掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

164 名前:フォルテ・シュトーレン ◆eUu6AaJY 投稿日:2008/12/25(Thu) 09:22
メリークリスマース!!
どうせ名無したちのことだから、寂しい日になっちまってるんだろう?
大丈夫、大丈夫
この私が退屈しないようにしてやる!
あ、そういえば今日にとりが戻ってくるんだったっけ?

>>159
ん?ああ、まあ頑張ればいいんじゃない?
何に対してどう頑張るのかは知らないけど、
頑張ることはそんな悪いことでもないしねえ
でもあれだ!人にめいわくがかかる頑張りはやめるんだぞ?
例えばだな……ストーカー頑張りますとか、窃盗頑張りますとかな
んなことしたら私ゃアンタを迷うことなく撃つからね

>>160
あげてくれてありがとよ!
だが、今度は質問ももってきてくれると嬉しいもんだな

>>162
リボルテックってなんだい?

「新商品のダイエットマシンじゃないですか?」

「それはないと思いますけど……?新種の着ぐるみなんてどうでしょう!」

「それこそないわよ!えー、じゃあ新種の美形ユニットとかぁ!」

「違いますよぉ!新種のケーキです!」

「ミルフィーユさん、あなたいつも食べ物ばかりで……ヴァニラさんを見習ってください!
 ねえ、ヴァニラさん!」

「――神よ」

ああ!もう!クリスマスだからって騒ぐんじゃないぞお前ら!
リボルテックってあれだろ!新種の銃だろ!

「「「「「…………え?」」」」」

>>163
いいや、結構だ!
この髪型、気に入ってんだよ
この左右で微妙に不揃いな長さがねえ……
変にカットされて崩れるのは御免だから遠慮しとくよ!
そうだな……ランファにでも言ってみればどうだい?
あいつの髪なら無駄に長いから少しぐらい切っても大丈夫だろ
ランファなら、たぶんトレーニングルームあたりにいるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)