掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

426 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/07/31(Fri) 01:49
>>424
      ___
     く/',二二ヽ> (⌒)
     |l |ノノイハ))(´(⌒)  <なんのことだかさっぱりですぅ〜
      |l |リ゚ ー゚ノl|(⌒)⌒)    え? 今持ってるそれは何かって?
     ノl_|( 二つ|ニニ|ニニ|  これは  翠 星 石 の  苺大福ですぅ
    ≦/___ゝ≧       雛苺のうにゅーなんかじゃ絶対にないんですぅ
.   ミ  ∪ ∪  ミ

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <ひとまずこれで帰るですぅ
 ⊂). |    人間どものためにまた来てやるですよ
 |ハゝ≧
 |∪  ミ

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 01:54

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <っと、>>422の頭脳派は言い間違いですぅ
 ⊂). |    翠星石は確かにすごーく頭が良いですけど……
 |ハゝ≧   金糸雀みたいに見られるのは御免ですぅ
 |∪  ミ    翠星石は ローゼンメイデン一の清純派 ですぅ

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 02:14
あなたには一年間、便所掃除を任命するのだわ

429 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/07/31(Fri) 21:37
         ___
      く/',二二ヽ>
   〃∩ .|l |ノノイハ)) <今日も暑いですぅ
   ⊂⌒´|l |リ゚ ー゚ノl|   こんな日はクーラーをきかせた部屋でごろごろするに限るです
     `ヽっ/⌒/⌒/c  人間は冷たい飲み物でも翠星石に用意するがいいです

>>428
      ___    
    く/',二二ヽ> 
    |l |ノノイハ))  <便 所 掃 除 !?
     |∩#゚听ノ∩   この翠星石に便所掃除を、しかも一年間もやらせるというですか!?
    ノ l_|(l_介」)丿   冗談じゃないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧   そんなのはチビ人間がやってればいいです!
.   ミく二二二〉ミ

430 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/07/31(Fri) 21:38
>>409
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <翠星石の笑顔が見たいですか?
     ノl_|(l_介」).|    おまえなんかのために笑ってやる義理はないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ 

__,.--_-_- .__
          _∠/ _v__`¨´ _vv_ヽ.__ ¨' -._
         ,ィ´r_  イハ`_,、__ ハハ   _`ヽ.  ¨ ‐--ォ
       ,ィ´ ´ハ ,ノ ̄ ̄´    ̄ ̄ヽ、フヘ' ヽ.__    |
.      /ヘア´ ̄|.:.:.:.:.:.!.:.:.|.:.:.:.:.\.:.:.:.:.`ー、 _、\  |
     ノi,ィ´:/.:.:.:.:.| .:.:/!:|ヽ.:',.:.:\.:.:ヽ..:.:.:.:.:.: ヽ.ハ¨ `ー'‐- 、   ___
.    |_/:!.:.:!.:.:.:.:.:ハ.:/ノ.:| .:',∧:ヽ.:ヽ.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ:`¨Tヽ._=Y= _二_Yィ ン
.    / !:!|.:.:|.:.:.:.:.:|::|'/.:.;ハ.:.:ハ:|\:\:_:.ヽ.:.:.:. i.:.',:.:',.:.:\ ̄¨ ‐._ ̄
   イV|:|:!',.:l.:.:.|.:.:|::,'.:./ !.:.l |:!-‐<_`ヽ`.:',.:.:. |.: |、.:i、_.:ヽ、.:.:.:.:.: ̄¨ <こ……これは
   |'ヘ |:|:!:ヽ',.:.|ヽ|ノ-,''¨|ノ l:!  _ ヽ|、.:.|.:.:/.:.:|::',:|、.:.: ̄ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:   >>409の無様さを
  /  ,!:l:ヽ.:.ヽ.i/:|/  _」'  リ  _, -z' Y.:∧.:.:!ヽ!| \_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   笑っているだけです
  ,'v_ 代:',、:ヽ.:.ヽ.:.:i!  _,ノ      ̄´   ,':,イ/ハ.:|:::::i|\.:.:.¨ヽ.__
{,ホ | ',ヘヽ \:ヽト=''´      zxx /'´,'ノ:::|/ ̄¨ ‐-.__.:.:.:.ヽ. ̄     別に>>409のために
ヽ ノ  ヽ', {\`ヽ\_zxx  `__ ,.    人\__:::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄     笑ってるんじゃないです
  トvヽ   \ヽ.\:`ヾ. ̄        /| :::\_`¨:::::‐-._____    勘違いするなですぅ
  ヾ` |     `ュ、`.:、`マ'ェァ、‐-‐''´  jヽ___`>、‐-._____
   `¨!`ー- 、/.::.::`ーY`ァ-}`'‐‐x― '´ ト、,、,、:::::::::\_
     ヽ、___ヽ-=、_,、f'/_ファ=ァソト=,ゝ、__} /イー--、:::::::::::`¨ ‐-.__

