掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 21:45
翠星石もたまには熱を出したふりをして
横になってしおらしくすると
ジュンも新鮮さを感じて勝手に頬を染めたりなんかしてくれるかも

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 22:20
うわぁぁぁぁぁあっ!オーバーヒートォォォォォ!

470 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 22:41
>>466
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <……!?
  ⊂l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ

,lヽヘ/ヽ
   <     へ
   / ノlノ^^ノノリ>、
   ヾcリ口 _ 口ゝ
     √^V^ λ
    _||    ||
  く/',二|    |ソ
   |l |ノノ| ┬ |
   |l.リ゚ ‐| .ハ. |  <な……何者ですか、アイツ……
  ノl|つG| || |    キモい人間ですぅ……
  ≦ノ`ヽ| || |     チビ人間! さっさと追い払えですぅ!
 ミく二二ゝ' ゝ'

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……去ったか、ですぅ……
     ノl_|(l_介」).|    全く、気持ちの悪い奴だったです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    
.   ミく二二二〉ミ    別にビビってなんかないですぅ、追い払おうと思えば楽勝だったです 
               ただその手間を省いただけですぅ
               バカとハサミはつかいようというですからね
               俺の後ろに隠れてただろ? ふん、盾として使っただけですよ

471 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 22:52
>>467
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <! こいつ……できる、ですぅ……
  ⊂l_介_|)|ヘ    ハリセンを振るこの優雅な、かつ激しい動き……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   山奥に流れる厳かな川のごとくですぅ……
  ミ<二二二>ミ    一朝一夕で身に付くものではないです、一体それをどこで……

___ ヘヘヘヘヘヘ
    く/',二二\ヽ|7〃/
    |l |ノノイハ)ヾ|//
     |∩ ゚听ノ∩凵  <上方漫才界……それがハリセンの師なのですか!
    ノ l_|(l_介」)丿     ……わかったですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     この翠星石、大阪とやらで本当の星になって見せるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ      ……って……

___ ヘヘヘヘヘヘ
    く/',二二\ヽ|7〃/
    |l |ノノイハ)ヾ|//
     |∩#゚听ノ∩凵  <ちがーう!!! ですぅ!!(スパパパーン)
    ノ l_|(l_介」)丿     
    ≦ノ`ヽノヘ≧     なんで翠星石が漫才師などにならなければいけないですか!
.   ミく二二二〉ミ      思わずまたノリツッコミをしてしまったです、どう責任をとってくれるですぅ!
                え? さすがは私が見込んだハリセン使い、見事なハリセンさばき……?
                うるせー! ですぅ!(パーン)

472 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 23:21
>>468
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <な……何をほざきやがるですか!
     ノ弋l_介」ン    なんで翠星石がアイツの気を引くような真似をしなくちゃならないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ人間に頬を染められるなんて考えただけでもぞっとするですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

(その後)

____
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|   <……チビ人間! その……翠星石は、具合が……ごにょ……
     ノl_|(l_介」jつ     ……な、なんでもないです! このドテカボチャ! オタンコナス! ですぅ〜!
    ≦ノ`ヽンヘ≧     へへーんだ、悔しかったらこっちまで来てみやがれですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

|
        |二ヽ>
        |ノイハ))
        | -゚ノ|  。。(……ふん、あんな奴に看病されるなんて真っ平です
 隠れ中   ⊂). |      心配されたりなんて……そんなの、全然御免、なのですぅ……)
        |ハゝ≧
        |∪  ミ  

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/23(Sun) 23:22
翠星石は人見知りカワイイ

474 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/23(Sun) 23:56
>>469
      ___
     く/',二二ヽ>
≡    |l |ノノイハ)) ∧_∧
≡    |l |#゚听ノl|⊃)Д` ノ <!?
≡   ノl_ニつ介/ ⊂ ⊂/
≡  ≦ノ`ヽノヘ
≡  ミく二二二〉

