掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/25(Sun) 21:09
真紅をヤフオクに出品しておきました

742 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/26(Mon) 03:56
>>739
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <エイプリルフールはまだ先ですよ?
     ノl_|(l_介」).|    そんな嘘に翠星石が釣られるわけないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    どうせならもうちょっとマシな嘘をつきやがれですぅ
.   ミく二二二〉ミ
                ……? 庭の方が騒がしいですね……
                 もしかして、喧嘩してた事自体は本当ですか?
                 全く、しょうがねーやつらですぅ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <お前ら、庭で騒ぐんじゃないです
   |(l_介_|)|ヘ    草木が傷んだらどうす……!?
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ    ……ほ、本当になんか撃ち合ってやがるですぅ……
              一体いつの間にあんな技を……
              ……って……よく見たら、いつもの技をちょっと変えて使ってるだけですね

ふぅ、脅かすなですぅ…… じゃ、なくて!!
                チビ苺! 金糸雀! やめろですぅ! ちっとこっちに面貸せですぅ!!    

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |#゚ -゚ノl|  <……全く……
     ノl_|(l_介」).|   チビ苺がクッキーを余分に食べて、金糸雀がし返しにチビ苺のジュースを飲んだ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧   しょーもない理由で喧嘩するんじゃねーですぅ
.   ミく二二二〉ミ    食い意地のはったやつらですぅ

……クッキーくらいなら、今度幾らでも焼いてやるですぅ
                 この翠星石がこう言ってるんです、二人とも感謝しやがれですぅ
                 そしてその美味さに食いすぎて動けなくなるがいいですぅ!

743 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/26(Mon) 03:57
>>740
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <無駄にとは何ですか、無駄にとは!
     ノ弋l_介」ン    人の髪型にケチをつけるとは、礼儀のなってねー奴ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石はこのロングヘアーでこそですぅ
.   ミく二二二〉ミ     まあ、短くしたら、蒼星石とおそろいにはなれますが……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <とにかく、切る気はないですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    万が一切ったとしても、お前になんてやらんですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    切った髪なんてどうするつもりですぅ?
.   ミく二二二〉ミ     頭が寂しくなった時のヅラ用に保存でもしておくですか?

それは言えない? ……何ですか、怪しい奴ですね
                  まあ、気にしないでおいてやるですぅ
                  間違っても、呪いなんかに使ったりするなですよ?
                  翠星石に呪いなんてきかねーですけどね

744 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/26(Mon) 03:58
>>741
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <何度も言いますが、翠星石はそんなちゃちぃ嘘に騙されたりしないですぅ
     ノl_|(l_介」).|    少しは現実味のある嘘を考えたらどうですぅ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    真紅がヤフオクとやらに出品だなんて、あるわけないですぅ
.   ミく二二二〉ミ    と、そのパソコン……ページを見てみろという事ですか?

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚□゚;|l|  <まあ、一応確認に見てやってもいいですが……
  ⊂l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   ……  真紅ぅぅぅ!!?
  ミ<二二二>ミ
             真紅の名前と写真が……本当にのってやがるですぅ……
              貴様、真紅になんて事をしやがるですか!! 今すぐ出品を……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <……え? これは本物の真紅じゃなくて、真紅に似せたぬいぐるみ? 
     ノl_|(l_介」).|    ……確かに、よく見れば……
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ    紛らわしい事を言うなですぅ!
               本物じゃないなら、最初からそう言いやがれですぅ!
               全く、人騒がせな奴ですぅ……

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 05:29
蒼星石って黒執事のシエルと女装シエルのコスプレさせたら似合いそう

746 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/27(Tue) 05:07
>>745
 |
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <コスプレ……お前、さてはまたみっちゃんとやらと似たような人間ですか?
 ⊂). |    そういうわけじゃない? なら、いいですけど……
 |ハゝ≧   翠星石も蒼星石も、そんなに暇じゃないんですぅ!
 |∪  ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <で、その黒執事のシエルというのは何ですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    ……ふむふむ、成る程……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    この写真に映ってるチビ人間がシエルですか
.   ミく二二二〉ミ    確かに、ショートカットですし、結構似合いそうですぅ