431 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/07/31(Fri) 21:50
>>408
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <193……いくさ……戦!?
  ⊂l_介_|)|ヘ    ひょっとしてアリスゲームの事ですか?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   翠星石は……翠星石は、皆とは戦いたくないです……
  ミ<二二二>ミ   お父様を悲しませる事になるとしても……ですぅ……

>>407
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ -゚ノl|  <い……いきなり何を言い出すです! バカ人間!
     ノl_|(l_介」).|    おまえなんかにそんな事を言われる筋合いはないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧   ……どうしてもというなら、盾にくらいしてやってもいいですけど……
   ミく二二二〉ミ   有難く思えですぅ

432 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/07/31(Fri) 22:00
>>405
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <な……何ですぅ、こいつ……話が通じそうにないやつですぅ……
  ⊂l_介_|)|ヘ    ああ! スィドリームを追いかけまわすんじゃないです!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   スィドリームは蝶じゃないのです! この……
  ミ<二二二>ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl| <目を覚ませですぅ!!!
     ノとl_介と ∧_∧
     ∠ノ`ノヘつ `Д´).,;:・ グハッ
.      し   ( つ つ
           / / /
          (__)_)

γ ̄ヽ       ___
  r'-'|  O | 〜   く/',二二ヽ>    <ふう、いい事をしたですぅ
  `'ーゝ_ノ 〜    |l |ノノイハ))   ,,,.   やっぱり夏はかき氷に限るです
     | ,|  〜     |l |リ゚ ー゚ノl|.  ,;'"'゙';,/  今日はこれで休みにするです
  ,,-/ ̄|、       ノl_|(l_介」つ  ヽ、ノ
  ヽ__シ     ≦ く,ノ(つつ≧  ┴

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 06:41
蒼星席が翠星石なんて嫌いって言ってました

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 06:44
夏の間、クーラー禁止にするとジュンが言ってました

435 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/02(Sun) 00:29

))         ))
 ((    ___、  (( ((
    く/',二二ヽ>    ))  <あ、暑いですぅ……
   ,.ノl |ノノイハ))`_ _       最先端の冷房器具で涼しく過ごす予定が……ですぅ……
⊂'⌒≦mリー_ーノ≧mλ      クーラーはどうしたですか!?

>>434「夏の間、クーラー禁止にするとジュンが言ってました」

く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <!? 何ですぅ、このケチケチ人間! 心までチビですぅ!
     ノ弋l_介」ン    この翠星石に暑い思いをさせるとは、いい度胸してやがるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……おまえがキレて投げた目覚まし時計が思いっきりクーラーに当たって……
.   ミく二二二〉ミ    調子がおかしくなった? ……何の事だかさっぱりですぅ〜。
               いいからかき氷持ってきやがれ! ですぅ!

436 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/02(Sun) 00:30
>>433
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ >д<|  <蒼星石が翠星石を……!?
     ノl_|○_介」○   そんな馬鹿な事があるわけないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    寝言もたいがいにしやがれですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <……蒼星石は、翠星石の事好きですぅ……?
 ⊂). |
 |ハゝ≧
 |∪  ミ

決まってるじゃないか。僕は翠星石の事が大好きだよ。     ┌──┐
 いきなりどうしたんだい?                   >  i二ニニ二i
 え? >>433さんが僕が翠星石を嫌いと言ってた、って?     i´ノノノヽ)))
                                        Wリ゚ -゚ノリ
   ……よく聞いてみたら、言ったのは蒼星「席」だって。      ⊂)_介」つ
   似た名前と顔の別人さんだったみたいだね。           〈__l__〉
                                         〈_ハ_〉

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      |l |つー`ノl|  <や、やっぱりそうですぅ!?
     ノl_|(l_介」).|    バカ人間の事だから、絶対勘違いか何かだと思ってたですぅ。
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ただ、かわいそうだからちょっくら釣られてやっただけですぅ。
.   ミく二二二〉ミ    別に信じかけてなんていないですよ? この涙は笑い泣きですぅ〜!

