掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/08(Tue) 21:24
ドール界の秩序と平和を守るため、
ドール界のあらゆる紛争に武力介入してやる。
俺だ・・・俺がアリスだ・・・・!

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/09(Wed) 22:23
まいた世界のジュンとまかなかった世界のジュンはどっちが好み?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/10(Thu) 18:51
ジュンって松潤の事ですぅ?

520 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/11(Fri) 07:33
>>516
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <それはまあ、人形ですから伸びないに決まってるです
     ノl_|(l_介」).|    伸びたら面白いのに? ……本当にそう思うですか?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    想像してみろです、ある日突然翠星石が八頭身になっていたら……と
.   ミく二二二〉ミ

< >>516の想像 >
                     ___
                   く/二二,'ヽ>
                   ((ハイ))|l    <ある日突然、こんな事に……
               ___从゚ー ゚ |リ|l|_____
           .__/___|l|    |l|____, )__
         〃  .//    /    /     / /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

</想像>

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <八頭身でなくても、七頭身や……とにかく今にもましてスタイルがよくなっていたら
     ノl_|(l_介」).|    >>516は興奮しすぎて即あの世行きですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……あれ? なんでもう死にかけてるです?
.   ミく二二二〉ミ    想像したから? 全く、頭の隅までいやらしい人間ですぅ

。。(それにしては、顔色が悪いですけど……まあ、多分気のせいですぅ)

521 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/11(Fri) 07:41
>>517
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <! な……何奴ですぅ、いきなり窓から飛び込んできたりして……
  ⊂l_介_|)|ヘ    鍵をかけてなかったからといって、これは立派な侵入罪ですぅ!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   言い分があるなら少しだけ聞いてやらん事もないですが……
  ミ<二二二>ミ    え? 紛争の気配を感じて? それを仲裁しにきた……ですぅ……?

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) (
      |l | ゚ ー゚ノ§ )  <……その志はまあ、うざったいですけど、わからんでもないです
     ノl(__)^:^リつ<■   が、今はただビスケットの争奪戦をしてただけですぅ
    只//_|_ヽ只     大袈裟にも程があるですぅ、……え、武力で? 自分がアリスになる?
.   ミ ~~じワ~  ミ     寝言は寝ていいやがれです、寝ぼけてるならこの茶をかけて起こしてやるです

522 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/11(Fri) 07:46
>>518
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚*リ|l|  <なんでどっちかは好きな前提なんですか!
  ⊂l_介_|)|ヘ    翠星石はあんなチビ人間、何がどうでもごめんですぅ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    ……でも、まあ、どっちかというなら……
  ミ<二二二>ミ     本当に、しいて、百歩譲って答えるなら……

____
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl|  <……やっぱり、まいたジュンの方が、馴染みがある……というか……
     ノl_|(l_介」jつ    その、……な、何でもないです!
    ≦ノ`ヽンヘ≧    とにかく、何にしてもあんなチビ人間知ったこっちゃないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

523 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/11(Fri) 07:58
>>519
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ま、マツジュン……? それって、テレビでよくみるあの人間の事ですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    斬新な発想過ぎるですぅ、チビ人間はそんなに人気者じゃないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    かっこよくもないですし……
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <言ってみただけだよ、本当はすごくかっこわるいと思ってる? ……
     ノ弋l_介」ン    何ですぅ、お前にそこまで言われる筋合いはないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    あっ……な、何にやにやしてるですか! 今のは言葉のあやというか……
.   ミく二二二〉ミ    そうですぅ! あいつはいやしくもこの翠星石の奴隷、
               つまり、翠星石の所持品を馬鹿にするようなものだったからですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ -゚ノl|  <だから笑うなと言ってるですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    誤解で笑われるとは不愉快極まりないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    それに、さっきさりげなく翠星石の真似をしてたですね?
.   ミく二二二〉ミ    本当に救いようがないほど無礼な輩ですぅ、……全く……