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <はっ…… 翠星石とした事が、突然のシャウトに驚いてつい……ですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ   ……まあ、気を取り直して……何事ですぅ?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧  パソコンがオーバーヒートした?
  ミ<二二二>ミ   パソコンの事なら翠星石じゃなくチビ人間に聞けですぅ
            どうしても翠星石になんとかしてもらいたい? ……

___
     く/',二二ヽ>  <甘ったれるな!! ですぅ!
≡    |l |#゚听ノl|⊃)Д` ノ <!!?
≡  ≦ノ`ヽノヘ
≡  ミく二二二〉

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <パソコンでも何でも、翠星石にわからない事なんてないですけど……
     ノl_|(l_介」).|    とにかく人に頼ろうとする態度が気に入らないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    でもまあ、翠星石も鬼じゃないですから……
.   ミく二二二〉ミ     チビ人間に頼んでやるくらいしてやるですよ
                 。。(で、オーバーヒートってなんですぅ……?)

475 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/24(Mon) 00:08
>>473
       ____
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|  <い、いきなり何を言い出すですか!
     ノl_|(l_介」jつ    翠星石が可愛いのは当たり前ですぅ
    ≦ノ`ヽンヘ≧    何を今更、ですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚ *|l|  <おめーなんかに照れるわけねーです
  ⊂l_介_|)|ヘ    思いあがりも程々にしろですぅ   
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    ……ボケた頭を覚ますための紅茶くらいは出してやってもいいですよ
  ミ<二二二>ミ    感謝して味わいやがれですぅ

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/24(Mon) 00:33
>なんで翠星石がアイツの気を引くような真似をしなくちゃならないです!

ジュンの行動を見ていますと
真紅のことは異性として意識して扱ってるところがあるけど
翠ちゃんはそうでない。

今のままでは差が広がってしまいますよ?
いいんですか?
ホントーにいいんですか?

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/24(Mon) 00:35
鞄の上につけもの石を置いておくか!

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/25(Tue) 23:56
翠星石・・・・・
その翠色が枯葉色へと変わる時が来たのだ・・・・・!

479 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/27(Thu) 02:47
>>476
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩*゚听∩  <なっ……何を言うかですぅ!
     ノ弋l_介」ン    翠星石がそういう風に扱われたいみたいに言うんじゃないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石はあんな人間の事なんとも思ってないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <……だから、もしそうでも、真紅の身を案じるだけですぅ
 ⊂). |    チビ人間の気を引く方法? ……
 |ハゝ≧   悪戯に使えそうですから、聞いてやってもいいですけど……
 |∪  ミ    本当の本当にそのためだけですぅ、間違っても誤解するんじゃねーですよ

480 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/27(Thu) 06:29
>>477
(鞄の中)      。
      ___、  ゜
    く/',二二ヽ> 
   ,.ノl |ノノイハ))`_ _   <うーん……
⊂'⌒≦mリー_ーノ≧mλ    よく寝たですぅ、そろそろ起きるです……

_____
        . _|      |________ 
      /  .|  石.   |         ./l 
    /    |____.|        / ..|  <って、開かないですぅ……!?
   /     \ドンドン/       / ../|    何ですか、チビ人間の仕業ですか!?
   │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ././     チビ人間、いやがるならとっとと開けるですぅ!
   ├─────[ i ]─────-||/./      チビ人間でなくてもさっさと開けやがれですぅ!
   |      [[二二二]]        |/
.  └─────────────′         ……誰か、いないですか……?
                                                      ……グスン

(三分後)
      ____
     く/',二二ヽ>
     |l#ノノイハ)) -3
      |l |リ`Д´ノl|   まったく、とんだいたずらですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    >>477、てめーだけは絶対にゆるさねー! ですぅ!
    ≦ノ`ヽンヘ≧   泣いてた? そんなの幻聴に決まってるです!
.   ミく二二二〉ミ   いいからさっさと侘びの菓子を寄越せですぅ!

