掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

16 名前:八神はやて ◆XjezdGTE 投稿日:2008/08/15(Fri) 23:27
2日ぶりかな?パソコン壊れてもうて中々来られなかったんや。堪忍な。


>>14
子どもは大好きやよ。あっ、勿論変な意味やあらへんよ。子ども達の笑顔って何か癒されるんや。見てるこっちも楽しくなってまう。




私はこの子達が大きくなった時、少しでも平和で安心して暮らせる世界を作りたい。そのためにも頑張らなあかん。この笑顔を守る為にもな。


>>15
やっぱりそうなんかな?確かにこっちはすぐスレ主さんいなくなってまうし、何か設定が不安定やったしなぁ。


明日から長期任務があるから頃合いをみてそのスレにお邪魔してみるわ。わざわざありがとうな!






さて、私はこれから長期任務でいなくなってまうから次のキャラハンさんの為にageとくで。ほな、またどこかであおうなノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)