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/11(Fri) 17:54
うゆー、雛はお外に行きたいのよ〜

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/12(Sat) 01:07
<うなじ>は、女性の色気がアピールされる部位ということになっております
翠星石のうなじはいつも長い髪で隠れているけど・・・・・

なんだ、別に見なくていいな

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/12(Sat) 22:01
羽入と翠星石とあずにゃん(中野 梓)って似てるね

527 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/14(Mon) 02:38
>>524
         ___
      く/',二二ヽ>
   〃∩ .|l |ノノイハ))
   ⊂⌒´|l |リ゚ ー゚ノl|  <ほー、ですぅ 翠星石は止めはしないですよ、勝手に行ってきやがれですぅ
     `ヽっ/⌒/⌒/c    ……翠星石も一緒に来て欲しい?
                 なんで翠星石がチビ苺に付き合わなきゃならんですか、一人で行けですぅ
                 一人だと寂しい? なら真紅でも誘いやがれですぅ

___
      く/',二二ヽ>                      ……わかったなの、じゃあ真紅と行くの>
   〃∩ .|l |ノノイハ))                    あら、ならジュンやノリも誘うといいのだわ>
   ⊂⌒´|l |リ゚ ー゚ノl|  <……。              
     `ヽっ/⌒/⌒/c                          どうして俺まで……俺は嫌だぞ>
                            いいじゃない、皆で一緒にお出かけしましょうよぉ>
                           ……仕方ないな……すぐそこの公園までだからな>

翠星石ちゃんは行かないの? 残念ねぇ……>

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))  っ
      l∩リ゚听∩  <ま……待ちやがれですぅ!!
     ノ弋l_介」ン    その……そこまで言うなら、一緒に行ってやらん事もないですよ……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    別に、翠星石は、これっぽっちも行きたくないですけど
.   ミく二二二〉ミ     仕方ないから付き合ってやるですぅ

528 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/14(Mon) 03:10
>>525
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <別に見なくていいとは、どういう意味ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    唐突に出てきて失礼な奴で……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そういう意味じゃない? じゃあ、どういう事ですぅ?
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ -゚ノl|  <翠星石は元々可愛いから、うなじの色気なんていらない……?
     ノl_|(l_介」).|    な……何を言うですぅ、そんな事当たり前ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石が魅力的な事は、地球が回っている事よりも常識ですぅ
.   ミく二二二〉ミ   だから、感謝なんてしないですし、……照れてなんて、尚更いないです 本当ですぅ

529 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/14(Mon) 03:33
>>526
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <似てる? ……また人違いだったり、酷いモンスターだったりしないですか? 
     ノl_|(l_介」).|    写真を持ってきてる? なら見せてみろですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……今回はモンスターだったりはしないようですね、よしよしですぅ
     ノl_|(l_介」).|    なんだか、二人とも角とか猫耳とか付いてるですけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    猫耳は作り物? ならいいですが、……角は本物?
.   ミく二二二〉ミ
                何者だか知らないですけど、……まあ、見かけが酷くないからいいとするです
                特に羽入とかいう方は、話し方も確かになかなか似てるですし……
                 人間じゃない、というと、翠星石も人形ですからね

|l|||| __
    ||くl|   >
    |l |\/l |  。。(あれから三日、夜中に誰かの足音が聞こえるですぅ……
      |l ||  ||l|     おかげでよく眠れんですぅ……
     ノl | l, l l .l|     まさかあれが心霊写真だったり……
    只//_|_ヽ只    ……なんて、そんな事あるわけないですよね……)
.    ミ ~~じワ~  ミ

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/14(Mon) 21:08
お菓子をポイポイ放り投げおって
食べ物を粗末にするんじゃないよ!
反省しろい!

全裸で。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/14(Mon) 21:30
なんで人形が喋るんですぅ?おかしいですぅ!