481 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/27(Thu) 06:35
>>478
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <! っ……しまった、ですぅ……
  ⊂l_介_|)|ヘ    気付けばもう八月も数日ですぅ……! 秋は紅葉の季節……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   このままではアリスどころかよぼよぼのばーさんになってしまうです……
  ミ<二二二>ミ    どうする! どうする翠星石! ですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……って、んなわけねーです
     ノl_|(l_介」).|    確かに秋、冬と寂しい季節になっていきますけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石が枯れたりするはずがないですぅ
.   ミく二二二〉ミ
                それに、秋の紅葉は寂しいですけど綺麗ですし……
                 ……冬になっても植物は眠るだけで、また春には起きてくれますから……
                  翠星石は春になったらまたそのお手伝いをするですよ

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/27(Thu) 18:05
翠星石はとっても植物が好きだと思うのですが
特に好きな花とか木とかはあるんですか?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/27(Thu) 23:25
ジュンと雛苺がうにゅうを食べてたよ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 01:32
翠星石よ、今までの功績を認め
人間になることを許そう。

今後は「桜田 翠(みどり)」として
永く幸せに暮らすがよいぞ。

485 名前:ノーヴェ ◆dp0C0Jys 投稿日:2009/08/29(Sat) 15:38
久し振りだな。
覚えているか?ナンバーズの9・ノーヴェだ。
早速答えるぜ。
>>410-412
お前の参加するのか?だったら入ってくれないか?
・・・って、いきなり去るなんてどういう事なんだよ!?
マイナーだからって、勝手に去るんじゃねぇ!!って、あーもう行ってしまったか・・・。

>>415 幽々子&燈
こんにちは。俺はノーヴェ。
これからも宜しくな。

>>416
これが温泉饅頭というものか。いただきます。(パクッ)
・・・意外とイケるな、これ・・・。

>>417
ああ、そうさせてもらうぜ。
少しずつ返していくからさ。

>>419
はぁ!!?!何で俺が歌や踊りを極めなきゃいけねぇーんだよ!!
俺は、戦いを極めるほうがいいんだ!余計な口出しすんじゃねぇっ!!!

>>421
逝くって言っている所で、暴走が止まると思うが。
ま、ガンナックルで逝かねぇ程度に止めるからさ。

>>422 翠星石
セッテ・・・セッテじゃねぇか!!どうしてここに!?
・・・人違いだったか・・・。いや、あまりにも声が似ていてな・・・。
俺は戦闘機人のノーヴェだ。一緒に頑張ろうぜ。

今回はここまでにする・・・。
じゃあな・・・。

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 15:57
ええと、どちらさんでしたかのう。戦闘機人?
それは、ストライクウィッチーズの連中とか
トリガーハートエグゼリカみたいなもんかいのう。

よくわからんが戦闘機ならオイル交換でもしといてやろうかの。

487 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/30(Sun) 00:26
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <何か新しく来てる奴がいるみたいで……すぅ!?
  ⊂l_介_|)|ヘ    ひ、人違いですか! セッテだかセットだか知らないですけど……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   声が似てるからとは、とんだ節穴ですぅ! 戦闘なんてできそうもないレベルですぅ
  ミ<二二二>ミ    ……まあ、そっちがそう言うなら、宜しくしてやらん事もないですけどね

>>482
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|     <特に好きな……ですか?
     ノl_|(l_介」つ0匚lア   ……すぐには思い浮かばないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧      翠星石は、植物ならみんな好きですよ
.   ミく二二二〉ミ      ですが……そうですね、……

強いて言うなら……「心の樹」、かもしれませんです
                    ダメダメな樹もいっぱいあるですけど……
                    ちゃんと育てれば、とっても素敵に育つのですよ

___   ♪
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) ))  <すこやかに〜のびやかにぃ〜
 ((  |l |リ゚ ヮ゚ノl| 
     ノl⊂l_介」つ0匚lア ミミ   <>>482のショボ樹にも、ちょっぴり水をかけてやるです
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ミミ    あとは自力で頑張って成長してみやがれですぅ
.   ミく二二二〉ミ     ψ

