掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(Mon) 19:20
577 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/29(Tue) 03:43
>>574
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <腕はともかくとは何ですか、ともかくとは!
     ノl_|(l_介」).|    お前も翠星石の料理を食べてみるですか?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……まあ、それはこの際見逃してやるとして、です
.   ミく二二二〉ミ    真紅に勝てないとは、聞き捨てならねーですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <特に、「JUM的な意味で」というところが気に入らんです 
     ノl_|(l_介」).|    まるで翠星石が真紅とあのチビ人間を争っているように聞こえるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧   それは、真紅は、チビ人間をなんだかんだで大分気に入ってるようですし……
.   ミく二二二〉ミ   同じ人間と契約したという意味では、争いといえなくもないのかもしれませんが……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚听ノl|  <と、とにかく、そういう言い方はやめろです!
     ノl_|(l_介」).|    のりが悪いとか悪くないとか、そんな次元の話ではないのです!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    のりがよく見ているお料理本? いらんです、必要ないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ
               ……その、みつぎものとして……没収しといても、いいですが……
                必要なわけではないです、あくまで没収ですぅ!

578 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/29(Tue) 03:56
>>575
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <この翠星石を泣かすとは、随分大きな口を叩くものですぅ
     ノl_|(l_介」).|    泣かせられるもんなら泣かせてみろですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ほれほれ、どうしたですか? 後ろを向いて、そっちがもう泣いているですか?
.   ミく二二二〉ミ     情けねーにも程があ……何ですぅ? そのクッキーは……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <やっぱり泣かせられそうにないから、大口叩いたお詫びを、ですぅ? 
     ノl_|(l_介」).|    なかなか感心な心がけですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    これに懲りたらもう滅多な事はしないがいいですぅ
.   ミく二二二〉ミ     どれ、どんな味だか見てや…… !?

ゝ _{  《 ー/: : : : : : //: : : : : : : : : : : : : : : :l: : : : : :',
    ' ∧ 《  /: : : : : : /': : : : /: : : : : :/: :/: : |: : : : : : ',
   / /: :ゝ《   ,: : : : : : /: : : :/: : : : : /: /: /: : /: :l: : : : : ',
   / /: : : : 《  l: : : : : : l: : /: : : : : /: /:/: : /: : l|: : : : : :l
  l: /: : : : : :》ー:!: : : :-‐1:´: :_; :-‐≠: ///: : :∧: : l|: : : :l : |
  l/: : : : : : :《 ∧: : : : : |三ー-/、/´  〃::/ ハ: :l|: : : :l : |
  /: r ⌒)\: 《 ハ.: : : : :!ヘヤテ云圷ミー /イ示テイ: :∨: : :/: :/
 'r=',イ {  ヘ《  \: : |\とう斗′   辷ぅ イ:l: :/: :/l/:/  <#◎×△$★@!!?
/f´/ l  レ⌒ヌ《   ーi\\ 丶      ,!   /、l:/://》 /'´
: }/  l     r' ヘ》   |トヽ  c- ァ    ィ》 /イ ー《        なっ……なな、何ですぅ!?
: :|   |     {   《     | > 、 _,. <´j_ 《      》        鼻につーんときたですぅ……!
: :|   |    レ⌒l《   |\ /      ( / 》    《         涙が止まらんですぅ……

! さてはわさびですね!?
                                   そんなものを盛るとは、卑怯極まり奴ですぅ!

うう……今回の勝負、特別に翠星石の負けにしてやるですぅ
                          ですが、次はこうはいかないです、覚えてやがれですぅ!!

579 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/29(Tue) 04:02
>>576

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <age、有難うですぅ
     ノl_|(l_介」).|
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ 

___
      く/',二二ヽ>
   〃∩ .|l |ノノイハ))
   ⊂⌒´|l |リ゚ ー゚ノl|  <……なんて、言わねーですよ
     `ヽっ/⌒/⌒/c   期待するだけ無駄ですから、とっとと帰りやがれですぅ
                 ……

