掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

995 名前:しょうぶ&サトシ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2009/02/13(Fri) 08:31
イエロー「あなたを笑いに来ました。」
酷いなそれは・・・
イエロー「冗談ですよ♪」
サトシ「それじゃあレッツゴー!」

>>989
その通りだな。 夢は諦めたらおわりなんだよ・・・。
サトシ「しょうぶ・・・お前・・・」
・・・・・冗談だ。
イエロー「台無しじゃないですか!」

>>990
まぁ、スレ主のフレイア達に取らせるのが筋だろう。
サトシ「そうだな。」
イエロー「だから皆さん! 1000をフレイアさん達に取らせてあげてください!」
サトシ「俺は皆を信じてるぜ!」

>>991
知っている。 ポッチャマかミミロルとセットになっている。
サトシ「なんで俺じゃなくてヒカリなんだよぉ!」
ヒカリが・・・マスコットキャラだからじゃないか・・・?
イエロー「どんな理由ですか!!!」
次回はコンテスト衣装とかメイドとか・・・
イエロー「この変態がぁ!」
誰が変態だ!

>>992
サトシ「応援感謝だぜ!」
イエロー「なんかうれしいですよね?」
だが・・・気が篭っていない・・・
イエロー「どこまで贅沢なんですか?!」

>>993
コテハンに取らせる程俺は落ちぶれちゃいない。
サトシ「フレイアさん達に取らせろよ!」
イエロー「漢字は間違えちゃ駄目ですよ!」
・・・・・そこか。

>>994
その通りだな。
サトシ「え?生物じゃないのか?!」
生物が黒歴史を得て進化したにすぎない・・・。
イエロー「好きですねぇ・・・黒歴史・・・。」

ここで宣言だ。
俺は原作キャラをアシストに使わないようにする。
イエロー「じゃ、じゃあ僕達は・・・」
解散!
サトシ「えぇぇっ! 俺達はまだ答えたいのに!」
もちろん、俺もただで見捨てはしない・・・勇気のある奴が引き継いで欲しい!
イエロー「理由くらい教えてくださいよ!」
俺が使ってると原作キャラが入りにくいんじゃないかってレッド先輩に言われたからだ。
イエロー「レッドさんですか?!」
すまないが・・・頼んだ。

そして、タクロウ・・・>>1000はフレイアに取らせるとして・・・
まだこっちで答えてくれ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)