488 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/30(Sun) 00:27
>>483
      ___   っ
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ`Д´ノl|  <! それは本当かですぅ!
     ノl_|(l_介」).|     チビ人間とチビ苺の奴……チビチビ同士で何こそこそしてやがるですか!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     翠星石に食べさせないなんて許せないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___    
    く/',二二ヽ> 
    |l |ノノイハ))
     |∩#゚听ノ∩  <くぉらぁ!!! ですぅ!
    ノ l_|(l_介」)丿    そこのチビチビ、何を……え? みんなで一個ずつ食べようと思って?
    ≦ノ`ヽノヘ≧     翠星石の分もちゃんとある……ですぅ?
.   ミく二二二〉ミ 
                ……ふ、ふん。ならいいです。怪しげな行動は許してやるですぅ。
                さあ、さっさと翠星石の分をよこせですぅ!
                。。(……ついでに真紅のも頂いておくとするです。ひぃっひっひっ……)

489 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/08/30(Sun) 00:27
>>484
 |
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <!? いきなり何事ですぅ……? 一体何者ですぅ
 ⊂). |    なんだか、神気取りな事言ってますけど……
 |ハゝ≧   もし、それが本当だったとしても……
 |∪  ミ    翠星石はローゼンメイデンです、ドールでいる事がさだめで誇りですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……でも、少し……ほんの少しだけ、考えない事もないですけど……
     ノl_|(l_介」).|    もし人間になる道を選ぶ日がくるとしても……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……その時は、蒼星石も一緒ですぅ
.   ミく二二二〉ミ     蒼星石だけじゃなくて……みんな、一緒で暮らすのですよ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <……って、何しんみりした事言わせるですぅ!
     ノ弋l_介」ン    翠星石は別にみんなと別れるのが嫌だなんて言ってるわけじゃないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    本当ですよ? な、何ですかその目は! ……全く、いやらしい神気取りですぅ
.   ミく二二二〉ミ    第一、のりはともかくあのチビ人間と家族になるなんて真っ平御免ですぅー!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 00:42
あー翠星石ちゃんはやっぱりかわええのう
この塩バターチョコをあげよう

からい塩が入っていてより甘さが引き立つという
ツンデレ優しい翠星石ちゃんにはぴったりなお菓子だよ

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 14:08
翠星石……お前…!!

俺のマフィン食っただろ!?

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 22:26
俺の家来にしてやるから、感謝しろよな

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 22:35
猛スピードで飛んできて着地失敗クラッシュするのは翠星石先生だけ!
姉妹の中で一番かばんがボロボロです

494 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/01(Tue) 00:31
>>490
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ ー゚ノl|  <……今更改まって言わなくても、翠星石が可愛いのは当然ですぅ
     ノl_|(l_介」).|    塩バターチョコ? 妙な菓子ですね、初めて見るです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    折角だから受け取っておいてやるですよ、貢物ご苦労さんですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚*リ|l  <優しいのも当然ですけど……|
  ⊂l_介_|)|ヘ    「ツンデレ」とは何ですか、……別に意味を聞いてるんじゃないです
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   翠星石はそんなのじゃないですぅ、酷い誤解もあったもんです
  ミ<二二二>ミ    そんな事は真紅にでも言うがいいですよ 翠星石は絶対に違うですぅ!

495 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/01(Tue) 00:32
>>491
      ___      
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ ゚ 3゚)  <〜♪ 何の事ですぅ〜?
     ノl_|(l_介」).|    りんごの角切りが入ったフルーティなマフィンなんて知らないですよ〜
    ≦ノ`ヽノヘ≧    「やっぱりお前が食べたんだな」?
    ミく二二二〉ミ     ふん、油断する方が悪いのですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <全く、チビ人間は意地も汚いですぅ
     ノl_|(l_介」).|    もう食べたものは返せねーです、諦めろですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……まあ、どうしてもというなら、特別にスコーンを作ってやってもいいですよ?
.   ミく二二二〉ミ     ほれほれ、土下座して頼むがいいですぅ

