掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

771 名前:フレイア&リョウスケ&シャロット&コウ&アン  ◆eUicPeUw 投稿日:2008/11/27(Thu) 21:27
久しぶりに全員で答えるわよ!
シ「>>748へ回答した内容は誤回答だった為・・・それを含めて返す・・・。」
>>748
私は、平賀才人(ゼロの使い魔)よ!
リ「俺は、ネーナ・トリニティ(機動戦士ガンダム00)だな。」
シ「アリー・アル・サーシェス(機動戦士ガンダム00)・・・。」
コ「僕は、高町なのは(魔法少女リリカルなのは)かな?」
ア「私は、キラ・ヤマト(機動戦士ガンダムSEED)よ!」
ラ「バルディッシュ(魔法少女リリカルなのは)。」
フ「マリナ・イスマイール(機動戦士ガンダム00)だ。」
エ「ウェンディ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)かな?」
メ「グラハム・エーカーとミスター・ブシドー(機動戦士ガンダム00)ね!」

>>759
そんなの当たり前よ〜!
コ「ゼニガメがお金を持ってる訳ないよ・・・。」
リ「持っていたら、捕まえるがな。」

>>761
もしかして・・・唾液なのかも・・・?
シ「私の推測によると・・・水鉄砲の水は・・・空気中の水分を取り込み・・・それを圧縮し開放させて発射するらしい・・・。」
ア「だから、水鉄砲を使う前に空気を吸い込むのはその為だったのね〜。」
リ「じゃあ、ヒトデマンやカメックスはどう解釈出来るんだ?」
シ「・・・分からない・・・。」
コ「多分、体内に水を溜めているんじゃないかな?」
リ「成程・・・。」

>>763
全員「お 断 り し ま す 。」

>>765
いいわね、偶には沼地を散策するのも悪くないわね。
リ「沼地には、水・地面・草・虫タイプ等のポケモンが生息しているからな。」
ア「私、沼地には行きたくないのです。」
コ「どうして?」
ア「沼って、泥々なんでしょ?気持ちが悪いのです・・・。」
シ「入らなければ・・・どうって事は無い・・・。」

>>766
何ですって!!?それは本当なの!?
リ「そんなバカな!!マグマ団は、解散した筈・・・!!」
シ「戦うしかない・・・。」
ア「そうね・・・戦うのです!」
コ「マグマ団を倒す為に・・・。」

>>768
ダークライを倒すですって!?あの最強のポケモンを・・・?!
リ「無理無理無理!!!1000%無理!!!」
ア「私も・・・。アイツだけは敵に回したくないのよ・・・。」
コ「僕も・・・。何度もダークライと戦って負けてばかりなんだ・・・。」
シ「私は・・・簡単に倒せる・・・。」
フ&リ&コ&ア「Σえええ〜〜〜〜ッ!!?」

>>770
フ&シ&リ「怖いから、アンとコウに頼んでね!」
ア&コ「じゃあ、ついて来てよ。案内するから。」
(数分後)
コ「着きましたよ。」
ア「ポケモンタワー。お墓がいっぱいあるわよ〜。」

それじゃあ、おやすみなさい!
リ「風邪引くなよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)