならタクロウ君も納得・・・」
元からOKです!
ラグラージ「ラティアスちゃんがいるからOKっす!」ヒカリ「ポッチャマ〜バブル光線!!」
ラグ・タ「ぐぼぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ラ・カ「あらら・・・」


>>657
さぁね・・・俺は妄想なんかした事ないよ・・・
ラグラージ「じゃあ、なんで昨日カノンさんに・・・(殴」
その先を言うな・・・
カノン「でも、タクロウさんが買ってくれたあの・・・」
わー!その先は言わないで下さい!!
ラティアス「結構似合ってましたよ〜あの・・・」
だから・・・言わないでくれー!!
ヒカリ「なんでタクロウ君あんなに焦ってるの?」
ポッチャマ「さぁね?」


>>659
カノン「どうかしたのかな?」
いや、多分これは・・・
ラグラージ「ラグラージによるラグラージの為のラグラージの講座っすよ。(殴」
んな変な講座があるかぁ!ラティアス「あったら面白そう〜♪」
ラグラージ「ラティアスちゃん〜」
ポッチャマ「あっても直ぐに潰れるのが現実だよ?」ラグラージ「ぐさっ」
カノン「そんな事はないと私は思うけど・・・」
ラグラージ「癒された〜」ポッチャマの意見に同意
ラグラージ「ぐさっ」
ヒカリ「何この鼬ごっこ・・・でも、見てて飽きないかも♪」


>>660
ラグラージ「日本刀っすか・・・なら、これで・・・旦那ぁ〜」
ん、どうした?
ラグラージ「日頃の怨みじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
うぉあ!危ないからしまえ!!今こっちくんなって!!
ラグラージ「逃がすかー!!」
カノン「止めなくていいんですか?ヒカリさん?」
ヒカリ「心配しなくても・・・」
ジャーマンスープレックス!!
ラグラージ「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ラ・ポ「煤v


>>661
なんか違うよ!?違いまくりだよ!?
ラグラージ「ビスケットモンスターってwwwwww」
ヒカリ「お菓子のポケモン・・・」
カノン「なんかおいしそう・・・」
ポッチャマ「煤v
ラティアス「食の力が上まっちゃたみたいね・・・」

>>663
ラグラージ「これはまた難しい英文だ事・・・」
回読してみるかな・・・
一時間後・ ・ ・
やってられるかー!!
カノン「煤v
ヒカリ「ラグ、お願い♪」ラグラージ「了解っす!」一時間後 ・ ・ ・
ラグラージ「zzzzz・・・」
ラティアス「煤v
ポッチャマ「やっぱり駄目だよね」


>>664
その幸運を僕に下さい・・・
ラグラージ「くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ!!」
ポッチャマ「くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
ラ・ヒ・カ「煤v


>>665
シリーズが違うような・・・
ヒカリ「ジャックって確か・・・」
ラグラージ「本当にすまないと〜思ってる!!」
ポッチャマ「じゃあ、鰯取ってこいや」
ラグラージ「煤v
カノン「知識不足ですいません・・・」
ラティアス「真にすいまめーん!!」
カノン「煤v


>>666
アーメンの間違いじゃあ?ラティアス「ラーメン食べたいなぁ・・・」
カノン「ツケ麺食べに行きたいなぁ・・・」
ラグラージ「僕イケメン!!」
ポッチャマ「うわ〜どさくさに紛れて変な事言ってる人がいるし・・・」
ラグラージ「ぐさっ」
ヒカリ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)