___
     く/',二二ヽ> (⌒)
     |l |ノノイハ))(´(⌒)   <……そういえば、変わった味付けで作ってみた揚げドーナツがあるですぅ
      |l |リ゚ ー゚ノl|(⌒)⌒)     完成してからは味見をしていないシロモノですぅ
     ノl_|( 二つ|ニニ|ニニ|    勇気があるなら実験台として食べていくがいいです
    ≦/___ゝ≧         丁度食わせる相手を探す手間が省けたですぅ
.   ミ  ∪ ∪  ミ

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 18:46
ぼんち揚げ最高や!翠星石の揚げドーナツなんか最初からいらんかったんや!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 18:51
らあああああああああ

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 18:57
お前の目からビームが出るように改造してやろう

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 21:53
これから俺と翠星石の恋愛物語が始まるんだな!

584 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/30(Wed) 04:36
>>580
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |#゚听ノl|  <ぼ、ぼんち揚げぇ!? 
     ノl_|(l_介」).|   そんな得体の知れない食いもんに翠星石の揚げドーナツが負けたというのですか!
    ≦ノ`ヽノヘ≧   これは許しがたい屈辱ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ 

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <一度食べてみろ?
     ノl_|(l_介」).|    あまり、気が進まないですが……そう言うなら冷やかしで食べてやるです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    (ボリボリ)  ! これは……甘辛い醤油だれが煎餅に絶妙に合うですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    そしてたれの昆布とおぼしき旨味……香ばしさ……匠の業、ですぅ……!

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <って……ちがーう!! ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    これは……確かに、想像していたよりは……ですが、なかなか美味いもんですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    それでも、翠星石を負け扱いするとは許せんですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     なら引き分けでいいよ? なんです、そのバカにしきった目は!

全く、礼儀というものを知らん奴ですぅ……
                 侘びとしてそのぼんち揚げの袋を置いていけですぅ!

585 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/30(Wed) 04:37
>>581
      ___  
     く/',二二ヽ> ビクッ
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <ら……らあああ? いきなり奇ッ怪な叫び声をあげるなです!
     ノl_|(l_介」).|    叫び声ならせめて、あああ、とか、おおお、とかにするですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    らああ、なんていう叫び声、初めて聞いたですよ
.   ミく二二二〉ミ    ……ただ叫んだわけじゃない、ラーに祈りを捧げていた?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <ラー……というと、太陽神ラーの事ですね 
     ノl_|(l_介」).|    エジプト神話の、偉大な神とされていますが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    現代の日本で信仰している奴なんて、珍しいですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <やっぱり変に思うか? 別に、そんな事はないです
     ノl_|(l_介」).|   さっきの叫び声と……その古代エジプトっぽい格好には、ちょっと驚きましたが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧   何かを真剣に信じている姿を、笑ったりなんてしないですぅ
.   ミく二二二〉ミ
               ……まあ、さすがに、「苺大福教」とかだったら笑ってやりますけどね
                チビ苺なら考えてもおかしくないですぅ

586 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/30(Wed) 04:38
>>582
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <目からビーム……ですぅ? 
     ノl_|(l_介」).|    ……以前は、目を電球にかえてやる、なんて奴もいましたね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    全く、どいつもこいつもろくでもない事を考えるですぅ
.   ミく二二二〉ミ    目からビームというのは、ちょっぴり、面白そうですけど……

___  
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <目からビーム…… 
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ 