532 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/16(Wed) 05:28
>>530
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |#゚ -゚ノl|  <てめーに注意される筋合いはねーです
     ノl_|(l_介」).|    第一、いつも投げてるというわけじゃないですし……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    投げた時は、少し興奮していただけですよ
.   ミく二二二〉ミ    このおしとやかな翠星石をまるで乱暴者扱いとは、不届き千万ですぅ

___
     く/',二二ヽ> (⌒)
     |l |ノノイハ))(´(⌒)   <まあ、食べ物を投げてしまった事は反省してるですけど……
      |l ||#゚听ノl|(⌒)⌒)    お前に言われる筋合いは、……って、全裸……!?
     ノl_|( 二つ|         なんたる変態ですぅ! よりによって全裸になれだなんて……!
    ≦/___ゝ≧        このまんじゅうでも喰らいやがれですぅ!! てえええい!(ポポーイ)
.   ミ  ∪ ∪  ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <……はっ、つい……>>530の変態っぷりに我を忘れてしまったです……
     ノl_|(l_介」).|    って、文字通り喰らってるんじゃねーです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    お前に食わせるために饅頭を用意したんじゃないですぅ! 全く……
.   ミく二二二〉ミ

533 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/16(Wed) 05:34
>>531
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <フン。ちいせぇちいせぇ、チビ人間くらいちいせぇ人間ですぅ
     ノl_|(l_介」).|    そんな細かい事を気にするようじゃ大きい人間にはなれないですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石の口真似をしているところは気に入らないですが……
.   ミく二二二〉ミ    まだ本当に小さいがきんちょですから、優しく教えてやるですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <翠星石達ドールは希代の人形師ローゼンに作られたのです
     ノl_|(l_介」).|    ローゼン、お父様は、錬金術を会得されていて……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……>>531? ……
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <説明開始一分もしないで居眠りするなですぅ!!
     ノ弋l_介」ン    折角翠星石がわざわざ話してやってるというのに……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    全く、本当にがきんちょですぅ
.   ミく二二二〉ミ    もっとでかくなってから出直してきやがれですぅ

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(Wed) 18:37
この間、翠星石が100円で売られてたよ

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(Wed) 18:58
尿結石・・・尿管など
胆石・・・胆管など
耳垢石(耳垢栓塞)・・・外耳道
歯石・・・歯の周り

翠星石はどこに詰まるの?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(Wed) 20:56
第八ドール沸騰石

537 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/18(Fri) 04:57
>>534
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <翠星石が安物のドール、みたいに言うんじゃないですぅ
     ノl_|(l_介」).|    全く、人聞きが悪いですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    どうせ、その辺に落ちてた石ころに名前を付けて売ったようなもんですぅ
.   ミく二二二〉ミ 

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……え、石じゃない? 翠星石の小さなマスコットが100円で売られていた? 
     ノl_|(l_介」).|    な、なんたる事ですぅ!!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    偽物とはいえ、この翠星石をそんな値段で売り叩くとは……!
.   ミく二二二〉ミ     ええい、その不届きな店の場所をさっさと教えるです!
                 さもないとまずお前から如雨露の餌食にしてやるですよぅ!

538 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/18(Fri) 05:03
>>535
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……ふう、酷い店だったですぅ……
     ノl_|(l_介」).|    あまりの事に思わず変な語尾が出てしまったですし……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    まあ、何はともあれこれで心置きなく過ごせ……ん、今度は何ですぅ?
.   ミく二二二〉ミ     ……、

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <どこにも詰まらんですよ!!!
     ノ弋l_介」ン    それこそつまらん事を言うんじゃないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石をそんな粗末な石と一緒に扱うんじゃないです!
.   ミく二二二〉ミ 
                全く……せいぜい罰としてそれらの石に悩まされるがいいですぅ!
                じっくりじわじわ丁寧に呪いをかけてやるから感謝しやがれですぅ

