掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

289 名前:& ◆MEESJQ0I 投稿日:2009/02/02(Mon) 02:08
はいは〜い♪
今日もシュシュッと、あ!参上〜

 
>>275やん
戦闘は漢のロマン、か〜…
何か渋いこと言っちゃってんねぇ〜!!キミ!!

ま、ボキは宇宙一結果オーライな漢だからさ〜
どんな手を使ってでも、最後に勝てば結果オーライ!
な〜んだって良〜のよ〜ん♪

>>276やん
エリクサー?それナニサー?
な〜んちゃって!だ〜っはっはっは♪

え?面白くない?
そんなキミはこれでも飲んでなさい♪

つ【センブリ茶】

>>277クワやん
アンタ方ダレさ?ドコさ?ヘキサエ〜ンサン!
な〜んちゃって!だ〜っはっはっは♪

…あ?何の話だっけ?

>>278やん
ねぇねぇねぇ〜
何なの、そのサバビーだかムササビーだかってヤツ〜

ボキそれ知んない。
だからいらな〜い♪
代わりに麦茶欲しいな麦茶〜、僕ちゃん今喉乾いてんだよね〜

>>279やん
そ・れ!ホントそれ!
てか何にもせずに楽しいことだけして生活したいよね〜うんうん!
キミ中々言いこと言うよねぇ〜ボキ、気に入っちゃったよキミのこと〜!

これあげるよ〜♪
きっとキミの役に立つと思うんだよね〜

つ【13歳のハローワーク】

>>281やんはもしかしてまだトイレにいるのかな〜?
もしもーし、こちらサタラクラ、応答をど〜ぞ〜?
その後の状況はど〜だい??

とりあえずこれでも飲んどきなよ、きっと良くなること待ち受けお茶請け請け合いなし!

つ【ピンクの小粒】

>>282やん
最後なんて言わずにさー…
ボキ、最初とか最後とかそ〜いう気合の入った言葉好きじゃないんだよね〜
だ・か・ら〜…途中の晩餐!それならボキ、快く参加してあげるよ〜♪

>>283やん
ん〜?どしたのやん、何をあげるつもり〜?
天ぷら?プレゼント?奇声?それとも〜…

手を上げろ!バーン!!(言ったそばから44マグナムを発砲)

な〜んちゃって!だ〜っはっはっは♪
あれ?>>283や〜ん?

>>285やん
ボキも今さっき、にっくきハリハリ…ハリケンジャーと戦ってきたところ!
ホンットやんなるよね〜

やんの言ってた通り、好きな「星を腐らせる」ことだけして生活したいよ〜
世界がへ〜わになればい〜のになっ♪ヘイ!ワ〜オ!!
な〜んちゃって!だ〜っはっはっは♪

>>286アスやん
キミ誰?
ボキのこと知ってんの?ボキとキミとはお知り合い?

う〜ん…残念ながらボキの記憶にキミは残ってないみたい〜
でも、まっ!仲良く喧嘩しよ〜よ誰かさ〜ん♪

>>287やん
ボキの願い〜?じゃあさじゃあさ!
まず手始めに地球を僕ちゃんにちょ〜だい!
いや、それじゃあ何の面白みもないかぁ〜待って待って!前言撤回〜

う〜ん…そうだな〜、じゃあ、ボキをそ〜りだいじんにしてちょ〜だいっ!
そしたらこの国に「ジャカンジャ党」を作るからさ〜

え?順序が逆ぅ〜?そんなこと知んない♪

あと、ニュースとかそういうセンスない番組止めて、
テレビは24時間365日、お笑い番組だけ流すよ〜にお願いね〜♪

約束破ったら針千本!ハリセンボ〜ンの太った方と結婚しなきゃダメだよ〜
はい、これ決定〜♪

>>288やん
イチャイチャしてる人間を見たらぁ〜?
モッチロン!間にボキも入って三人でイチャイチャするに決まってんじゃ〜ん!

ま、メンドクサイときは巨大化して二人仲良くプチッとな♪だけどね〜ん


じゃ、ボキはこれにて退散〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)