496 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/01(Tue) 00:32
>>492
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <家来にしてやる? 世迷い言もたいがいにしやがれですぅ!
     ノ弋l_介」ン    誰が好き好んでお前みたいな人間の家来になるかです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そもそも翠星石は誰の家来にもなる気はないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___
         く/',二二ヽ>
  /       |l |ノノイハ))(   ヽ
  |::ヽ ヽ  --||l§゚ ー゚ノ§)  ヽヽ   <むしろお前が翠星石の家来になれですぅ
  |.::::ヽ ヽ  ノl( )^:^リつ旦 _,,ヽ ヽ   今なら大サービスで家来として認めてやるですよ?   
  ヽ:::::::i'''''i只と人\/~)只     i'''''i    感謝感激して泣きながら跪くがいいです
    ヽ::::i_iミ___し'J' ミ___i_i

497 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/01(Tue) 00:33
>>493
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <着地失敗……!? な、何を言うかですぅ!
     ノ弋l_介」ン    翠星石はそんな失敗なんてしないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そう見えたとしたら、それはお前の目が節穴ですぅ
.   ミく二二二〉ミ     あの芸術的な着地法がわからんとは、たいしたボケボケ人間です

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <翠星石の鞄がボロボロ? それもお前の目が悪いからそう見えるだけですぅ
     ノl_|(l_介」).|    もし本当だったとしても、名誉の負傷というやつです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    この着地法を手に入れるために通った苦難の道の印ですぅ
.   ミく二二二〉ミ     さあ、わかったら今度は尊敬を込めて心から「先生」と呼びやがれですぅ!

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/01(Tue) 05:16
ローゼンメイデンは高そうなドレスを着ているようだが、
君は昔風ではあっても、階級的にはいたって庶民的な服装だね。
そんな君にはカップ麺がよく似合う。いっしょに食べよう。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/01(Tue) 06:30
オレのようなイケメンに会えたお前は幸せ者

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/02(Wed) 09:01
(∵)<… (∵)<…

怪しい双子が、アリスになりたそうにこっちを見ています。
仲間にしますか?

ニア はい 
  いいえ

501 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/03(Thu) 23:00
>>498
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <なっ……いきなり出てきてなんて失礼な奴ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    翠星石のドレスが庶民的に見えるとしたら、とんだボロ目ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    目をおっ開いてよく見るです、この上質な生地、精微を尽くした作り!
.   ミく二二二〉ミ    本当の高級品はえてして素人目にはわからんものです、覚えておきやがれですぅ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚#リ|l  <全く、酷い無礼者がいたもんですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ   今更謝っても許さないですよ、調子がいいにも程があるです
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   ……まあ、カップ麺をおごられるくらいはしてやってもいいですけど
  ミ<二二二>ミ    お前はあっちいって食べろですぅ ち、近付いてくるなですぅ! ……全くもう……

502 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/03(Thu) 23:01
>>499
 |
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <一体どこの誰がイケメンだと言うんですか
 ⊂). |    うぬぼれもここまでくると清々しいですぅ
 |ハゝ≧   鏡を見て出直してきやがれですぅ!
 |∪  ミ     って……何しやがるです、汚い顔を近付けてくるんじゃねーです!

___
     く/',二二ヽ>   <だから離れやがれと言ってるです!!
≡    |l |#゚听ノl|⊃)Д` ノ  ドゴォォォ
≡  ≦ノ`ヽノヘ
≡  ミく二二二〉

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚ リ|l|  <……全く、とんでもねー野郎ですぅ……
   ||(l_介_|)|ヘ   お前はイケメンじゃないです、せいぜいつけ麺ですぅ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   
  ミ<二二二>ミ    でも、まあ……正視に耐えない顔じゃないくらいは認めてやってもいいですよ
              ……何を喜んでやがるですか、別に褒めたわけじゃないです
              うぬぼれな上に単純な野郎ですぅ……

503 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/03(Thu) 23:01
>>500
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <!? な、何者ですぅ!? ……アリスになりたい……?
  ⊂l_介_|)|ヘ    いきなり大層な奴らですね、お前らには無理です、諦めろですぅ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    そんなハニワみたいな顔ではローゼンメイデンにも……
  ミ<二二二>ミ     ……って、そうですぅ! ローゼンメイデンでもないのに無茶言うなですぅ!