539 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/18(Fri) 05:10
>>536
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <だ……第八ドール!? まさか、そんなのがいるわけないですぅ!
  ⊂l_介_|)|ヘ    まさか……ああ、でも、もしかしたらという事も……ありえる、ですぅ……?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   ……ちょっと、真紅に相談してみるです
  ミ<二二二>ミ    お前はそこで待って……え? 冗談? ……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) っ
      |l |*゚ -゚ノl|  <べ……別に、全然信じてなんてなかったですよ? 
     ノl_|(l_介」).|    騙せたと思ったなら、残念だったなですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石がそんなのに騙されるわけがないですぅ
.   ミく二二二〉ミ     よりによって、沸騰石なんてふざけた名前で……

とんだ未熟者ですぅ
                本当に翠星石を騙したいなら、出直してくるがいいですぅ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(Fri) 21:30
翠星石っていうのは、宝石らしいですね
カットされ磨かれた宝石なのか
原石なのか知りたいです

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 07:22
真紅が翠星石の鞄に落書きしていたのだわ

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 14:12

( ^ω^)  ・・・・・・・。

543 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/20(Sun) 09:54
>>540
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <なんといっても翠星石ですから、きらきら磨かれた綺麗な宝石に決まってるですぅ
     ノl_|(l_介」).|    原石というのも素朴なよさがありますけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    美しいと同時に親しみやすい、まさに翠星石のような宝石ですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚ー ゚*||l  <まさにその通り? ……ふん、今更な事を言うんじゃないですよ
  ⊂l_介_|)|ヘ   何度言っても、悪いものじゃないですけどね
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   ……紅茶でも飲んでいけです、断る権利はお前にはないですぅ
  ミ<二二二>ミ   褒めるのは当たり前ですから、それが理由じゃないですよ、ただの気まぐれですぅ

544 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/20(Sun) 09:54
>>541
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <そんなみえみえの嘘に引っかかる翠星石じゃないですぅ 残念でしたね
     ノl_|(l_介」).|    真紅が鞄に落書きなんてするはずないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    全部嘘か>>541が落書きしたかに違いないですぅ
.   ミく二二二〉ミ     後者だったら許さんですが……って、えぇ? 本当の本当ですぅ?

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) っ
      l∩#゚听∩   <ああ、本当に落書きされてるですぅ! それもクレヨンと真紅が……
     ノ弋l_介」ン     真紅! 一体何の乱心ですぅ、真紅に限ってこんないたずら……
    ≦ノ`ヽノヘ≧     たまには遊んでみたくなった? つい、出来心で……
.   ミく二二二〉ミ     心から反省している? ……そう言われたら、怒るに怒れないですぅ……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……まあ、誰にでもよくわからない事をしたくなる時はあるものです
     ノl_|(l_介」).|    この事は翠星石と真紅の秘密にしておくですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    真紅ならまたやるなんて事はないと思いますし……いいのです
.   ミく二二二〉ミ

┌- 、,. -┐
     く|_,.ヘ_|〉
    ノ イ从|从)、
     |ミ|ミ!;゚ -゚ノミ!|  。。(真紅……雛をかばってくれたの……
     `'' ([{.∞}]) '      ……あとで、本当の事言わないと、なの……)
        /__ハ_|
      `もテ

545 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/20(Sun) 09:55
>>542
     ___
   く/二二,'ヽ>
    ((ハイ))|l|
 Σ 从゚- ゚.iリ|l|  <!!?
   ⊂l_介_|)|ヘ
   ≦ノヽノ`ヘ.≧
   ミ<二二二>ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l ||;゚ -゚ノl|  <な……なんですぅ、この謎の生き物は……?
     ノl_|(l_介」).|    人間のような、そうでないような……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    へんてこな口をした奴ですぅ
.   ミく二二二〉ミ     何をにやにや笑ってるのかわからんですが、……ええと……

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) ソッ…
      |l ||;゚ -゚ノl|
     ノl_|(l_介」二つ┃
    ≦ノ`ヽノヘ≧  |フ
.   ミく二二二〉ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ( ^ω^)

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l ||;゚ -゚ノl|  <っと……翠星石とした事が、咄嗟に凶行を働くところだったですぅ……
     ノl_|(l_介」).|    ……相変わらずにやにやして、よくわからんやつです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    まあ、危険そうでもないですから、少しくらいくつろがせてやっても構わんですよ
.   ミく二二二〉ミ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/20(Sun) 11:53
(´・ω・`)最近何かいい事はありましたか?