r'"゙゙`'、
            __        ,,.. i-- 、',   _,., ='''"゙゙゙゙゙`'_,.
            i   ~゙゙`"''>'"';.、 | ,.-, ),~`ヒソ ~'llー、-.''" |
           ,. -ー''''ー-、. /:::/::/::>'゙::::;;:'、|../'゙::`'..、へ, ',.   |
          /  __   / / / / ,' ::ili:lli'; 、 \\ `'、 ., |
         ,i゙-'" ー -~'./.i::/./../....,',ii:;;:|-'!-',:ト;`,.., \\ `、`'、
         i:: , ,    /:::|:i:,'::/i';'i'tト|i、!l   ',:i ',:',:',:::::`、:'、::'、 `,    
      ,....f''゙,, ';;;'    i;;:::|:|::/:/,/,;!l_ll. li`   f゙i~;'':-;::::::`,::',;:i', !-.、
      `-、゙::::ヾ、_  ....,|il::|:|:i;;r'■■■■■■■i:::ji;:::::i::i、:|リj ノ:::f~    _|ヽ∧∧∧∧∧∧∧/ヽ
        ヾ;::r'゙ /`'''T~ir',|::l::゙ i■■■■■■■ ゙i!j:::::i:j::l.リ乂ヾ;ノ    <  目からビ……   >
         i  /:::::::::lイiヽ'、:'、ミ'ー'''"    、 |;::::ノ '゙iィi;イiリi~::::::ヽ_,ヨ     ,.l/|/V∨V\/∨V\/∨ヽ
         ゙-一-、:::ソ|il|lilji'、:::ミ、    rーァ ゙"~ ./ノ!ハ ,,..>ー1'´ ,f~i'゙
             `',ょ' 'r゙_,ヾ;;:`.-ー'''"゙"''゙ 、,. -'゙-リ'j:/,,. - ''゙/:L {::::,
            r''i ,.-'":::::::::::::f´,. - ー-   ヾ ,, ,,j':ゾj゙i ,..,, f::::'ュ|::,'
          rー''',~;:::::::::::::::::::::{,.-ー'''"、,_,  ..',:::::::://::|f  l |::::::::.:
          '- .,らi;:::::::::::::::::ノi;::.   ゙;::f"  .ソ::::://::::|.', j .i::::::::::::,'

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <ハッ! いかんです、これは何か自分を見失いそうになるです……
  ⊂l_介_|)|ヘ    完全に乗っ取られてた? ……何にですぅ……?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    ……まあ、聞かないでおいてやるですぅ
  ミ<二二二>ミ     とにかく、目からビームはこれからもやらない事にするですよ

587 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/09/30(Wed) 04:39
>>583
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <始まらねーですぅ!!!!!
     ノ弋l_介」ン
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……ぜぇぜぇ……思わず全力でつっこんでしまったですぅ
.   ミく二二二〉ミ     何をどうしたらそんな発想が出てくるですか!
                そのダラダラ脳みそ、一度点検してみるがいいですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……本当にどこからそんな発想が出てきたですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    翠星石とどうしてもデートがしたくて……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    勢い良く言えば、勢いで付き合ってくれるかと思った?
.   ミく二二二〉ミ     ……バカな奴です、翠星石はあんなノリで流されたりしないですぅ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚*||l|  <……どうしても、というのなら……
  ⊂l_介_|)|ヘ   その辺を散歩するくらいなら、特別に一度付き合ってやってもいいですよ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   本当にちょっとだけです、勘違いするなですぅ
  ミ<二二二>ミ    一緒に行って欲しかったら三べん回ってワンと言え、ですぅ!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/30(Wed) 05:33
ハァハァしていい?

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/30(Wed) 06:56
モフモフしていい?

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/30(Wed) 08:04
ペロペロしていい?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/01(Thu) 00:54
ARCH ENEMYのBury Me An Angelはいつ聴いても格好いいな、爆音で聴くとこの曲は更に最高なんだよなぁ
うーん、やっぱ格好いい、気持ちいい、ストレスがなくなるなぁ…

………?あれ止まった…ちょ!翠!足!リモコン!再生止めないでくれよ!
今音楽鑑賞中だったのに!

いくらこの良さが分からないとは言え酷いじゃないか!気を使ってVol.だってそんなに上げてないのに

592 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/01(Thu) 05:14
>>588
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩*゚听∩  <だっ……駄目に決まってるですぅ!
     ノ弋l_介」ン    現れて早々に変態発言とは、ふざけた奴ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ち、近付くなですぅ! それ以上近付いたらサツを呼んでやるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <じゃあ離れたところからハァハァする?
     ノ弋l_介」ン    そういう問題じゃねーですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ブタ箱に入りたくなかったらさっさといけですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

593 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/01(Thu) 05:15
>>589
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
     ノ弋l_介」ン    現れて早々に変態発言とは、ふざけた奴で……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……あれ? なんだか、同じ事をついさっき言った気がするですぅ……
.   ミく二二二〉ミ
               ええい、近付くな、ですぅ!