437 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/02(Sun) 00:39
>>402
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))  <翠星石と喧嘩したいとは、いい根性してるですぅ
     |l |リ゚ ー゚ノl|      ダメダメ人間だからって手加減はしないですぅ
     ノl⊂l_介」つ0匚lア   かかってくるがいいです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    
.   ミく二二二〉ミ    

┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  嫁にする  ┃翠星石か゛ あらわれた。      ┃
┃  一緒に寝る┃と゛ うする?▲           .┃
┃⇒ 放 置   ┃                    ┃
┃  ROM   ┃                    .┃
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛
              ___
             く/',二二ヽ>
             |l |ノノイハ))
              |l |リ゚ ー゚ノl|
             ノl_|(l_介」つ0匚lア
            ≦ノ`ヽノヘ≧
.           ミく二二二〉ミ

___
             く/',二二ヽ>
             |l |ノノイハ))
              |l |リ゚ ー゚ノl|
            ≦ノ`ヽノヘ≧

___
             く/',二二ヽ>
             |l |ノノイハ))   <……。
              |l |リ゚ ー゚ノl|      今日はもう寝るとするです……
            ≦ノ`ヽノヘ≧

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/02(Sun) 21:32
チビ人間を馬鹿にするチビチビ人形がいると聞いてやって来たですぅ

439 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/04(Tue) 00:34
>>438
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <な、なんですぅ!? チビチビ人間とは翠星石の事ですか!? 
     ノ弋l_介」ン    変な真似までして……失礼極まりない奴です!  
    ≦ノ`ヽノヘ≧    あんなチビ人間を庇うなんて、余程の物好きですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    あんな奴、翠星石に馬鹿にされて当然ですぅ!

>>「冗談だよ。本当はジュンなんてほんとにチビチビ人間だと思ってるよ」

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <……
     ノ弋l_介」ン
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ

____
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|   <ま、まあ、本当にダメダメな人間ですけど……
     ノl_|(l_介」jつ     手芸の腕くらいは認めてやってもいいかもですね
    ≦ノ`ヽンヘ≧     別に、バカ人間を認めたわけじゃないですよ 勘違いするなですぅ
.   ミく二二二〉ミ     な、何笑ってるですか! やっぱり失礼な奴ですぅ!

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/04(Tue) 12:17
雛苺「わたしが一番なのよ〜」

441 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/06(Thu) 01:37
>>440
         ___
      く/',二二ヽ>
   〃∩ .|l |ノノイハ))
   ⊂⌒´|l |リ゚ ー゚ノl|  <何言ってるですか
     `ヽっ/⌒/⌒/c   チビ苺が翠星石に勝てるはずないです
                 誰がどう考えてもドールの一番は翠星石です
                 某人気投票でも翠星石は 一位 だったですぅ

___      
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ ゚ 3゚)  <水銀党? そんな党知った事かです
     ノl_|(l_介」).|    あんなかもされてそうな奴に翠星石が負けるわけないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    わかったらさっさとその苺大福を貢物によこせですぅ!
    ミく二二二〉ミ

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 03:34
あっち〜のだわ
クーラーつけなきゃ夏は乗り切れないのだわ

あら、貴方は外へ出て頂戴!暑苦しいのだわ!

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 07:23
エアコンあげるよ

444 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/09(Sun) 03:00
>>442          
      ___、 
    く/',二二ヽ> 
   ,.ノl |ノノイハ))`__   <本当にあっちぃですぅ……
⊂'⌒≦mリー_ーノ≧mλ   あれからケチケチ人間はクーラーをなんともしてくれないですし……
                 ボロっちい扇風機だけでは厳しいものがあるですぅ……

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <って……暑苦しいとは何ですか! 失礼にも程があるですぅ!
     ノ弋l_介」ン    真紅にも言っていい事と悪い事が…… あれ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    よく見たら微妙に真紅と違うです……
.   ミく二二二〉ミ    真苦? 蒼星席とやらの仲間ですぅ?