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))  <それならその座をころしてでもうばいとる……ですって……!?
      l∩#゚听ノl      とんだ身の程知らずもいたものですぅ!
     ノ弋l_介」つ0匚lア   ローゼンメイデンの座は……この双子の座は渡さないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧       蒼星石、いくですよ! 目に物見せてやるです!
.   ミく二二二〉ミ

┌──┐
 i二ニニ二i
 i´ノノノヽ)))  <え……僕も?
  Wリ゚ -゚ノリ     ……別にいいけど、その人達……
  ⊂)_介」つΟΟ   いいから準備しろ? ……うん、わかったよ
   〈__l__〉   Χ
   〈_ハ_〉

(数分後)
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))  <……ふう、見事倒し……
      |l |リ゚ ー゚ノl|     って、あれ? 何ですぅ、この糸……
     ノl_|(l_介」つ0匚lア  ……もしかして、ただの操り人形……?
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ      あぁ、>>500! 逃げるな、待ちやがれですぅ!
                 翠星石に無駄な労働かつ無駄な乱暴をさせるとは、許せん奴ですぅ!

蒼星石も気付いてたなら先に言えですぅ!
                   言う暇がなかった? ……そんなの知ったこっちゃないです!
                    とにかく急いで>>500を追うですぅ! 名無しども、またですぅ!

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/04(Fri) 06:23
ドラゴンクエストに出てくるモンスターのテンツクってお前に似てるよな

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/04(Fri) 17:09
ペロペロ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/04(Fri) 19:28
暗いところでも活動できるように、両眼を電球にとりかえてやんよ
ちゃんと一個ずつ赤と緑のマジックで塗ったから心配ない

507 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/06(Sun) 04:49
>>504
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <テンツク?
     ノl_|(l_介」).|    知らない名前ですが、翠星石に似ているというならきっと最高な奴ですね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    モンスターというのは気に食わないですが……
.   ミく二二二〉ミ     画像がある? よし、見せてみろですぅ ……

___
               , 二¨-―-- 、`丶、
               /_ ..-――-.. 、十ヽ\
            //::.::,:.:.:./::/::.::.l::.::`ヽ、\ヽ
               〃::/:::/:.:.:/::/::.:/::|::.:、:.::.::ヽ ハ `、
           l::.:::l:: ,':l:::/::/::.:/::;小:::l::ト、::.:V l ヽ
            {::.:::|:::l::|::l::/::.:/::/:/:_j⊥l::ヽ:!}  \
.           ハ::.::l:::|┼く:/::/ /'´ノ ヽ:∨::.:l |  /
           〈 l::.:|:::l::|∠、ノ   , =≡V::.::/|/
           ヽヘ::ヽ::V⌒゙  ,   "゙ / :::,'  l〔
           /rヘ::\ ゛゛ rーヘ  彡: /  /:::
            l冫/ }`ヽミヽ、ヽ、ノ, イ:`7十/::.::.:l
           // /:::_rヘ_`二√ __〉/  レヘ::}
             //  ,'/夕r==、∨---/、/ f==ミフr ⌒ヽ、
.        //  〃r7,イ|   >ト┌───── .l ll ll ll l-─────┐
     , -‐'7/ /:.rク/ {ニ=彳/ ハ| ─────. Ul lLU-─────│
   /   /  /: :/7/  /,イ/ / | ですぅ NOTE `': ──────│
   ヽ冫< /   {: : :Y〈__ //〃 ,' /|─────── : ────── |
    \/   rヘ :`ヾ//__/> //v|────>>504 : ────── |
            /::/^ヽ_/厶>rく/ /.|─────── : ────── |
        /::.:|/{/    Y^厶-z_ |─────── : ────── |
        //:::,': :〃    {V  `ー<ニ二二二二二二 : 二二二二二二 |
     〃:::,':::/: :/乃ヘ、 ({人 、`丶、)';'ヘ::.::.::.:、::.、.::.::\: : : rヘヽ l:::|
     /::.::.:':: l: :/r':〈;';';';'>ミV`丶>ー';';';'ハ::.::.::`.::ヽ::.::.::ヽ_/  l:「 |:::|
.     l::.::.::l::.::|: l_」 : :ハ;';';';';入;';';';';';';'_;'_;'_;'_;'_〉::.::.::.ヽ::`、::.::.:`、  l:|  }:::}
    |::.::.::l::. {: {{: : /∧;'/: : }>‐'´: : Vハ: : :ヽ::.::.::.:`、::丶::.::. ∨::l ,'::/
     |::.::.::l::.::∨/:// : : : : : : : : : : : : : : Vハ: : : :\::.::.::ヽ:::ヽ、::.:l:::レ'::/
.    j::.::.::l::.::/ //: : : : : : : : : : : : : : : : :Vハ: : : : :.\::.::.:\::.::.:/::/::/

