掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

687 名前:しょうぶ&サトシ&ルビー ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/11/08(Sat) 15:24
俺の新しい仲間ができた! リーフィアだ!
リーフィア「じゃあ、僕のプロフィール載せますね。

リーフィア♂ 性格:がんばりや うたれづよい
声優:白石涼子

ついでにコイツは俺がヨスガ付近のきのみ名人のところで水をやってる時に、
すごく欲しそうにきのみを見てたんで、やったらなんかなついた。
朝でみんなが寝てる時間に俺達のポケモンが奪われた時もイーブイのコイツが
駆けつけて、メカの前に立ち塞がり轢かれたのだが・・・
なんとまだ動けるような凄い奴だった・・・
俺はハクタイの森から採取した苔を一か八か奴に当てたらリーフィアに進化した。
そして、ロケット団をはっぱカッターで撃退してボールは取り返せたんだ。
リーフィア「ついでに僕は頑丈ですが、頭はあまり良くないので人間の言葉は
わかりますが、ポケモンの言葉は全然分かりません」
ルカリオ「(な、仲間だ・・・!)」
サトシ「そんなことがあったのか・・・サンキューな、リーフィア!」
ルビー「うんうん、綺麗なポケモンだし言う事無しだね。」

>>682
おこずかいとして・・・
つ【マックスアップ】
サトシ「確かにうまいな・・・」
ルビー「う〜ん・・・Beautiful!!!」
リーフィア「おいしいですね!」
ルカリオ「(おかわり!)」

>>684
ルビー「フレイアさん、よろしく!」
フレイアさんの妄想を見ると悲しくなるな・・・
リーフィア「まぁまぁ、想像するのは自由ですから。」
サトシ「気を落とすなよ!」
ルカリオ「(んじゃ、次へGO!)」

>>685
そんなプロテインなんて役には立たん!
つ【きょうせいギプス】
これが一番だ!
サトシ「き、きつっっ! お前のポケモンコレで鍛えてんのか?」
あたりまえだ!
ルビー「やれやれ・・・」

おまけ(寿司屋伝説)
さて・・・先輩呼ぶか。
タクロウ「先輩?」
あぁ、レッド、グリーン、ブルー先輩さ。 あの人達も肉寿司は好きだからな。
じゃあ、電話かけるぞ・・・
【この電話番号は現在使われておりません】
・・・・・
タクロウ「どうするのさ!」
すまんな・・・みんなの猪木をくれ!
サトシ「ダーッ! って言ってる場合じゃないだろ!」
まぁ、まだまだ時間はある・・・イエローとぶらりと捜してみる。
イエロー「まぁ、心当たりはありますからね。」
ついて来ても来なくても自由だから、ここで判断してくれ!

いよいよ本格段階だな。
サトシ「まぁ、見つかるんだろうな。」
ルビー「ついてくメンバーはタクロウに任せるのか?」
そういうことだ。 リーフィア!緑茶を頼む!
リーフィア「はい、分かりました!」

サトシ「お・・・お茶を・・・入れてやがる・・・」
ルビー「Be・・・Beautiful!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)