掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

876 名前:しょうぶ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/12/29(Mon) 00:39
あと1レベでリーフィアがリーフブレードを・・・!
リーフィア「奮闘します!!!」
イエロー「やる気全開ですね・・・」

>>873
俺はずっとその思いを引きずりながら戦っている。
イエロー「ええっ?!」
自らの感情を押し殺してでも、サトシとヒカリは俺が護らなくては・・・
イエロー「どんな覚悟ですか! って髪の毛抜けてますよ!」
くっ・・・体は正直すぎる。
イエロー「とりあえずこの人はいずれ病みそうですね。」

>>874
ありがとう・・・イエロー、彼と婚約をお薦めする。
イエロー「・・・・・なんでしょうぶさんが決めてるんですか!」
彼はいい人だ。 お前を絶対幸せにしてくれるはずだ。・・・結婚式は呼んでくれ。
イエロー「料理目当てですか! というか人の優しさに飢えてるんですか!」
つっ・・・勘が鋭いな。
イエロー「飢えてるんですか! あなたはどんな波乱な人生を送ってきたんですか!」
・・・・・思い出したくもない。

>>875
そうだな。
バトルタワー(VSクロツグ)
  ↓
ポケモンクロスリーグ(VS世界各地のジムリーダー)
  ↓
ポケモンファイト会場(VSビリー、カイ、ワイド)
  ↓
道場(VS北方不敗マスターシンオウ)

これがシンオウ地方の最強への道だ。
イエロー「シンオウの?」
あぁ、あとカントー、ジョウト、ホウエン・・・
イエロー「もういいです・・・」

あと、ルカリオンだが、
1.若本規夫
2.秋元羊介
を考えている。
イエロー「皆さんの意見お待ちしてます。」
リーフィア「リーフブレードまであと11876くらい経験値稼げばいいでしょうか・・・」
イエロー「あ・・・頑張ってください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)