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <じゃあ離れたところからモフモフする?
     ノ弋l_介」ン    どうやってすると言うですか、できるもんならしてみやがれですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……遠くで手をわきわきさせるんじゃないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     何も起こらないですが……なんだか不気味ですぅ! あっちいけですぅ!

594 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/01(Thu) 05:15
>>590
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
     ノ弋l_介」ン    現れて早々に変態発げ…… ああ、やっぱりこれさっきも言ったですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    それも三度目、ですぅ! ……お前ら、さてはぐるですね……?
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <ハァハァもモフモフも駄目ですけど、ペロペロなんてもっと駄目ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    気色わりー事を言うんじゃねーですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    サツを呼ばれたくなかったらすぐに退散するがいいですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

595 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/01(Thu) 05:16
 |
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <……三人とも、帰っていったですか
 ⊂). |    ……物凄く、しょぼくれてましたね……
 |ハゝ≧
 |∪  ミ     って、何を考えてるですぅ! あんな変態な奴ら、あわれんでやる価値もないですぅ!

。。(まあ、ちゃんと礼儀を正してきたら……
              ……モフモフくらいは、考えてやってもいいかも、ですね)

596 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/01(Thu) 05:17
>>591
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <やかましいですぅ!!
     ノ弋l_介」ン     酷いも何もあったもんじゃないです、騒音反対、反対! ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ボリュームをそんなに上げてない?
.   ミく二二二〉ミ     どこがですか、というか、さっき自分で爆音と言ってたのを聞いたですよ!?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |#゚ -゚ノl|  <全く…… 
     ノl_|(l_介」).|    大きな音の中でも聞き取れるなんて耳がいい?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そんなの褒められてもちっとも嬉しくないですぅ
.   ミく二二二〉ミ
                今度こそ音を小さくするから聞かせてくれ?
                 ……まあ、どうしてもというなら……ただし、本当に小さくするんですよ?

(その後)
      ___  
     く/',二二ヽ> ♪
     |l |ノノイハ)) 
 ♪  ∩|リ゚ ヮ゚∩  <うおおおおおお!! ですぅ!!
     ノ弋l_介」ン     もっともっといけいけですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ     ちょっと爆音過ぎないか? 何を言うですか!
                 この程度、爆音とはいえねーですぅ!
                 わかったらお前もノッていけです、発電する勢いで頭を振りやがれですぅ!!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/01(Thu) 12:31
-=三三三三三三(´・(´・(´・ω・`)この動きについてこれるかな?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/01(Thu) 15:37
ビートルズを聴いてると優しい気持ちになってくるなぁ…
え?こないだのデスメタル流せって?

だが断る

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/01(Thu) 18:31
雛、ニンテ○ドーDSというゲームをジュンに買ってもらったのー

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/02(Fri) 00:27
じゃあ翠にはPSPを真紅にはXbox360゚を蒼にはPS3を

601 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/02(Fri) 03:18
>>597
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    こいつ……できる、ですぅ 
.   ミく二二二〉ミ     残像が見える程の素早い動き……そして隙の無さ
                只者ではないですね……

___       ___     ___      ___       
      く/',二二ヽ>  ///´`ヽ,  く    >ヽ,  く    >      
      |l |ノノイハ))  \l |ノノイハ))  |\ィイl |))〉  |\/l |     
クルクル  |l |リ゚ ヮ゚ノl|   |l|l |リ ゚ーノ   |||l||l|| l |ノ   |l || ||l|    <ならこちらもちぃっと本気を見せてやるですぅ!
     ノ⊂l_介」つ   |l|⊂l_介lつ ⊂ノノ从ヾ,つ ⊂ノノ从ヾ,つ      翠星石・分身の舞、ですぅ!!
     ≦ノ`ヽノヘ≧  ≦ノ`ヽノヘ  ≦ノ`ヽノヘ≧  ≦ノ`ヽノヘ≧    
     ミく二二二〉ミ ミく二二二〉 ミ〈二二二〉ミ ミ〈二二二〉ミ    