___、 
    く/',二二ヽ> 
   ,.ノl |ノノイハ))`_ _   <まあ、偽者でも本物でも苦情なんて知ったこっちゃないです
⊂'⌒≦mリー_ーノ≧mλ    暑いから静かにしやがれですぅ

445 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/09(Sun) 03:01
>>443
      ___、 
    く/',二二ヽ> 
   ,.ノl |ノノイハ))`_ _   <あっちぃですぅ……
⊂'⌒≦mリー_ーノ≧mλ   今度は何ですぅ? ……エアコン?

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      |l |つー`ノl|  <暑さに耐えたこの長き数日……
     ノl_|(l_介」).|   ついに終わる時がきたですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧   >>443、よくやったですぅ 褒めてやるですぅ
.   ミく二二二〉ミ   で、そのエアコンは…… え? そんなに喜ぶとは思わなかった?
              あっさり騙されるとは思わなかった……ですぅ……?

ノ∩
                                      ⊂   ヽ
      ___    <トランクアッパー!               /( 。Д。 )っ
    く/',二二ヽ>    喰らいやがれですぅ!!           U
    |l |ノノイハ))             ――――ヽ    ・@;∴‥
     |∩#゚听ノ∩     ___/ / ̄ ̄ ̄ ̄/      :::.
    ノ l_|(l_介」)丿   |\   / /      /  ミ  :: :: 
    ≦ノ`ヽノヘ≧   \ \/ /____/    :::'
.   ミく二二二〉ミ      \_____ |   :: ::

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚#リ|l|  <この翠星石を騙すとは命知らずな野郎ですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ    永遠にそこではいつくばってろです!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 04:33
最新のエアコン買ってきたぞー!よいしょっ!(段ボールを置き)
今、設置するからな(エアコン本体を取り出し設置する)

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 13:38
人間はダメな奴ばかりじゃない!ジミ・ヘンドリックスやガリレオやチャップリンのような天才もいるんだ!

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 22:46
ジュンは人形遊びが趣味

449 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/11(Tue) 04:49
>>446
           。
      ___、  ゜
    く/',二二ヽ> 
   ,.ノl |ノノイハ))`_ _ <エアコン? どうせまた騙くらかす気なんですぅ
⊂'⌒≦mリー_ーノ≧mλ  その手には乗らないですぅ

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <って…… あれ?
 ⊂). |    本当に本物のエアコンですぅ?
 |ハゝ≧   ……
 |∪  ミ

___
     く/',二二ヽ> (⌒)
     |l |ノノイハ))(´(⌒)
      |l |*゚ ー゚ノl|(⌒)⌒)   <……その…… ……ご苦労さん……ですぅ
     ノl_|( 二つ|ニニ|ニニ|   饅頭くらいなら、出してやるですよ
    ≦/___ゝ≧        有難く喰らっていきやがれ、ですぅ
.   ミ  ∪ ∪  ミ

450 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/11(Tue) 04:58
>>447
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <それはわかっているですぅ
     ノl_|(l_介」).|    人間が皆駄目なら、お父様も駄目な事になってしまうですから……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    でも、人間には本当にダメダメな奴も多いです
.   ミく二二二〉ミ

__
     く    >
     |\/l |  <ジュン? ……チビ人間は、チビ人間ですよ
      |l ||  ||l|    チビでケチで駄目な奴です
     ノl | l, l l .l|    でも、ちょっと……
    只//_|_ヽ只    ……何でもないですぅ ジュンはチビチビダメ人間ですぅ〜!
.    ミ ~~じワ~  ミ

451 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/11(Tue) 05:07
>>448
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <翠星石はチビ人間に遊ばれてるつもりはないです! 
     ノl_|(l_介」).|    こっちが遊んでやってるんですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そういう意味では、人形遊びが趣味かもしれないですけど……
.   ミく二二二〉ミ    でも、変態的な意味では絶対遊んでやってないのですぅ

____
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|   <な、何を言ってるですか
     ノl_|(l_介」jつ     別にチビ人間をかばうわけじゃないですぅ
    ≦ノ`ヽンヘ≧     翠星石とドール皆の名誉のために言ったまでです
.   ミく二二二〉ミ     そこのところをしっかり理解しやがれですぅ

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 21:12
なんで小汚い鞄で寝るの?

