掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

267 名前:クワトロ・バジーナ ◆CharAK7k 投稿日:2009/01/28(Wed) 19:42
クワトロバジーナ、百式出る!

>>266
人には恥ずかしさを感じる心があるということも・・・。

>>265
ブライト!やるな・・・。

>>148
キシリア様に呼ばれた時から、いつかこのような時が来るとは
思っていましたが、いざとなると怖いものです。手の震えが止まりません。

>>147
厄介なことになりそうだ。ガンダムのパイロットもニュータイプだとはな。

>>145
どうも味方の兵まで騙すのは性に合わんな。

>>144
頼む。ハマーン・カーン、コロニーレーザーをつぶしてくれ。

>>143
いや、艦長、私が出る。

>>142
その感じ方、本物のニュータイプかもしれん。いい子だ。

>>139
カミーユ!自分のやっていることがわかっているのか!

>>138
ご協力感謝します。ミネバ様。


認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)