掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

85 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/11(Mon) 18:15
>>83-84(おまけ)リザードンの逆襲
ヒカリ「あれ、リザードンが帰って来たよ?」
タクロウ「どうした、リザードン!?」
リザードン「変なルカリオを連れたトレーナーと目付きの悪い奴らに・・・」
ヒカリ「それって・・・」
タクロウ「しょうぶ君とシンジ?」
ヒカリ「どうしよう・・・タクロウ君・・・」
タクロウ「先ずはリザードンをポケモンセンターに連れて行かないと・・・」
そして明日・・・
ジョーイ「リザードンは元気になりましたよ」
タクロウ「ありがとうございます!」
ヒカリ「で、これからどうするの?」
タクロウ「先ずはリザフィックバレーに行きましょう・・・サーナイト!」
サーナイト「はい!皆さん私の手を握って下さい!」
ヒカリ「大丈夫なの?タクロウ君?」
タクロウ「大丈夫ですよ!3、2、1!」
サーナイト「テレポート!」
着いたか・・・
ヒカリ「此処が・・・リザフィックバレー・・・」
リザードン「ボス!」
リザー首領「おお、どうした・・・」
リザードン「実は・・・」
いきさつを説明中・・・
リザー首領「話しはあいわかった・・・タクロウ殿・・・此処にいる皆をしょうぶとやらの元へ連れていってくれ・・・」
タクロウ「分かった!サーナイト!」
サーナイト「じゃあ、行きますよ!テレポート!」
その頃・・・
しょうぶ「何だったんだ・・・さっきのリザードンは・・・」
リザードン「見つけたぜぇ・・・」
シンジ「お前は!?」
リザー首領「貴様かぁ・・・よくも我が部下を・・・」しょうぶ「俺が何をした!?」
リザードン「>>82での旦那の行為を無駄にしやがって・・・許さねえからな・・・」
タ・ヒ「・・・・・・」
後編へ続く・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)