掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

387 名前:西行寺幽々子(また八雲紫) ◆OKh2BlNw 投稿日:2009/04/04(Sat) 22:47
では、お言葉に甘えまして
早速、私も参加するわね…

>>373 ゆっくり汁ですって
まあ、あなたが作ってくれたの
ありがとう(味わいながら飲む)

う〜ん 中々隠し味もお出汁も格別よ。

後で、恩返しをしようかしら。
喜んでもらえたらいいけど


>>374 その方が来られないのですね
まあ、困った子ね でも、それはご本人の都合が悪くなったからよ
そうよ でも、せめて、止める時は、お別れの挨拶をしてほしかったわね…^^

>>375 …そうね 助けてあげたいのですが…

(妖夢がロープを持ち出し>>375を引っ張る…救助失敗)

紫(百目の隙間から姿を現し)「私なら何とか出来るわよ」
【異空間に>>375は吸いこまれ…救助された…】

   ____,,.....,,,,___
   , .'"  |l⌒ヽ、  `γヽ
  l´    lゝ、  `nイ   lヽ
 _,!ィヽ_,.r-、_,.イ⌒L,.ィヽイ___ノ
 !、_,.-、__,.イハ-ノ-i  ハ  ヘ_>
  | ',   レイ.rィ-、 ハノ-トノイ i
  ゝ、\i |イ'ト ,i.   ,rt イ ノ 
  (ヘヽイ ヘ"`´   ヒ!'ハイ)  これでいいかしら?
  ^ヘγヽiゝ、  ー  ン !
  r‐‐く,fソ/ ./l ̄´,.-ァ‐‐--- 、
  トr‐ァi^ーr/  ,l  ,レ', ,、 .     `  、
. ,-' y' ,!/大'´ レ'〈 f' ハi´  ̄`丶、  `丶、
. l-,f  (_`/十ト-‐ ' ゙レ'´ ゝ _ヽ,r /`ヽ、   ヽ、
'´ `l   /´i Lノ   /  ,/ノ`ー-‐-'-`ー-ヽ..,,__ノ
 ,ノ〉 / `iー |    i ,r' / 
 ヽi   _l_      Y_ノ
-‐、!.   ! `      'f  
}、_/    !      、ゝ


これで救助は出来たわね…【>>375は、救われたものの…別世界に旅立った…】


>>378 それは如何なる方法を用いようとも、私は既に亡霊よ。
永遠の死を生き続ける 足の生えた幽霊なのよ。

あなたが、幾ら頑張っても平気よ。
お生憎様だけどね(扇子を開き、口元を隠すと怪しく微笑む)


>>379 なんとお行儀の悪い子ね(幽々子は落ちたスプーンを拾う)
本当に、これが…紫だったら 何をされるか解らないわね。


>>383 そう 将棋ならお手前 拝見と行こうじゃ無いの
>>383の将棋をしたが…幽々子の敵では無かった)

あらあら 負けちゃったの でも、挫けないでね
また、遊びに来ていらっしゃい 待っているから^^



>>385 そう 私が飲んでいるお茶が飲みたいの
このお茶は玉露らしいのよ 元々は、外の世界にあったけど
それを幻想郷で育てて 忠実に再現したのが このお茶よ。

(茶碗に玉露のお茶を注ぎ>>385は飲み始めた)
さあ、お味は如何ですか?


>>386 初めまして 私は 西行寺幽々子と申します。
ローティアスさん 此方こそ宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)