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <この不細工な生き物はなんですぅ!?
     ノ弋l_介」ン    これが翠星石に似ているとは……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    不届き甚だしいですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     そこでくたばってるがいいですぅ、ザオリクなんてかけてやらないですぅ

508 名前:翠星石 投稿日:2009/09/06(Sun) 04:58
>>505
 |
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 |//ノ|  <な、ななな……いきなり何をしやがるです!
 ⊂). |    突然頬を舐めてくるなんて、非常識にも程があるですぅ!
 |ハゝ≧   まさに舐めた奴ですぅ! こっちに来んなですぅ!
 |∪  ミ

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <……そ、そんなに落ち込むなですぅ……
 ⊂). |    お前みたいな変態は翠星石は御免ですけど、
 |ハゝ≧   受け入れてくれる奴もどこかにはいるかもしれないですぅ
 |∪  ミ
          だからそこでどんよりしてるなです!
          鬱陶しいですし、翠星石が悪いみたいに見えるですぅ!
          ……ああ、もう、ダメダメな人間ですね!
           しゃーないです、紅茶くらいは出してやるから、立ち直れですぅ!

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) ( 
      |l ;゚ ー゚ノ§ )  <……本当にすぐ元気になったですぅ……
     ノl(__)^:^リつ<□   全く、現金な奴です
    只//_|_ヽ只     ほら、さっさと紅茶を飲んで帰るですよ! 舐めるのはお断りですぅ!
.   ミ ~~じワ~  ミ

509 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/06(Sun) 05:07
>>506
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ヮ゚ノl  <おお、それは便利ですぅ!| 
     ノl_|(l_介」).|    その目があれば夜の散歩は勿論停電した時も大丈夫ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    色もちゃんと付けてあるなんて、念入りですぅ
.   ミく二二二〉ミ    >>506、でかした……

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <……なんて、言うと思ったですか!!
     ノ弋l_介」ン    酷いトンデモ案ですぅ、本気でも冗談でもセンスがなさすぎですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ローゼンメイデンの精巧な体をなんだと思ってるですぅ
.   ミく二二二〉ミ     がらくたロボットじゃあるまいし……とんでもねー考えですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <第一、夜に出歩く事なんてそうそうないですから…… 
     ノl_|(l_介」).|    暗いところでも見える能力なんていらないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ある程度の暗さなら見えるですし……
.   ミく二二二〉ミ     全く、ダメな人間ですぅ お前こそ電球を頭に付けでもすればいいですぅ

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/06(Sun) 10:18
お前の鞄を洗濯してやったぞ

