掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

176 名前:河城にとり ◆PuyDlF9M 投稿日:2008/12/27(Sat) 13:09
こんにちはー。
昨日散々騒ぐだけ騒いだ魔女は、あの後ようやく帰ってくれました。
ふう、片付けも大変だなぁ…どっかの洋館のメイド長さんも大変な訳だ。

よっし、それじゃあ今日も1日頑張って行きましょー!もう昼だけど。

>>169
寝床が無いんですか?

……え、もしや巷で噂の「ほーむれす」ってやつ?
>>169さんも色々大変なんですね、見た目はともかく。  え?
…ま、取り敢えず寝床寝床っと…。

作ってあげられない事は無いけど、貴方の気に召すかは分かんないよ?
苔付き川石ベッドと干し草ベッド、どっちが良い?
前者と後者の差がありすぎる?
仕方ないじゃないですか、ネタ思いつかなかったんだもn(ぴちゅーん)

>>174
たいやきー…?はてさて、私はそんな物盗った覚えないんだけどな。
寧ろ>>174さんが私に何か恵んでよね、キュウリとかキュウリとか。
私今起きたばっかりだから、朝ご飯欲しいんだよねー…、なぁんて。
昨日も昨日で魔理沙は色々なものを食い散らかしていきましたし、困ったもんだ。


――あ…そういや、去り際の魔理沙の口元にあんこが付いてたような。

何を食べたんでしょうね?

>>175
南方って何ぞそれ? 
西方はともかく、「南」の方ってのは初めて聞きいたよ。

にとりも吃驚でしたよー、それも声優さんがまた豪華なもんで。
ニュースが出ないのは、原作者さんが度を過ぎた宣伝を抑えるように言ってるからじゃないのか?
アニメ化についてはあんまり興味ないから“よく知らない”けど。

それと、上げ有り難うございます!お礼にカッパ巻きをどうぞー つ【カッパ巻き】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)