是非コスプレして欲しい? まあ、気が向いたら思いは伝えてやるですよ
                と……翠星石に合いそうな奴、はいないんですか?
                別に、コスプレしたいわけじゃないですけど……
                蒼星石一人をお前に任せるわけにはいかんですからね

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <……長髪で結んでないから、この人とかこの人でいいんじゃない?
     ノ弋l_介」ン    投げやりにも程があるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    何ですか、このくねくねした赤い髪の男と、怪しげな黒い服の男は!
.   ミく二二二〉ミ     失礼な人間ですぅ、もう蒼星石に伝言もしてやらないですぅ!

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 10:54
翠星石は包丁を装備した!

ジュンは様子を覗っている!

翠星石の攻撃、ジュンに48のダメージ!
ジュンは倒れた!

翠星石は15の経験値を入手

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 00:04
冗談だよ冗談
翠星石はエリザベスなんかいいんじゃないかな

749 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/28(Wed) 02:02
>>747
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……ひぃっひっひっひ……
     ノl_|(l_介」つ┃  チビ人間め、油断しましたね……
    ≦ノ`ヽノヘ≧|フ + 翠星石に背中を見せたのが運のツキですぅ
.   ミく二二二〉ミ    桜田家は翠星石が頂いたですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <って……
     ノl_|(l_介」).|    翠星石がそんな事するわけないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    この包丁は押すと刃が引っ込むニセモノですぅ
.   ミく二二二〉ミ     でも血が? よく見ろです、それは血糊ですぅ

……なんで死体役なんか……>

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <チビ苺に付き合って、くんくん探偵ごっこをやる事になったのですぅ
     ノl_|(l_介」).|    真紅も何気にノリノリっぽかったですが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ともかく、その予行練習をしていたですよ
.   ミく二二二〉ミ
               翠星石が似合いすぎて、本当かと思った?
               何を言っているですか、翠星石が犯人役は一番のミスキャストですよ?
               なーに訝しげな目をしてるです、人を見る目のない奴ですぅ!

750 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/28(Wed) 02:13
>>748
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <全く、センスのない冗談はやめろですぅ!
     ノl_|(l_介」).|   で、エリザベス……ですか? 丁度ティータイムの写真がある?
    ≦ノ`ヽノヘ≧   ……(ジー) これなら、ありですね
.   ミく二二二〉ミ    可愛らしい翠星石にぴったりですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <シエルの許婚で、シエルの事を大好きな女の子?
     ノl_|(l_介」).|    なら、蒼星石と一緒にコスプレをするのもいいかもですね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    蒼星石にも、話しておいてやるですぅ
.   ミく二二二〉ミ    蒼星石なら、多分断らないと思いますが……駄目だったら、知らんですよ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚ー ゚ リ|l|  <さっきの写真を見ていたら、翠星石も紅茶が飲みたくなってきたですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ    真紅達も呼んでティータイムにするかですぅ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    ついでですから、お前も同席を許可してやるです、有難く受け取れですぅ
  ミ<二二二>ミ

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 05:01
アリスを夢見る君にAlice in chainsのWould?という曲を勧めよう

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 11:06
くんくん探偵がCD出したのよ〜
雛はその限定版CDをジュンに買ってもらったの〜

翠星石はくんくん探偵に興味ないから雛は一人で聴くの〜

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 00:41
くんくん探偵より面白そうなの借りてきたよ

つSAW-ソウ-のDVD

早速見ようぜ

754 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/29(Thu) 05:14
>>751
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <Alice in chains……確かに、アリスが入ってますね
     ノl_|(l_介」).|    なかなかいいネーミングセンスをした奴らですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    じゃあ、早速そのオススメという曲をかけてみろですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ヮ゚ノl|  <……どこか気だるげな声と音……
     ノl_|(l_介」).|    この締め方……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    こいつら、やるですね
.   ミく二二二〉ミ
               俄然アリスになる気が増し……
                たかは、微妙なところですが、元気はわいてきたですよ
                 ほめてつかわしてやるですぅ

