掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

68 名前:ヒカリ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/11(Mon) 11:43
じゃあ、始めよっか?
ルカリオ「(OK!かまそうぜ!)」
>>61
うん、タクロウ君よろしくね♪
ルカリオ「(今度一緒に酒でも・・・)」
しょうぶ「酒飲まないお前が言うな!」
ルカリオ「(あ、お前いたの?)」
いるに決まっているだろ・・・
>>62
いいわよ。 しょうぶ、タッグバトルよ!
しょうぶ「あ、ああ・・・」
バトル中・・・
あ〜っ!しょうぶ、前に出すぎないでよ!
しょうぶ「うぅ・・・分かった・・・」
ルカリオ「(そこで従うなぁぁっ!)」
>>63
しょうぶ「歓迎するぞ。」
ルカリオ「(歓迎するぜ!)」
歓迎します・・・って、3人同時に同じこと言ったぁ!
ルカリオ「(伝説系多いな・・・)」
ギラティナまでいるんだ・・・
しょうぶ「(フスベシティ出身かもな・・・)」
なんで?!
>>65
しょうぶ「俺の事か・・・」
ルカリオ「(お前副主役のくせに存在感薄いわ!
ハヤテのごとくのハヤテ君だわ!)」
しょうぶ「・・・・・・・・・」
しょうぶ・・・まあ、頑張って。
しょうぶ「・・・・・・」(少しうれしそう)
ルカリオ「(お前はそれだけでうれしいのか?!)」
>>66
ち〜が〜い〜ま〜す〜!
タクロウ君とはただの友達ですから!
ルカリオ「(ヒカリはいずれ行方不明で消息を絶つ運命だからな・・・)」
しょうぶ「・・・・・・」(スイッチを押す)
ルカリオ「(ぎゃぁぁぁ!)」(首の爆弾が爆発)
しょうぶ「ヒカリはな・・・命に代えてでも俺が守るんだよ・・・」
い、いや・・・命は賭けなくても・・・

次はタケシだからよろしくね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)