掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

168 名前:河城にとり ◆PuyDlF9M 投稿日:2008/12/25(Thu) 17:46
人間の皆さーん!フォルテお姉さま達ー!
はっぴーめりめりくりすます!!
ご無沙汰参上、約束通り河童のサンタが舞い戻ってきましたやっほい。

24日に戻ってくるって言ってたのに、翌日になってしまい申し訳無い。
あ、でも覚えててくれた奴は居るのか?それが問題だ。
皆忘れちゃってたら、一匹の只の痛い河童ちゃんになっちゃうんだけど。

――…まっ、取り敢えずフォルテお姉さまに覚えられてたらそれで良いかなぁ!えへっ。
今日は皆様にクリスマスプレゼントをふぉーゆーしちゃいますっ。
キュウリを弾幕の如く降り注がせようかな、な・ん・て!
…え?止めて欲しい?頼むから食い物は丁寧に扱え?

…。まあ、それもそうだな…。

じゃあもうあれだ、此処にキュウリ置きっ放しにしとくから好きなだけ持ってけどろぼー!
早いもの勝ちなのぜよー。

>>126
なんというネーミングセンスの素晴らしさ…!(きらきら、)
私とフォルテお姉さまが合体してるんだねっ?
ないすこんびねーしょん(・∀・)!!

え、なんで?後者でも可愛いと思うよ、私。
ハーフみたいで良いじゃんねぇ。

>>127
うー…? うー…ん…。

――!
     |
   \  __  /
   _ (m) _ ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     r‐‐z-、
    ;⌒)=〜ヘ^)
    ノィイノ ハ ) )  にとめいた!
   (人リ.゚ ヮ゚ノn
    〈_ノ⊃父')]ノ
  ⊂ ,(ノu'u'u;ヽ,
   `` l_ラ´´

抜けだせねぇ抜けだせねぇ この幻想郷からは

貴方は「こっちの人」じゃない

そんな場所に

居ないでよ居ないでよ 住める場所が違うから

音も無く飛ぶのは 山の鴉

…どうだっ!

>>128
偉い偉い、人の間違いを優しくフォロー訂正。
これこそが出来る人間ってもんよ!

え?

上の歌詞は問題外だって?

…。
ひどいおひどいお、人間が苛めるよスーさん!

::::::::::::|     _,,.....,,_    __,,...,,,_
::::::::::::|   /´::::/':;:::::', ,:':::/ i:::`i : .
::::::::::::|   !:::::::i  ':;:::!. |:::/   ,'::::;' .
::::::::::::|   ':;::::::':,─V!-レ' 、.,,/::::/ : .
::::::::::::|,. :''"´>、_ヽ、_r_ァ_,,.<ン' 、,__ :
::::::::::::|,. イ>'" ̄ ヽ  '" ̄`"'<´ .:      、 l || ll |l l l || ll |l l
::::::::::::| / ,'  i   !  , ',   `':, .     ミ`
::::::::::::| ,'  i   ハ  ノ| ,ハ ト、',  , i .    Ξ  ス  パ  私
::::::::::::|ハ  ハ_ノ_,.!ィ' レ' |ll、_!_l|ハ ,ハノ :    二   l   ク  .の
::::::::::::| レ'ァ'"´`ヽ   '"`ヽ.! !イ .ノ .:    三  さ  ら  セ
::::::::::::|ノ |i  (_;)    (:)  i7 レ( :.     ニ  ん  れ  リ
::::::::::::| ノ!,ゝ、._   ..:::..  _.ノ i ヽ) : . コ  Ξ.     た  フ
::::::::::::|イ⊂⊃   ,. -─ 、  ⊂⊃( :   ワ  三     よ  .が
::::::::::::| !,ノト.、,u  !_  __,! ,.イ i  ハ .: イ  二     ぅ
::::::::::::|(  ', i`"iァ  ̄-ri"´! ,' ハ  ノ . ヨ   彡,
::::::::::::|イヽノメ ̄らン'´ ̄`ヽレ'ノレ' :.        '/l | ll |l |l | ll |l |l
:::::::i `ヽ;::::::,!イムコ、:!/::::::::::::::':, i:::;>--<i__ : .
:::::::i   Y_/:.:.╋:.:.!/:::::::::::::::::::i`ァ'/;     `ヽ! :.
:::::::::',  ヽ,:.:.:l:.:.:.:kヘ、_r、_:::::::::i>' レi_,ノハ!,_ハ! > .
::::::::::::ト、  `"'' ー' ̄`ヽ_>rン.レ'|/ o   o i | :
::::::::::::|:.:.>.、.,,______,,. イ7,.'-‐=ァ !、  口 ,ハ! .
::::::::::::|ヽrヘ/_:.:.:.:.:.:./:.:k'_  -〈ヽ!::7`i二i"i7つ ) )

>>130
そうだよな!かっぺいの間違いだよな!がははh(ガン)痛っ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)