掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

67 名前:シロナ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/11(Mon) 11:12
タクロウ君?此処は?
タクロウ「名無しさん達の質問に答えて行くという質雑ですよ」
そう、なら私も頑張らなきゃ
>>62
私と勝負?
いいわよ、行きなさい、ガブリアス!
>>62「行け、マニューラ!」
タクロウ「あれ、この闘いはヨスガの近くの自然公園でおきたバトルに似てる・・・」
グレイシア「そうですね・・・」
ガブリアス、ドラゴンダイブ!
>>62「かわして吹雪!」
甘いわね、まもる!
>>62「何!?」
ギガインパクト!
>>62「くそ、俺の負けか・・・」
また、いつでもいらっしゃい・・・
タクロウ「相変わらず強いなシロナさんは・・・」
サーナイト「そうですね・・・」
>>63
シャロットさんね、宜しくタクロウ「フレイアさんの友達ですか・・・宜しくお願いします!」
サーナイト「手持ちが全部ドラゴンタイプ・・・」
グレイシア「凄いコンセプトですね・・・」
シャロットさん?パーティーメンバーを決める際にはもっとバランスよく決めなきゃ駄目よ?
私からのアドバイスだけどまぁ、手持ちは人それぞれの個性がある方が良いかもね・・・
>>65
和掘りのジミー?
何かしらそれは
タクロウ「ジミーという人が和掘りになっただけとか・・・」
まんまやんけー!
タクロウ「買Vロナさん!?」グ・サ「・・・・・・あんぐり」
ふふふ、ただの悪ノリよ
>>66
タクロウ「ぶっ!」
あら、何時からヒカリさんと出来てたわけ?
タクロウ「シロナさん・・・違います、誤解ですよ!友達ですよ、友達!」
あら、そうなの
タクロウ「そうですよ〜」

次はレイジさんの番ね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)