掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

925 名前:しょうぶ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2009/01/15(Thu) 02:10
イエロー「スレの名前考えました?」
1【ポケットモンスター全対応】ようこそポケットモンスターの世界へ!【第3部】
2【ポケモン全対応】劇場版ようこそポケットモンスターの世界へ!【新世界へ!】
3【博士いないけど】ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケモン全対応】
どうだ?
イエロー「う〜ん・・・」
・・・・・寂しい反応だな。

>>922
別になりたくは無い・・・というかなってる。
イエロー「紅夜叉伝説ですね。」
あぁ、忌まわしいな。
ルカリオ「(お前の病の元凶だしな。)」

>>923
じーっ・・・
ルカリオ「(お、俺に何があるっていうんだ? 一体何が?)」
イエロー「はがねタイプだよね?」
ルカリオ「(あぁ!)」
つまらない・・・5点。
イエロー「ええっ?!」

おまけ(俺の体を皆に貸すぞ! 貸し出し料金は1日500円だ!)
・・・・・。
???「良いのか?」
・・・・・声?
???「お前の友達が必死に戦っているのに寝ていていいのか?」
誰だ?
???「我が名は・・・シンジ湖・・・貴様の木刀に魂を宿し者だ。」
・・・・・信じられない。
シンジ湖「ならばこれを見るがいい。」

〜森〜
バンギラス「やらせはせん! やらせはせんぞぉ!」
タクロウ「なんでこんなに強いんだ?」
ヒロエ「ここの森には未知のエネルギーがあるっていうからそれじゃないかな?」
ラグラージ「ま、まじっすか?」
ザングース「コイツはまずいな・・・」

〜夢の中〜
シンジ湖「仲間を救いたいか?」
あたりまえなことを聞くのか?
シンジ湖「ならば迷うことは無い・・・5分以内にケリをつけろ・・・行け!」
言われなくとも俺はやってみせる・・・

〜その後〜
ヒカリ「ええっ?!しょうぶがいない?!」
サトシ「あぁ、俺が見てたんだけどいつのまにか消えていて・・・」
ルカリオの看板「(俺達が奴を追うから心配するな。)」
サトシ「こんな看板まであるけど・・・」
ヒカリ「う〜ん・・・」

イエロー「某死神ネタですか・・・」
俺にはセンスが無い・・・
ルカリオ「(諦めたらそこで試合終了だぞ?)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)