掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

791 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/11/30(Sun) 22:56
・・・見切った!
ボーマンダ「上手く切れましたか・・・流石です。」
ミミロップ「何の練習してるんですかぁ?」
サーナイト「刀・・・まさか真剣で戦いを・・・?」いや、落ちてくる野菜を切る練習
ミ・サ「煤v


>>786
まぁ、身体能力が違うからね・・・
ボーマンダ「でもマスターは瞬間移動が使えるじゃないですか」
いや、使えないから
サーナイト「あ、こんな所にこぜ・・・」
貰ったぁ!って、50円玉かよ!
ボーマンダ「あれは流石に我等でも真似できませんね」
ミミロップ「煤v


>>788
焼き芋かぁ、ありがとう。ボーマンダ「ほくほくしてて美味いですね」
サーナイト「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ミミロップ「辛いぃぃぃぃぃぃ!!」
ボーマンダ「どうされましたか!!二人共!!」
ミ・サ「焼き芋にからしが塗ってあったんです〜・・・」
・・・・・・・・・(逃
ボーマンダ「何でからしが?」
ミミロップ「まさか・・・ご主人様!!」
ボーマンダ「いつの間にか逃げていましたね」
サーナイト「煤v


>>789
キリ番おめでとう。もしかしたら洒落なのかもね
ボーマンダ「アサナンが起きるのは朝なんだ!」
・・・・・・・・・
ミミロップ「ご主人様?ボーマンダさんを殴っていいですか?」
いいけど?
ボーマンダ「煤v
サーナイト「洒落なんか言うからですよ」


ギラティナ編は終了したし・・・次は、文化祭編に入ろうかな
おまけ(隊長!自分は喉が渇きました!だからQooを飲みます!)
ギラティナとの決戦から二日後・・・

うん、飾りもよし、衣装もよし、皆のやる気も・・・コウ「タクロウ君、確かにこの店は運営上に問題は無いよ、だけど何か足りないような気がするんだ・・・」
しょうぶ「足りないものか・・・」
ラグラージ「旦那ぁ、参考にはならないでしょうが、くのいちの衣装も作ったらどうっすか?」
くのいち・・・いいねぇ!それ!
コウ「まぁ、忍者屋敷を運営する以上男忍者だけじゃ心もとないからね」
しょうぶ「だな。早速衣装をつく・・・」
グレイシア「ご主人様〜?裁縫用の糸が白滝に変わっちゃいました〜」
コ・し「煤v
はぁぁぁぁぁぁぁ!?


糸を白滝に変えた奴を潰してやる・・・
サーナイト「殺意オーラ丸出しは辞めてください!!」
ボーマンダ「あ、そうそう挨拶が遅れたが、リーフィア、ルカリオ、フリーザー、ランターン、メガニウム、カイリュー、よろしく頼むな。」
ミミロップ「白滝で服を縫う事は・・・」
出来ない、出来ない
ミミロップ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)