掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

715 名前:しょうぶ&タケシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/11/16(Sun) 07:44
タケシ「そういえばお前の名前の由来って何だ?」
・・・・・事故とはいえ、俺が殺してしまった男の名だ・・・
それが奴の本名かコードネームかは分からないがな・・・
タケシ「・・・・・」

>>708>>710
暗殺者を雇うか?
タケシ「いいのか?そんな解決法で?」
ナナカマド博士がもう頼んだらしい。
タケシ「うおおおぉぉい!」

>>711
ならば実力の差を身をもって知るがいい・・・
タケシ「嘘らしいぞ?」
・・・・・身構えて損した・・・

>>712
だと思う。
タケシ「そうなんだろうな。」
これ以外に答えようがない・・・

>>713
つ【しびれバナナ】
このワナでシロナさんがひっつく・・・そこをタケシ、お前が襲え!
タケシ「ラ、ラジャー」
カメラはバッチリ用意した。 これで完璧だ。
タケシ「この手でシロナさんを犯す日がくるなんて・・・ハァハァ・・・」
・・・・・グッドラック。

>>714
そうか、どくけしを忘れるな。
タケシ「シロナさんまだかな・・・ハァハァ・・・」
人間の毒にも気をつけろ!

おまけ(儚くも永久のハナシ)
タクロウ「シンジ湖に来たけど・・・いないね?」
イエロー「グリーンさん!あなたは完全に包囲されています!大人しく出てきなさい!」
タクロウ「?!」
な、なんだ?
女神「あなたが落したのはイケメンなグリーン?それとも金持ちなグリーン?」
タクロウ「は、はぁ・・・」

新展開・・・でいいんだよな?
リーフィア「言い忘れてましたがグレイシアさんよろしくお願いしますね。」
そこで言うな・・・
ルカリオ「(次回震える胸 前編)」
女神のことをいっているようだが、それはない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)