掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

170 名前:河城にとり、霧雨魔理沙 ◆PuyDlF9M 投稿日:2008/12/26(Fri) 09:19
にとり「人間の皆々様、おはよーございます。
    昨日はテンションハイになりすぎて口調がおかしくなってましたー。
    大体私、“がはは”なんて下品な笑い方しないですから!
    いえ本当ですってb――」

魔理沙「はいはい、一旦そこでストップなんだぜ河童のお嬢さん」

にとり「…おろ? どうして魔女がこんな所に。」
魔理沙「今日はクリスマスの翌日って事で遊びに来ただけだぜ」
にとり「クリスマスではしゃいで良いのは、一昨日と昨日の2日間よ。
    翌日にイベントの名前掲げてだらだらと遊んで良いのは正月だけ」
魔理沙「クリスマスも正月も、対して差はないんだよ(嘘)」
にとり「そーなのかー。 まあ、それなら別に良いかな」

魔理沙「よっ、流石は河童!話が分かるねぇ」
にとり「それじゃ、順番にいきましょー」

>>131
魔理沙「まあまあ、別に替え歌くらい良いじゃないか。
    んな事言ってたら、東方なんか大変な事になってんじゃないのか?
    …え?あれはアレンジだから、?
    アレンジと替え歌ってどう違うんだ?……あれ?」

>>132
にとり「これはフォルテお姉さまへの質問だね。
    エンジェル隊…、素敵な名前じゃないかい!
    書くなら“天使隊”ってとこだね、ほぅらますますかっこいい!(ぷるぷる)」

魔理沙「笑い堪えてるの見え見えで見苦しいぜ――」

>>133
魔理沙「なぁ、にとり」

にとり「何?」

魔理沙「明日の天気は?」

にとり「…河童特製・天気予報機によりますと、明日は晴れですね」

魔理沙「っしゃあ!!」

にとり「……、分かり難いギャグは止めて頂きたい事この上ない」

>>134
にとり「改めて初めましてー、河城にとりでっす。
    遅くなったけど、これから一緒に頑張って行きましょー」

魔理沙「因みにスレ主は私だぜ」

にとり「しょうもない嘘も止めて欲しい事この上ない」

>>135
魔理沙「むむ、強気な奴は好きだぜ!
    …それなら、ひと勝負といこうか。

―――恋符・マスタースパァアアアク!!!」

ヾー、_ _              , '  \ ヾ ヽ      /  /  
  〉 ,ヾ´ /           , ´     \| \|     /  /
  |ヾ' /           /        /\/\   /  /
 // ,'´  ̄ ヽ ,,,,,,,,,  /   ,;;;::::::::::::::::::/:::::/:\::::\/::::::/:::::::::::::::::::::
    ハレノλノ)レ〉:::::::::;;;    ,;;;::::::::::::::::::/:::::/:::::::::\/::\/:::::::::::::::::::::
   ノレノ§ ゚∀゚:::::::::::::::;;;   :::::::::::::::::::::/::::/:::::::::::::::/:\/:\:::::::::::::::::::
   `k'_.〉  `つ:::::::::::::::;;;   ::::::::::::::::::/::::/:::::::::::::::/:::::::/\::::\:::::::::::::::::
     くノ__/__|;;::::::::::;;;     ';;;:::::::::/::::/::::::::::::::/::::::::/:::::::::\::::\:::::::::::::
      (_ )  (_"""  ヽ   ';;;;:::/::::/::::::::::::::/::::::::/:::::::::::::::::\::::\::::::::::::::::
                 \   / /    /  /       \  \
                   `ノ. ノ    /  /          \  \
                    ヾ___/_ /            \  \
                         V_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー―-\―\

>>136
魔理沙「私宛てだr」にとり「はい違いますねー」

>>138
にとり「河童は滅多に喧嘩なんかしないよ!
    只ちょっと、やっぱりカチンってくる事ならありますね…
    いきなり現れた癖してスペカ発動する魔女とか、ねぇ」

魔理沙「アリスの事か?意外と大胆な奴だぜ、全く」

にとり「…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)