(´・ω・`)私は…………ないです…。

(´;ω;`)

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/20(Sun) 14:23

( ^ω^)  ・・・・・・・。

( ^ω^)  スイセイセキ…カワイイオ

( ^ω^ω^)

( ^ω^)( ^ω^)  カカワワイイイイオオ

( ^ω^ω^)( ^ω^ω^)

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)  カカカカワワワワイイイイイイイイオオオオ

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/20(Sun) 17:27
第九ドール 鍾乳石
第十ドール 賢者の石
第十一ドール 尿路結石

549 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/21(Mon) 04:42
>>546
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <いい事なら色々あるですよ、美味しい紅茶を飲むような、些細な事も……
     ノl_|(l_介」).|    翠星石にとっては、何よりの幸せですからね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……って、泣くなですぅ! ここで泣かれたら迷惑極まりないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ 

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……落ち着いて茶でも飲みやがれですぅ
     ノl_|(l_介」).|    何があったか知らないですけど、べこべこ空き箱みたいにへこんでいたら
    ≦ノ`ヽノヘ≧    くる幸福もこないですぅ、苦しい時こそ笑え、というやつですぅ
.   ミく二二二〉ミ    悩みがあるなら、聞いてやりますから……だから、鬱陶しく泣くのはやめるですよ

550 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/21(Mon) 04:44
>>547
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <っ……きゃああああああああ!!?
  ⊂l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <な……何ですか、あれは一体……
 ⊂). |    ただぽつりといるだけかと思ったら……
 |ハゝ≧   分裂増殖しながら叫んでやがるです、気色悪いにも程があるですぅ
 |∪  ミ

人
      < >⌒ヽ ガンガンガン
    //V、___ノ
         ||
 / /    ___∩
     く/',二二ヽ>
| |    |l |ノノイハ))
| |    |l |; ゚听ノl|  <あ……あっちへ行け、ですぅ!!
〇――⊂l_介」)ノ     行かないと容赦しないですよ、ぎったぎたのめっためたにしてやるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     わかったらさっさと去りやがれですぅ!!
.   ミく二二二〉ミ
                 ……行きました、か……
                  よかったですぅ……そのままいたらどうしようかと思ったです……
                   これだったらセンスのない冗談を言う輩の方がまだマシですぅ

551 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/21(Mon) 04:44
>>548
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |#゚ -゚ノl|  <貴様、さてはこの間沸騰石とかぬかしていた奴ですね!?
     ノl_|(l_介」).|    全く、相変わらずくだらん事を考える奴ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石はそんなんじゃ騙されないですよ、最後なんて騙す気も感じられねーです
.   ミく二二二〉ミ     他はまあ、まだ許せますけど……賢者の石とは、大層な事ですぅ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <……実は、自分は人造人間で、体に賢者の石を埋め込まれている……?
  ⊂l_介_|)|ヘ    ある意味人形のようなものだから、人形の翠星石と仲良くなりたかった?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    ……、そんな事情があったのですね……
  ミ<二二二>ミ

___ ヘヘヘヘヘヘ
    く/',二二\ヽ|7〃/
    |l |ノノイハ)ヾ|//
     |∩#゚听ノ∩凵  <……なんて、言うと思ったですか!!
    ノ l_|(l_介」)丿      翠星石もこんな身ですから、不思議な事は否定しないですし……
    ≦ノ`ヽノヘ≧       賢者の石も、お父様が作ったのかもと思いますが……
.   ミく二二二〉ミ        お前はどう見ても普通の人間ですぅ