755 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/29(Thu) 05:15
>>752
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  。。(くんくん探偵がCDを……!? 
     ノl_|(l_介」).|     翠星石とした事が、知らなかったですぅ……
    ≦ノ`ヽノヘ≧     聴きたい……聴きたい、ですぅ……!)
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……ふ、ふん
     ノl_|(l_介」).|    そんなもので喜ぶなんて、チビ苺はまだまだガキですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    くんくん探偵は、確かにかっこいいですが……
.   ミく二二二〉ミ    翠星石はそこまで浮かれたりしないですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ただ、チビ苺だけがCDなんぞを買うというのは気に食わんですね
     ノl_|(l_介」).|    これは少しの間翠星石が預かっておくですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    別に、聴きたいわけじゃないですぅ
.   ミく二二二〉ミ     いわゆる一つのショバ代みたいなもんですぅ、大人しく渡しておけですぅ!

756 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/29(Thu) 05:15
>>753
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <っ……なんですか、この趣味のわりーパッケージは!
  ⊂l_介_|)|ヘ    目覚めたら密室に繋がれていた二人、真ん中には死体……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    話のスジも最悪ですぅ!
  ミ<二二二>ミ
              怖がってる? バ、バカな事を言うんじゃないですぅ!
               翠星石が怖がってるように見えるなら、お前の目は節穴ですぅ!
               なら見よう? ……こんな下らなそうな映画、気が進まんですが……
                そう言うなら……しゃーないですね……

(見終わった後)

|l|||| __
    ||くl|   >
    |l |\/l |  <……
      |l ||  ||l|
     ノl | l, l l .l|    や、や……やっぱり怖く、なかった……です、ね
    只//_|_ヽ只    下らねー映画だったですぅ、よくもこんなもんに付き合わせやがって、ですぅ!
.    ミ ~~じワ~  ミ     時間を無駄にされて怒ってるんですぅ、怖いからなんて1ミリもねーです!
                 全く、とんだ勘違い人間ですぅ

。。(……もう、人形は勘弁ですぅ……
                      翠星石も、人形ですけど……あれは……うう……)

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 05:36
怒っているわりにはガタガタ震えてかみまくりで今にも流しそうってかんじの涙目だが
そんなにあのジグソウ人形が怖かったか(心の声を読んだ)

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 07:18
こんな所にいたのか!
さあ、早く霜降り肉の霜を取り除く作業に戻るんだ!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 16:00
お前の、うにゅー、もうないよ?

760 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/30(Fri) 02:14
>>757
         \  /:.:/:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:\ ヽ \
          ヽ/:.:.:/:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:./:/:.:.:.:.!ヽ ヽlヽ
            /:.:.:.:|:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:///:.:l:.:.:.:|:.:ヽ / l
.           |:.:.:.:..|ィ‐_-_、_. -///;ハ:.:|:.:.:.:!:.:.:.V   l  <な……何を言ってやがるですか!
.           |l:.:.:.:.N r‐ァ-、` ̄  メ/‐-ヽ|、:.:|:.:.:.:|   _」   翠星石は1mmも怖がってねーですぅ!
            ハ:.:.:.:l  弋:ソ  /´ ィ=‐、、\/:.:.:./-r ´     あんな人形、不細工でぼろっちくて……
          /:.li \_\      ,   弋:ソ '´/:.:.:./:.:.:.l       ちゃんちゃらおかしいですぅ!
.      __ /:.:.li   il、   , -- ‐、   _/:.:./:.:.:.:.:.!
     /´‐-、ト,:./:li ※ il:.:\ {__   }  ア ̄/l:.:.:.:.:.:l:.l    さては、自分が怖かったからって……
.   /  ‐-〈//li  il:.:.:.:.:.> 二ニ´ィ:li ※〃:.l:.:.:.:.:.:.l:l    翠星石になすりつけて誤魔化す気ですか?
   l  `ニ7'´: :.li   il ̄ ̄ _\ノヽ._l:li   il-lユ‐_-、:.:!l    薄汚ねー奴ですぅ!
  r‐l   |フ!: : にli  il〃 ̄  ィトK\  li  ilこ|ー‐  |:.:.:.l    その手には乗らんですぅ!
  |〉l  イ _): :.にli※/ \///)l:l l:l ヽli. ilこ!|二  /:.:.:.:.:!
/>にLイ<:.:にli /´     //(!|:| L!==li※!こl./  /!:.:.:.:.:.:.l  ……え、じゃあこのジグソウ人形あげる?
丁L__|ーLノ:.:.:.にX      // )!|:|   ハ ilこ! l  /ヽl:.:.:.:.:.:.:l  そ、そんな悪趣味なモンはいらないですぅ!
                                    べ、別に、怖いからとか……
                                   そんなんじゃ、絶対の絶対にないですからね!

