掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

100 名前:にとり ◆PuyDlF9M 投稿日:2008/11/23(Sun) 17:13
いやはや人間の皆、久し振り。
ちょっと訳有りでトリップ違いますが河城にとりです。
これから暫くは携帯からになるから、短文になちっちゃうのは妥協してやってね?

…取り敢えず言う事があるでしょう?
「お 帰 り な さ い」っ、!

>>89
なに、貴方は私がそうだったら嬉しいんでしょうか。
…あー…、まあ人間っつっても色々あるだろうしね。
良いんじゃない?

取り敢えず私はヒかないから安心するがいいさ(・∀・)
>>90
ええと、あんたらはそんなにニトロ(ry)と私を掛けたいのか?
大して面白くないんだけどなあ…。

ね、ね。どうせならもっと笑える様なギャグ言ってみせてよ!
そしたら、キュウリ一本くらいは考えてあげても良いよ?

>>91
言わずとも知れた、「東方project」ですよ。
まあ、漫画ではなくPCゲームなんだけどね。

なんならあの銃のお姉さんに倣って調べてみれば良いさー。
私の姿を見たいなら、「河城にとり」で検索してみてごらんよ。
画像とか、ゴロゴロその辺にあるでしょ。


…どうだっ?
これでもう貴方は私の虜!
「ぎゃらくしーえんじぇる」ではお姉さま、「とーほーぷろじぇくと」では河城にとりのファン。
言う事ナシじゃあないですか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)