掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

171 名前:河城にとり、霧雨魔理沙 ◆PuyDlF9M 投稿日:2008/12/26(Fri) 10:13
>>139
魔理沙「…!私の為に?
     そうか……へぇ、まあ、そうだな…
     悪い気はしないぜ…、うん」

/::::::::::::::::::::::::::::::_>
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    「 ̄`ヽ;::::::::::::,.::--‐─ァヘヽ.
__,. -く7  =-」ゝ-く-=ニ  /-、::::::ヽ、
:::::_,.へ、____r、_____,.へ___  !、 `ヽ、_::ヽ.
>r、____rヽ、____,.ヘ____ヽ`ヽ_!__ヽ、___<::ヽ、
ハ/   !__,!ィハ ! ハ `ヽハ、___ヽ___:::::::::::::>
ヽ.レ、  i rt、/ レ' 、,!_ハ   ヽ. `ヽ_二フ
  ノ) ハ ヒ_!   ,r'-=!、! ハ  ハ!   i 
  ヽハY!// ,    ヒ__rハ (ソ)/  i / 〉
  ノ .人    _  ///(ノン    ハ  ( あ…、ありがとう…
  〈へr V>、.,____  ,.ィ(Yノヘ  / ! ハ〉
       ,.イ/ヽ/ヽ}><{ /V  レ' 
  c   /7::! ! /-イ::ム ヽ.
     r〈/::::'ー':::::::::!   _r〉
     7/:::::::::::::::::::::ヘr'"´ ヘ

>>142
にとり「騎士甲冑?そんなもんより光学迷彩スーツだろ」

>>143
魔理沙「なんだ、河童宛てじゃないか。
     あながち“盟友宣言”も、一方的って訳じゃなさそうだぜ?」

にとり「えへへ、あったりまえ!
    …てな訳で>>143さん、ただいまですっ。
    フォルテお姉さまと、ちゃんと良い子にして待ってたかい?」

>>144
魔理沙「歌詞間違ってるぞ(笑)
     正確には

“わらにんぎょうに わらにんぎょうに わらにんぎょうに ごっすん ごっすん ごすんくぎ〜”、
     それに“知らないわ そんな魔法”

だぞ」

にとり「ちゃっかり>>128さんの台詞盗まないでよ」

魔理沙「いやあ、やっぱりPVに出てる立場上、ちゃんと訂正しないと気が済まなくてな」

にとり「自慢か? 私だって出たことあるもん!この順番抜かしめ」

魔理沙「おっとやるか?」

にとり「望むところ」

少女戦闘中...

(ドン!ギャギャギャ!ザッパァアン!ドゴォオオオン!ぴちゅーん)

>>145
魔理沙「おっと、これも河童宛てみたいだぜ?」

にとり「おお、本当だ!さすがは河童、人間の盟友。
    ただいま、>>145さん。
    そうだ、昨日置いておいたキュウリは食べたかい?
    私からのクリスマスプレゼントだよ〜っ!」

魔理沙「嬉しそうだな?」
にとり「まあね」
魔理沙「ところで、キュウリって高価なのか?」
にとり「まあね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)