___    ____       ___         ____
                               ,'´く    >  ,'´`ヽ,ヽ,\   く/二二,'ヽ>  く/ '二二ヽ>
                              (((| l`ヽ/|  ((ハヽ、| l/   (((ハイ))|l|   l |((ハ))| l
   どうですぅ、この優雅かつ可憐な動き!>    i、| l| l || ||  i、ー" | l|l|    从"ヮ".iリ|l|   l |、"ヮ"ノ| l  クルクル
   それでいて抜群の素早さ!           ⊂ノノ从ヾ,つ ⊂l介_lつ|l|   ⊂l_介_|つヘ   |⊂l_介」つ|
    対抗できるもんならしてみやがれですぅ!  ≦ノ`ヽノヘ≧  ノ`ヽノヘ≧   ≦ノヽノ`ヘ.≧  ≦ノ`ヽノヘ≧
                              ミ〈二二二〉ミ. 〈二二二>ミ.  ミ〈二二二>ミ. ミ〈二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ゼェハァ……ど、どうですぅ!? 
     ノl_|(l_介」).|    ……あれ? さっきの人間はどこいきやがったですぅ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    舞の半分辺りで去っていった?
.   ミく二二二〉ミ     きっと翠星石に恐れをなしたですね、情けないヤツですぅ

602 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/02(Fri) 04:02
>>598
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <翠星石に向かって「断る」とは、無礼な野郎ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    翠星石が流せと言ってるんですから、素直に流しやがれです! 
    ≦ノ`ヽノヘ≧    これはお願いでなく命令ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |#゚听ノl|  <第一、ちょろちょろ主張を変えるその精神が気に食わねーですぅ! 
     ノl_|(l_介」).|    ビートルズだかずうとるびだか知らないですけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    一度好きになったらそれ一つを追い求めるような……
.   ミく二二二〉ミ     そういう精神を持たんかですぅ!

……わかったですか?
                半端な気持ちでやるのはやめる? よしよし、ですぅ
                 でもこないだのはかけない? ……このアホアホ人間! ですぅ!

603 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/02(Fri) 04:03
>>599
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……ふ、ふん
     ノl_|(l_介」).|    ゲームなんかで喜ぶなんて、チビ苺はやっぱりガキですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石はそんなゲームを欲しがったりしないですぅ 
.   ミく二二二〉ミ     チビ人間とチビ苺でチビチビ遊んでやがれですよ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))                           キャー>
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……                           バカ、それじゃ進まないだろ>
     ノl_|(l_介」).|                                         こうやって…… 
    ≦ノ`ヽノヘ≧                            
.   ミく二二二〉ミ                                ジュン、すごいのー!>

>>600
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <! 本当ですぅ!?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……じゃ、なくて……
.   ミく二二二〉ミ    ま、まあ、くれるというなら、貰っておいてやるですぅ
               お前も一緒に遊びたいなら、混ざっていっても構わんですよ
               翠星石はガキじゃないですから、心も広いですぅ

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/02(Fri) 18:49
どのハードが優れているかでアリスゲーム勃発

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/02(Fri) 19:40
翠星石さんは、《ハード》ですか?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/02(Fri) 22:30
あ、ごめん、お前の鞄間違えて粗大ゴミに出しちゃった。テヘ☆

607 名前:翠星席 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/03(Sat) 02:52
>>604
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <そんなガキみたいな争いしないですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    せいぜいチビ苺とチビ人間くらいしか乗らないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    まあ、あんな画面が二つある不可解なもの(DS)より……
.   ミく二二二〉ミ    綺麗な画面のこれ(PSP)の方が上位なのは明らかですけどね

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <なんです、チビ苺?
     ノl_|(l_介」).|    翠星石もでぃーえすをやってみるといい?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    よかろう、ですぅ
.   ミく二二二〉ミ    そのかわり、つまらなかったらくすぐり百回の刑に処してやるですぅ

(三十分後)
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
□ 从゚ヮ ゚リ|l|  <いけいけ! そこ! ですぅ!
□⊂l_介⊂|ヘ    ……ああ! 惜しいですぅ……!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ    ん、なんですぅ? そろそろ返して欲しい?
              まだ判断はついてないですよ、ケチケチしないでちょっと待ってろですぅ
               ……あ! またやられたですぅ! もう一回、ですぅ……!

