掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

803 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/12/05(Fri) 14:02
ヒカリ「あたしのウリムーも進化したし、森の羊羹も食べれたし、良い事づくめだったな〜♪」
・・・・・・疲れた・・・グレイシア「ええ・・・疲れましたね」
イノムー「どうしたの〜?二人共」
あの後ロトムを捕まえようかなと思っていた矢先に・・・レンジに憑依して火炎放射は喰らうわ〜・・・
グレイシア「洗濯機に憑依してハイドロポンプは喰らいますわ〜・・・」
タ・グ「最悪だぁぁぁぁぁぁぁ!!」
イノムー「煤v
ヒカリ「多分ロトムを捕まえようとした罰が当たったんじゃないかな?」

>>800
キリ番おめでとう。刀を使うポケモンかぁ・・・ストライクとか?
イノムー「あれは鎌だよ〜?」
グレイシア「鎌も刀も同じような・・・」
まるで違うだろ!!鎌と刀を一緒にするなんて・・・俺の侍スピリッツが許さん!!
グレイシア「煤v
ヒカリ「急にどうしたんだろ・・・タクロウ君」
イノムー「さぁね〜?」

>>801
ちょっと待とうか・・・爆弾セットのタイムアタックなんて誰がやるもの・・・イノムー「優勝賞品はポフィン一年分だってさ〜」
ヒカリ「これはやるしかないわね!タクロウ君!」
グレイシア「煤v
ちょっ、なんでやる気に・・・

>>802
なりたいなりたい・・・早くお金持ちになってこの寂しい財布を賑やかな財布にしたい・・・
グレイシア「だったら良い方法がありますよ。」
ヒカリ「どんな方法なの?」
グレイシア「銀行強盗!!」
イノムー&ヒカリ「煤v
普通にバイトして稼いだ方がいいっつうの!

今気が付いたんだけどさぁ・・・>>796さんの質問に答えるときある一匹のポケモンを抜かしてたわ・・・グレイシア「何でしたっけ?」
ケッキング・・・
ヒカリ「ああ〜そういえばいたわね・・・そんなポケモンが」
イノムー「居たよね〜・・・」
しょうぶ君達も気付いてるとは思うけどね・・・

グレイシア「そして名無しとキャラハンの皆さん・・・私のニックネーム・・・誰か考えて下さい!!ご主人様のネーミングセンスの無さには・・・ど肝を抜かれて仕方ありません!!」そこまで言わなくてもよくね・・・?
ヒカリ「あ、タクロウ君がいじけちゃった・・・」
イノムー「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)