453 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/12(Wed) 00:43
>>452
                             ノ∩
                           ⊂  ヽ
                           /( 。Д。 )っ
                           U
                          ・@;∴‥
                        :::.
                      :: ::
                ガン!  :::'
 ,---------------------、て :: ::
/____[__///_]____/ ヽ て
ヽ、:::::::::::::::::::___::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
  ヽ、::::: く/',二二ヽ>::::::::::::::: ヽ  ヽ    <小汚い鞄とは何ですか!!!
  ///,::: |l |ノノイハ))_____ ヽ/ ガチャ  
    /: |∩#゚△゚∩ ::::::::::::::::::::///|
  /::::: ノl_|(l_介」ノ ::::::::::::::::/ .ノ
 ┌─────────.|| ./
 │    [[二二二]]    .|/
 └─────────´

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚#||l|  <失礼極まりない奴ですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ   翠星石のトランクはアンティークです
  ≦ノヽノ`ヘ.≧  アンティークとボロの区別もつかない貧乏人間はとっとと帰れですぅ!
  ミ<二二二>ミ   あっちにもこっちにも埃が? ……
            それは貴様の目が悪いからそう見えるだけです 眼科に行ってきやがれです

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  。。(……
  ⊂l_介_|)|ヘ     後で掃除しておくかですぅ……)
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/13(Thu) 00:24
洗濯機動かすから、中に入りなヨ

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/13(Thu) 17:43
すい…ぼし…いし…?

水没した石っぽいね!

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/14(Fri) 05:00
真紅とは仲良い?

457 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/17(Mon) 01:09
>>454
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <せ、洗濯機!?
     ノ弋l_介」ン    翠星石を洗濯機で洗おうというですか!?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    とんでもない野郎ですぅ
.   ミく二二二〉ミ    翠星石をその辺のぬいぐるみと一緒にするなです!

___   っ
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ`Д´ノl|  <第一、翠星石はそんなに汚れてないですぅ!
     ノl_|(l_介」).|     全く、失礼な奴ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     埃? これはさっき掃除をしてたから付いただけですぅ!
.   ミく二二二〉ミ      や、やめるですぅ! 洗濯機になんて断じて入れられないですぅ!
                 だ、だからやめろと言っているです! やめ――

458 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/17(Mon) 01:10
>>455
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      |l |リ -д∩  <……間一髪だったです……
     ノl_|(l_介」).|     危うく酷い目に遭うところだったですぅ あのバカバカ人間……!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    今度は少しくらいまともな人間を望むですぅ
    ミく二二二〉ミ     ……え? すいぼしいし?

___ ヘヘヘヘヘヘ
    く/',二二\ヽ|7〃/
    |l |ノノイハ)ヾ|//
     |∩#゚听ノ∩凵   <だーれがすいぼしいしですぅ!!!
    ノ l_|(l_介」)丿      すい・せい・せき! バカも程々にしやがれですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧       水没した石? 縁起悪い事言うんじゃねーです! タイミングも最悪ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ       ハリセン喰らいたくなかったらしっかり覚えて帰りやがれです!
                  すい・せい・せき! すいせいせき、ですぅ!!

459 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/17(Mon) 01:10
>>456
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……今日は疲れる日ですぅ……
     ノl_|(l_介」).|    今度は何ですぅ? ただの質問? ……>>456はいい人間ですぅ……  
    ≦ノ`ヽノヘ≧    折角だから何でも答えてやるですよ
.   ミく二二二〉ミ 

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <真紅と、ですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    悪いわけはないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    料理が殺人的だったり、ダメなところもありますけど……
.   ミく二二二〉ミ     真紅は大切な妹ですぅ しっかりしていて……
                ……時々、姉のように感じてしまう事もあるです

____
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|   <ほ、本人には言うんじゃないですよ!
     ノl_|(l_介」jつ     もし言いやがったらトランクアッパーを喰らわせてやるです
    ≦ノ`ヽンヘ≧     その事を強く胸に刻んでおけですぅ
.   ミく二二二〉ミ     

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/17(Mon) 07:40
ジュンのPCを触ったら壊れたのー!