608 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/03(Sat) 02:56
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <今、翠星石の名前が変に見えた?
     ノl_|(l_介」).|    それはお前の目の錯覚ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    第一、名前が見えるなんて、死神気取りかですぅ
.   ミく二二二〉ミ    全く、これだからダメ人間は困るですぅー

>>605
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <翠星石が、ハード……?
     ノl_|(l_介」).|    どういう意味だか知らんですが、きっと違うですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    感触なら、人形と聞いてすぐ思いつくような硬さではないですし……
.   ミく二二二〉ミ    ……まあ、すごく柔らかくもないですけど……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <性格というなら、ますます違うですぅ
     ノl_|(l_介」).|    翠星石はこれ以上ないほど穏やかで優しいドールですからね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……それどころか、性悪で乱暴?
.   ミく二二二〉ミ    何を抜かしやがるですぅ、このハリセンで叩かれたいですか!?

609 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/03(Sat) 02:56
>>606
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <っ……見つからないと思ったら、お前の仕業ですか!
   |(_介_|)|ヘ   ドールの鞄をなんだと思ってるです、そんじょそこらのボロ鞄とはわけが違うですよ!?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   鞄がないと、乗り物にできないのもありますけど……
  ミ<二二二>ミ    何より、ちゃんとした睡眠をとる事ができないですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <人間と違って、お肌がどうのこうの、なんて事はありませんが……
     ノl_|(l_介」).|    翠星石達にとって、夜、鞄で眠るという行為は、特別な意味を持っているのです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    膨大な過去を、現在へ、未来へ繋ぐ……
.   ミく二二二〉ミ    神聖な儀式なのですよ

……ちょっと悪戯をしてみたかった? 本当は押し入れに隠しただけ?
                全く、バカ人間はこれだから困るですぅ
                いいですか? 今度したら悪戯でも容赦しないですよ、肝に銘じておけですぅ

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/03(Sat) 13:50
翠星石を椅子にして座る

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/03(Sat) 15:23
翠星石の扱いの酷さに耐えかね
スィドリームがストライキしそうです

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/03(Sat) 16:07
分かってないなぁ、音楽は音を楽しむことが目的なんだ
ジャンルに拘らず楽しめればいいのさ

さて、次は…取って置きの流すか、リヴァプールの残虐王ことCARCASSのHEART WORKを

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/04(Sun) 14:49
夕べ蒼星石のアレな画像いっぱいひろっちゃった!てへっ!

614 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/05(Mon) 02:52
>>610
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <や、やめろですぅ!!
  ⊂l_介_|)|ヘ    翠星石を潰す気ですか! 人間が人形を椅子にするなんて、言語道断ですぅ!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    むしろてめーが翠星石の椅子になるべきですぅ!
  ミ<二二二>ミ     ……え、椅子になってもいい……?

↓in>>610    ___
         く/',二二ヽ>
  /       |l |ノノイハ))(   ヽ   <なら、遠慮なく使ってやるですぅ
  |::ヽ ヽ  --||l§゚ ー゚ノ§)  ヽヽ     座り心地はなかなかのものですね、褒めてつかわすです
  |.::::ヽ ヽ  ノl( )^:^リつ旦 _,,ヽ ヽ   これぞ人間椅子、いや、人間ソファーですぅ!
  ヽ:::::::i'''''i只と人\/~)只     i'''''i ……と、中で動くなですぅ! 全く、使えねー下僕ですぅ
    ヽ::::i_iミ___し'J' ミ___i_i

615 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/05(Mon) 03:00
>>611
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <ほ……本当ですか?
     ノ弋l_介」ン    スィドリーム! 翠星石の扱いのどこに不満があるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    それは、うっかりハタキで叩いたりした事はありましたけど……
.   ミく二二二〉ミ     いじめたりはしていないはずですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……スィドリームがいなくなったら、翠星石は…… 
     ノl_|(l_介」).|    ちっと……ほんのちっとだけですけど……困るですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……だから、大人しく翠星石に従えですぅ
.   ミく二二二〉ミ 
               やっぱりストライキはやめる? ならよし、ですぅ!
                目が潤んでる? そんなわけないです、これはさっき顔を洗ったからですぅ!

