掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

72 名前:ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/11(Mon) 14:13
タクロウ「レイジさん来ないな〜」
おーい!タクロウ君〜!
タクロウ「///ヒカリさん!?どうして此処に!?」
実はレイジさんが風邪を引いて寝込んじゃったから代わりに出てくれって頼まれたの♪
サーナイト「よかったですね・・・ご主人様(泣)」
グレイシア「本当に・・・(泣)」
何で・・・サーナイトやグレイシアが喋ってるのぉ?タクロウ「実は・・・・・・」も〜そんなの全然だいじょばなーい!
タクロウ「仕方ないじゃないですか・・・」
まぁ、いいや此処で答えて行くからしょうぶが呼びに来るまで一緒にいようね♪タクロウ「///は、はい・・・」
>>70
タクロウ君はどうしてモテるの?
タクロウ「その理由が分かりません・・・(泣)」
よーし、こうなったら出ておいで!ミミロル!
ミミロル「ミッミー!」
タクロウ君にこのミミロルが擦り寄ったら何か分かるかな?
タクロウ「だ、大丈夫何ですか?」
大丈夫、大丈夫♪心配なーい♪
ミミロル「ミッミーロー♪(スリスリ」
やっぱしタクロウ君には女性を引き付ける・・・タクロウ君?
グレイシア「気絶してますね・・・」
サーナイト「ご主人様は女の子に擦り寄られるのが弱点みたいですから・・・」
キャァァァァァ!タクロウ君!大丈夫?
タクロウ「だいじょばなーい・・・」
>>71
しょうぶのルカリオがそんな事するわけないじゃない!
タクロウ「ですよね・・・(よかったーあの事は聞かれずに・・・)」
所でタクロウ君?シャロットさんの事をどう思ってるの?
タクロウ「ギクッ・・・」
ねぇ、どうなの?
タクロウ「友達ですよ・・・」そうなんだ、ならよかったー♪
タクロウ「ははは・・・(危なかった〜)」

次はタクロウ君、頑張ってね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)