どうしてくれるのー!バカぁあー!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/18(Tue) 02:00
庭師の宿命として、時々背中に毛虫がぺとっと付いてたりするわけですよ

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/20(Thu) 09:50
翠星石のあだ名考えた、スイっちょん

463 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/21(Fri) 08:42
>>460
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <何かと思えばチビ苺ですか
     ノl_|(l_介」).|    PCを壊した? そんなの知ったこっちゃないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    あのチビ人間にはいい薬ですぅ
.   ミく二二二〉ミ    怒られちゃう? 勝手に怒られてろですぅ
               チビ人間に説教を喰らうなんてブザマでかわいそうですぅ〜

___      
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 〜♪
      |l |リ ゚ 3゚)  。。(本当は翠星石がさっき壊したですが……
     ノl_|(l_介」).|     チビ苺がおバカな勘違いをして好都合ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     あんなチビ人間に説教されるだなんて御免ですぅ)
    ミく二二二〉ミ

464 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/21(Fri) 08:52
>>461
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <気付いたら背中に毛虫が……
     ノl_|(l_介」).|    なんてベタな真似、翠星石がするわけないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ほーら、背中を触ってみても何も……え? むにゅ? ……
.   ミく二二二〉ミ 

___   っ  ポーイ    :
     く/',二二ヽ>  っ       J  ←毛虫
     |l |ノノイハ))
      ∩リ`Д´ノ∩  <ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!
     ノl_|(l_介」)|丿    毛虫ですぅぅ!!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     一体いつの間にきやがったですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

|l|||| __
    ||くl|   >
    |l |\/l |  <……はぁ……
      |l ||  ||l|    ……何ですぅ、別にショックを受けてなんてないですよ
     ノl | l, l l .l|    ただちぃーっと驚いただけです
    只//_|_ヽ只    全く、毛虫の野郎……ですぅ
.    ミ ~~じワ~  ミ

465 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/21(Fri) 08:59
>>462
      ___   ♪
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) ))
 ((  |l |リ゚ ヮ゚ノl|   <おお、それはいい呼び名ですぅ
     ノl⊂l_介」つ     なんだか歌い出したくなるですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ちょんちょんちょんちょん スイっちょん……
.   ミく二二二〉ミ 

___ ヘヘヘヘヘヘ
     |∩#゚听ノ∩凵   <……って、誰がスイっちょんですか!!
    ノ l_|(l_介」)丿      虫の鳴き声みたいな名前を付けるんじゃねーです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧       その上季節外れですぅ!
.   ミく二二二〉ミ        全く、翠星石とした事がうっかりノリツッコミをしてしまったです……
                   >>462は反省してシロニーとでも名乗るがいいです

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 10:59
翠星石タン、ハァハァ…もう逃がさないよ…ハァハァ…←キモオタ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:56
ハリセンというのは、音はより大きく、痛みはより少ない、
精妙な叩き方を習得しなければならない。

いやしくもハリセン使いならば、一度はハリセンの権威、
上方漫才界に弟子入りして、大阪で舞台に立つのだ。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 21:45
翠星石もたまには熱を出したふりをして
横になってしおらしくすると
ジュンも新鮮さを感じて勝手に頬を染めたりなんかしてくれるかも

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 22:20
うわぁぁぁぁぁあっ!オーバーヒートォォォォォ!

470 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 22:41
>>466
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <……!?
  ⊂l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ

,lヽヘ/ヽ
   <     へ
   / ノlノ^^ノノリ>、
   ヾcリ口 _ 口ゝ
     √^V^ λ
    _||    ||
  く/',二|    |ソ
   |l |ノノ| ┬ |
   |l.リ゚ ‐| .ハ. |  <な……何者ですか、アイツ……
  ノl|つG| || |    キモい人間ですぅ……
  ≦ノ`ヽ| || |     チビ人間! さっさと追い払えですぅ!
 ミく二二ゝ' ゝ'

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……去ったか、ですぅ……
     ノl_|(l_介」).|    全く、気持ちの悪い奴だったです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    
.   ミく二二二〉ミ    別にビビってなんかないですぅ、追い払おうと思えば楽勝だったです 
               ただその手間を省いただけですぅ
               バカとハサミはつかいようというですからね
               俺の後ろに隠れてただろ? ふん、盾として使っただけですよ