616 名前:翠星席 ◆5OGRc05A 投稿日:2009/10/05(Mon) 03:48
>>612
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <お前はこだわりの重要さを知らんですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    人生で何かにこだわるというのは重要な事ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    それがわからないとは、まだまだ……
.   ミく二二二〉ミ     ん、何ですぅ? とっておき? よし、聞かせてみろですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl  <! こ、これは……!
     ノl_|○_介」○   この音! この唸るような叫び! 
    ≦ノ`ヽノヘ≧    テンション上がってきたですぅ! >>612! 首を振れ、音量を上げろ、ですぅ! 
.   ミく二二二〉ミ

(その後)
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……何故か、ローゼンメイデンの自覚が足りない、的な事を 
     ノl_|(l_介」).|    真紅にそれとなく諭されたです……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    なんでかさっぱりわからんです、全く、真紅も唐突な事を言い出すですぅ
.   ミく二二二〉ミ 

617 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/05(Mon) 03:49
>>613
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <なっ……い、一体どんな画像を取ったですぅ!
     ノ弋l_介」ン    吐けば楽になるですよ? とっとと吐け、ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そしてすぐに消去しやがれ、ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     消去、デリート、抹殺、デス、ですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……ちょっとだらしない寝顔の画像に、こけてる画像?
     ノl_|(l_介」).|    それでも消しやがれですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石の画像を勝手に保存するなんて、けしからん奴ですぅ
.   ミく二二二〉ミ
               アレな画像でどんな画像を想像したか?
               な、何を言うですか! 別に、妙な事は想像してないですぅ!
                ただ、お前みたいな変態なら、何をするかわからないと思っただけですぅ!

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/05(Mon) 07:01
ハーレーダビットソン買ってきた
ガレージに置いてるよ

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/06(Tue) 00:02
仕方ないからageてやる

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/06(Tue) 00:08
あら〜翠星石ちゃん、可愛いでちゅね〜☆

621 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/06(Tue) 06:15
>>618
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <!?
  ⊂l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    。。(ハーレー……? な、何ですぅ、それは……?
  ミ<二二二>ミ        語感から察するに、馬か何かですぅ……?
                  いや、置くと言ってるです、多分生き物じゃないですぅ……
                  もしかして、アンドロイドとかですか? カッコつけた名前的に、ありえ……)

___
  く/二二,'ヽ>  「翠星石?」
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <えっ……え?! ……あ、いや、何でもないですぅ
   |(l_介_|)|ヘ    で、そのハーレー……なんとかいうのは一体……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    え、バイク? ガレージに置いてるんだから、そんなのに決まってるだろ?
  ミ<二二二>ミ     べ……別にわかってましたですよ、わざとのボケというやつですぅ!

622 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/06(Tue) 06:22
>>619
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <誰もお前にageろなんて頼んでねーです!
     ノ弋l_介」ン    恩着せがましい野郎ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石がそれで礼を言うとでも思ったですか?
.   ミく二二二〉ミ     甘い甘い、蜂蜜より甘いですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ -゚ノl|  <……まあ、神妙にするというなら、ご苦労くらいは言ってやってもいいですけどね 
     ノl_|(l_介」).|    翠星石の下僕619番、ご苦労さんですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    心してキビキビ働くがいいですぅ
.   ミく二二二〉ミ

623 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/06(Tue) 06:32
>>620
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <き、貴様は翠星石をなめてるですか!?
     ノ弋l_介」ン    何ですか、その赤んぼに対するような態度は!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    はいはい怒らないで、ばぶぅ?
.   ミく二二二〉ミ     やっぱりなめてやがるですぅ! そこになおれ、ですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |#゚听ノl|  <ペケペケ人間のくせにこの翠星石に向かって生意気ですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    痛い目を見たくなかったら、大人しく「翠星石様、御免なさい」と謝れですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ    翠星石しゃま、ごめんなさいねぇ〜? ……
               全く反省してないですぅ! このハリセンを喰らいやがれですぅ!
                逃げるな、待ちやがれ、ですぅ!! この……(以下フェードアウト)

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/06(Tue) 17:17
生意気な石だな捨てるぞコラ

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/06(Tue) 21:02
NIRVANAかっけぇ、Smells Like Teen Spiritかっけぇ

翠星石も聴いてみ、ほらヘッドホン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)