洗濯機にそのまま入れたからボロボロになったけどな

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/06(Sun) 10:47
蒼星石ちゃんかわいいです

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/06(Sun) 12:35
有名名門私立小の制服を手に入れた!
有名デザイナーのお洒落なデザイン!
ささ、着替えておくれ

513 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/08(Tue) 00:46
>>510
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <自主的に翠星石の鞄を掃除するとは、訓練された名無しですぅ
     ノl_|(l_介」).|    どれどれ、具合を見てやるで……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……洗濯? 今、 洗 濯 と言ったですか?
.   ミく二二二〉ミ

___   っ
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ`Д´ノl|  <き、きゃあああああああっ!!!
     ノl_|(l_介」).|     ほ、本当に洗濯してやがるですぅ! びしょぬれのボロボロですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     なんて事をしやがるですか、このアホアホ人間!
.   ミく二二二〉ミ      ローゼンメイデンにとって鞄がどれだけ大切なものか知らんのですか!

,lヽヘ/ヽ
   <     へ
   / ノlノ^^ノノリ>、
   ヾcリ口 _ 口ゝ   
     √^V^ λ   <全く、外道中の外道ですぅ! チビチビ人間、奴に制裁をくわえてやれですぅ!
    _||    ||
  く/',二|    |ソ     <<なんで俺が……
   |l |ノノ| ┬ |
   |l.リ゚ ‐| .ハ. |   <いいから早くするですぅ! お前に逆らう権利はないのです!
  ノl|つG| || |
  ≦ノ`ヽ| || |     <<だからなんでだよ! ……て、いうか、もう>>510が見えないぞ……?   
 ミく二二ゝ' ゝ'         ……まあ、鞄くらいなら直せなくもないだろ、仕方ないから直してやるよ

<だ、誰がお前なんかに……! ……
                ……ふん、奴隷としてそれくらいの雑用は当然ですぅ!

<<なんだと……!? こいつ、調子に乗って……!

<きゃあああ! のりぃぃぃ、チビ人間がいじめるですぅ〜!!♪

514 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/08(Tue) 01:32
>>511
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <蒼星石が可愛いのは当然ですぅ
     ノl_|(l_介」).|    なんてったって翠星石の双子の妹ですからね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    蒼星石は男の子、なんてからかう奴がいますが、言語道断ですぅ
.   ミく二二二〉ミ    蒼星石をバカにする奴は許さんです、>>511はわかる奴ですぅ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <……可愛すぎるから嫁に欲しい?
  ⊂l_介_|)|ヘ    何を言っているですか! 蒼星石はお前にはやらん、ですぅ!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    どうしてもというなら翠星石を倒して……え、冗談?
  ミ<二二二>ミ    本当ですか? ……まあ、いいですぅ

今回はそういう事にしておいてやるですが、蒼星石に何かしたらただじゃおかんです
              これ以上できないというくらい深く肝に銘じておきやがれですぅ

515 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/08(Tue) 01:57
>>512
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <な……なんだかすごい勢いのある奴ですぅ……
  ⊂l_介_|)|ヘ    金糸雀のマスターの人間と似た雰囲気を感じるですぅ……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    その服は確かに可愛いですけど、……いいからとりあえず落ち着けですぅ!
  ミ<二二二>ミ     わーった、わーったですぅ、そこまで言うなら着てやるですぅ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      |l§゚ ー゚ノ§  <着てみたですけど……
     ノl( ||水リ).|     どうd  な、何をするです! 頬擦りしてくんなですぅ!
    只 く/_|〉 只     写真を撮らせてくれ? 他にもいっぱい服がある?
.   ミ  し'ノ  ミ     ……本当にあの人間みたいな奴ですぅ

しゃーないです、今日は大盤振る舞いですよ?
                 そのかわり、後で美味い茶と菓子を出すがいいですぅ

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/08(Tue) 11:25
小さいけど、背は伸びないの?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/08(Tue) 21:24
ドール界の秩序と平和を守るため、
ドール界のあらゆる紛争に武力介入してやる。
俺だ・・・俺がアリスだ・・・・!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)