……でも、本当に仲良くなりたかったというのなら……
                    下僕としてでいいなら、一緒にティータイムをするくらいはしてやるですよ

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/21(Mon) 08:01
翠の星と名乗っているが、星は好きかい?
今年は世界天文年なんだ

553 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/22(Tue) 04:46
>>552
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <好きですよ、満天の星空というのはよいものですぅ
     ノl_|(l_介」).|    こんな街中に住んでいると、星もほとんど見られないですけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    
.   ミく二二二〉ミ    世界天文年、ガリレオの望遠鏡観測から四百年経った記念の年、ですね
               翠星石達ローゼンメイデンも、生まれたのは今よりずっと前ですが……
               かつてあった時代の事を思うと、感慨深いものがあるですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <え、よかったら一緒に山へ星を見に行かないか……?
     ノl_|(l_介」).|    誘拐するつもりなら、そうはいかないですよ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そうじゃなくて、真紅達も、皆一緒に?
.   ミく二二二〉ミ
                それなら……まあ、行ってやってもいいですよ
                 ただし、何か怪しい行動をしたら皆でシメてやるですぅ、覚悟しろですぅ

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 07:03
ひざに乗せて思いっきり撫でる

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 12:30
乙女なんていってても、たとえば青春映画の甘酸っぱい良さは
人形には理解できないんだろうなあ

ハートがきゅんきゅんとか、わかんないでしょ? ふふん

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 17:05
私がかの有名なくんくん探偵だ!キリ

557 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/23(Wed) 06:56
>>554
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚听∩  <!!? な……いきなり何をするですぅ!
     ノ弋l_介」ン     はなしやがれです、この変態!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     はなせ、おろせ、なでるな、ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩*゚听∩  <だからやめろと言っているですぅ!
     ノ弋l_介」ン     翠星石が可愛くて、どうしても? 一生の願い、三分でいいから?
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ……しゃ、しゃーないですね
.   ミく二二二〉ミ     そこまでいうなら、特別に許してやるです 三分、本当に三分ですからね!?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <もうそろそろ三分経って……人間? ……寝てやがるですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    翠星石に特別に許して貰っておきながら、貴重な時間を寝て過ごすとは……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    全く、ダメダメで失礼な人間ですぅ
.   ミく二二二〉ミ    ……まあ、特別の特別に、起きるまでくらいは……少し、延長してやるですよ

558 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/23(Wed) 06:57
>>555
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……ふん、翠星石がその程度の挑発に乗ると思ったですか 
     ノl_|(l_介」).|    つくづく哀れな人間ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    多忙な翠星石には、きゅんきゅんなんてふざけた事をしている暇はないですぅ
.   ミく二二二〉ミ    甘酸っぱい気持ちとやらはあっても、お父様に対してだけですぅ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l ||*゚听ノ|  <ジュンはどうなんだ? なっ、なんでそこでチビ人間の名前が出てくるですか!
     ノ○l_介」○    翠星石があんなヤローにきゅんきゅんなんぞするはずがないです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    勘違いも大概にしやがれですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    顔が赤い? こ、これは怒りのあまりですぅ!

559 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/23(Wed) 06:57
>>556
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) ++ 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <! く……くんくん探偵!?
     ノl_|(l_介」).|    
    ≦ノ`ヽノヘ≧    あ……いや、翠星石は真紅やチビ苺とは違うですから……
.   ミく二二二〉ミ     そんなんではしゃいだりしないですが……
                 ほ、本当にくんくん探偵ですぅ?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ ー゚ノl|  <その……実際に会ってみると、大きいんですね……
     ノl_|(l_介」).|    すごく頼りがいがありそうですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    背中のチャックもキラキラしていて……って、チャック?
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <あぁ!! やっぱりニセモノですか!
     ノ弋l_介」ン    着ぐるみを着た上でテープレコーダーを使うとは、なんたる卑怯! 姑息!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    このアホアホ人間、事件の被害者になりたくなければ、
.   ミく二二二〉ミ     土下座して三べん回ってワンと……じゃない、ヒヒーンと言えですぅ!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 12:14
スコーン以外の料理にもチャレンジしてるかい

