掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

668 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/13(Tue) 02:11
>>665

<    /  /,ィ‐ "`T ⌒`ヽ- 、_:::::::::::    \
  /  .//: : : : ̄r " : : : : : : : ヽ、::::::     \
  \ / ト: : : :_ ,,=-ェ 、 : : : : : : : ィヽ:::  、   \
    〉 ^", ‐⌒ ̄   `T" ヽ、_ ソ - ヽ   ヽ::::::..  >
   {{ /  /     i i | \  "ヽ: : : ヽ.   i:::::/
.   レ'´  /     ,イ .l l   ヽ   ヽ: : :ヽ  レ´
  /   /     / | l i    }    ヽ  }レ∧
  / .i  i    / / i ハ_   i    ', ソイ  l
  |  i.  i __/_  / /__ヽ__ i.     ト-|  l
  |  i  i" /、_/ /  __  \ヽ    i }.  l
  ヽ i  KT7ハヽ     T7ハ;フト    / :}.   l  <何事かと思ったら……
   \.、い. ヒ;ゾ       ヒニソ./.i   イ  .:}   l    今頃翠星石の魅力に気が付いたですか?
    |ヽ\ヽ .::::.  ;     .:::::./ノイ/ .} L .}    l     遅い遅い、亀の歩みより遅いですぅ!
    li  `i\   ー‐'    /イ i .} 「 .{    l
    ∧i レ_ | i. `: .、 _ _,  '´ ト、. i i {i  } i.    l    翠星石が何者か?
   / .{i v` { i  i__/ }  ./  \ {i  } i.    l    そんな事も知らないなんて、全く遅れた奴ですぅ
.  /  {   レ '´ , - 、.v"r‐- 、   .{{  L i.    l
  /  }i   } r '´   >く   ` ヽ.{   イ⊥.i     l  天才人形師ローゼンが制作した生きる人形……
. /   }i   .} |   , イL|| \   .{ト じvK  ヽ    l  ローゼンメイデンのうちの一体が翠星石ですぅ
/   }i i _ |. レ'´ .>|( .|| ) ` ‐v'}  " }r'::::::  i.    l  ついでにいうと第3ドールですから、
.    }トヘ` .|    〈 | |>|K    .}i   }ハ::::::::  i    l  姉妹の中では三女にあたるですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ ー゚ノl|  <もっと翠星石の事が知りたい? 
     ノl_|(l_介」).|    それなら、幾らでも教えてやるですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石が素晴らしい魅力を持っているのは、当然の事ですから……
.   ミく二二二〉ミ     嬉しかったからじゃなくて……その……ねぎらいというやつですぅ!

どうせですから、紅茶も飲んでいくがいいですぅ
                  これも、ただのおまけですからね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)