471 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 22:52
>>467
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <! こいつ……できる、ですぅ……
  ⊂l_介_|)|ヘ    ハリセンを振るこの優雅な、かつ激しい動き……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   山奥に流れる厳かな川のごとくですぅ……
  ミ<二二二>ミ    一朝一夕で身に付くものではないです、一体それをどこで……

___ ヘヘヘヘヘヘ
     |∩ ゚听ノ∩凵  <上方漫才界……それがハリセンの師なのですか!
    ノ l_|(l_介」)丿     ……わかったですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     この翠星石、大阪とやらで本当の星になって見せるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ      ……って……

___ ヘヘヘヘヘヘ
     |∩#゚听ノ∩凵  <ちがーう!!! ですぅ!!(スパパパーン)
    ノ l_|(l_介」)丿     
    ≦ノ`ヽノヘ≧     なんで翠星石が漫才師などにならなければいけないですか!
.   ミく二二二〉ミ      思わずまたノリツッコミをしてしまったです、どう責任をとってくれるですぅ!
                え? さすがは私が見込んだハリセン使い、見事なハリセンさばき……?
                うるせー! ですぅ!(パーン)

472 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 23:21
>>468
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <な……何をほざきやがるですか!
     ノ弋l_介」ン    なんで翠星石がアイツの気を引くような真似をしなくちゃならないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ人間に頬を染められるなんて考えただけでもぞっとするですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

(その後)

____
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|   <……チビ人間! その……翠星石は、具合が……ごにょ……
     ノl_|(l_介」jつ     ……な、なんでもないです! このドテカボチャ! オタンコナス! ですぅ〜!
    ≦ノ`ヽンヘ≧     へへーんだ、悔しかったらこっちまで来てみやがれですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

|
        |二ヽ>
        |ノイハ))
        | -゚ノ|  。。(……ふん、あんな奴に看病されるなんて真っ平です
 隠れ中   ⊂). |      心配されたりなんて……そんなの、全然御免、なのですぅ……)
        |ハゝ≧
        |∪  ミ  

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/23(Sun) 23:22
翠星石は人見知りカワイイ

474 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 23:56
>>469
      ___
     く/',二二ヽ>
≡    |l |ノノイハ)) ∧_∧
≡    |l |#゚听ノl|⊃)Д` ノ <!?
≡   ノl_ニつ介/ ⊂ ⊂/
≡  ≦ノ`ヽノヘ
≡  ミく二二二〉

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <はっ…… 翠星石とした事が、突然のシャウトに驚いてつい……ですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ   ……まあ、気を取り直して……何事ですぅ?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧  パソコンがオーバーヒートした?
  ミ<二二二>ミ   パソコンの事なら翠星石じゃなくチビ人間に聞けですぅ
            どうしても翠星石になんとかしてもらいたい? ……

___
     く/',二二ヽ>  <甘ったれるな!! ですぅ!
≡    |l |ノノイハ)) ∧_∧
≡    |l |#゚听ノl|⊃)Д` ノ <!!?
≡   ノl_ニつ介/ ⊂ ⊂/
≡  ≦ノ`ヽノヘ
≡  ミく二二二〉

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <パソコンでも何でも、翠星石にわからない事なんてないですけど……
     ノl_|(l_介」).|    とにかく人に頼ろうとする態度が気に入らないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    でもまあ、翠星石も鬼じゃないですから……
.   ミく二二二〉ミ     チビ人間に頼んでやるくらいしてやるですよ
                 。。(で、オーバーヒートってなんですぅ……?)

475 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/24(Mon) 00:08
>>473
       ____
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|  <い、いきなり何を言い出すですか!
     ノl_|(l_介」jつ    翠星石が可愛いのは当たり前ですぅ
    ≦ノ`ヽンヘ≧    何を今更、ですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚ *|l|  <おめーなんかに照れるわけねーです
  ⊂l_介_|)|ヘ    思いあがりも程々にしろですぅ   
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    ……ボケた頭を覚ますための紅茶くらいは出してやってもいいですよ
  ミ<二二二>ミ    感謝して味わいやがれですぅ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)