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 17:24
翠星石 ← 変な石なんですぅ

562 名前:MvH9.es2 投稿日:2009/09/24(Thu) 02:46
>>560
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <勿論してるですよ、翠星石の料理はオールマイティーですぅ
     ノl_|(l_介」).|    味や見た目は勿論盛り付けセンスも完璧ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……俺は直接見た事がないから、本当かどうか疑わしい?
.   ミく二二二〉ミ

人
      < >⌒ヽ  ガン!
    //V、___ノ
         ||
 / /    ___∩
     く/',二二ヽ>
| |    |l |ノノイハ))
| |    |l |リ゚听ノl  <そういうなら試しに味わってみるがいいです!|
〇――⊂l_介」)ノ     あまりの美味さに感動して泣き崩れるがいいですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ

(その後)
              _
      ___    , '´:::::::ヽ
     く/',二二ヽ> i::::::::::::::::!
  ◎  |l |ノノイハ))  ゝ、_;;;_ノ
   \ |l |リ゚ ー゚ノl| /      <完成ですぅ
     ⊂.|l_介」|つ         和洋中、主食におかずにデザートまで豪華に作ってやったですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧         さあ、喰らうがいいですぅ! そして反省しやがれですぅ!
.   ミく二二二〉ミ
                     ……信じられないくらい美味しい? 深く反省した?
                      宜しいですぅ、これからは翠星石を料理の神と崇めるがいいですぅ

。。(なんだか少し、乗せられた気もしますけど……
                          まあ、美味そうに喰ってるからいいとするです)

563 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/24(Thu) 02:50
>>561
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <まーたそんなネタですか! 全く、人間は失礼な奴ばっかりですぅ
     ノ弋l_介」ン    翠星石自体が変、みたいに聞こえる言い方をするんじゃないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    本当に変な石だったから? なら貸してみろ、ですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……何ですぅ? このへんてこりんな石は……
     ノl_|(l_介」).|    いそぎんちゃくみたいな形をしてるですね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    道端で「翠星石」という名で売っていた? 
.   ミく二二二〉ミ    明らかに適当に付けた名ですぅ! それで騙されるな、スカポンタン! ですぅ!

悪かった? ……反省してるなら、いいですが……
               この石はどうしよう? 持っていればいいですよ
                変わった形の石なのは確かですし、>>561のおバカ記念にもなるですからね

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/24(Thu) 18:37
自分的に姉妹達に比べて優れていると思う点と劣っていると思う点は?

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 16:37
雛苺に負けてるの?ねー、どうなのー?

566 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/26(Sat) 04:02
>>564
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ヮ゚ノl|  <翠星石は姉妹の仲でも最強ですよ 
     ノl_|(l_介」).|    欠点なんてありませんですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……そうですね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石の特に良いところは、料理が最高なところですぅ
.   ミく二二二〉ミ     植物についても詳しいですし……これは、蒼星石もですけど……
                優しくて可愛くてやっぱりサイキョーですぅ

まあ、しいて欠点をあげるなら……
                  ……少し、素直になれなくて、後悔する時があるところですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <他の姉妹のいいところ、ですぅ? 
    ≦ノ`ヽノヘ≧    蒼星石は、翠星石の双子の妹です、いわずもがなですし……
.   ミく二二二〉ミ     真紅は、いつも頼りになるですぅ 姉妹のリーダー役は、やっぱり真紅ですぅ。
                チビ苺は……生意気さえ言わなければ、可愛い奴だと思うですよ
                金糸雀は、おバカですけど……いざという時には勇気を出せる奴ですぅ

……皆に伝えたりするんじゃないですよ?
               水銀燈? ……水銀燈は……
               いっぱい、許せない事があるです……でも、本当は……ううん、何でもないですぅ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)