掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

76 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/11(Mon) 14:58
派手に登場!!
サーナイト「いやー・・・」
ヒカリ「張り切ってるわね〜」
グレイシア「本当に・・・くくく・・・」
・・・・・・・・・
>>73
ん〜ヒカリさんはどちらがいいですか?
ヒカリ「しょうぶに決めてもらうわね・・・私じゃあどうも決断出来ないから・・・」
でも、ヒカリさんを守るのはしょうぶ君だけですよ・・・俺は何の役にも立たない・・・
ヒカリ「そんな事ないよ!タクロウ君もしょうぶも頼りになるしかっこいいよ!」
そう言ってくれるなんて・・・嬉しいです・・・(泣)
因みにシャロットさん、俺の何処ら辺が好きなんですか?具体的に言ってくださいね?
>>74 タケシ
何でそんなに殺意向きだしなの!?
ヒカリ「いーから、その銃を閉まって〜!だいじょばなーい!」
サーナイト「何なんですか・・・」
グレイシア「この妙なやりかた」
>>75
・・・・・・
ヒカリ「だ〜か〜ら〜・・・友達何です〜!いい加減分かってほしいな・・・」
・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)