761 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/30(Fri) 02:15
>>758
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <!? な、なんですか、その得体の知れない仕事は!
  ⊂l_介_|)|ヘ    そんな怪しげなものに参加した覚えはないですぅ!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    手を掴むな、引っ張るな、ですぅ!
  ミ<二二二>ミ     翠星石をどこに連れて行く気ですか……!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <……こ、此処が……お前達の言う「工場」ですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    一見、普通のところに見えますが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ    ! あのレーンは……さ、刺身に菊の花をのせてるですぅ!!
                隣のレーンは、流れてくるペットボトルの中で、倒れたものを直してるです……
                ハンバーグをこねまくるレーンに……話にあった霜降り肉のレーン……

……こ、此処は何かおかしいですぅ!
                   翠星石は逃げ……! 見られたからには、もう帰せない……?
                    ちょ、や、やめろですぅぅぅ!!!

762 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/30(Fri) 02:16
>>759
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ ー゚ノl|  <……あ、危ないところだったですぅ……
     ノl_|(l_介」).|    謎の組織の一員にされてしまうところだったです……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    こんな時は、気晴らしに紅茶を飲んで菓子を食うに限るですぅ
.   ミく二二二〉ミ     丁度、苺大福を一個取ってあるですからね

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ん? 何です、質問ですか? なら聞いてや……
     ノl_|(l_介」).|    「お前の、うにゅー、もうないよ?」
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <……き、貴様……!
     ノ弋l_介」ン    勝手にあがりこんだ上、翠星石のとっておきを奪うとは……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    許せんですぅ! そこになおれ、ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ
               今日はちょっとやそっとじゃ許さねーですからね!
                とりあえずハリセン連続100発! ですぅ!

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 18:23
大変ですぅ!くんくん探偵が犯人に撃たれやがったですぅ!

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 19:36
ところでアニメの続編はいつ放送されるンでしょうねえ

765 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/31(Sat) 03:07
>>763

――犯人の凶弾に倒れたくんくん探偵……
    果たしてその運命やいかに!? 待て、次回!
    「次回もくんくん探偵とスリル・ショック・サスペンスだ!」――

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <っ……く、くんくん!!
   |(l_介_|)|ヘ    隠し持っていた銃で、犯人に撃たれるなんて……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   馬鹿野郎、ですぅ! どうして油断しやがったですか……!
  ミ<二二二>ミ    
             そのまま死んだりしたら、許さないですよ!
              マヌケという名前で墓をたててやるですからね……!?
               だから絶対に死ぬなですぅ……!

(次週)
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <……(ハラハラ…)
   |(l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   ……! くんくん! やっぱり生きてたですね!
  ミ<二二二>ミ    トマトの缶詰で弾丸を防ぐなんて……
             やっぱり最強ですぅ!

いけ、そこだ、やっちまえ! ですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……ふう
     ノl_|(l_介」).|    やっぱりくんくん探偵は最高のエンターテイメントですね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    興奮してた? 気のせいですぅ、翠星石はガキらしく騒いだりしないですぅ
.   ミく二二二〉ミ    真紅はどうなのか? ……あれは……まあ、仕方ねーですぅ

来週も忘れず知的に楽しむとするですぅ

766 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/10/31(Sat) 03:08
>>764
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |#゚ -゚ノl|  <知った事かですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    翠星石の次なる活躍が放送されないとは……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ゆゆしき事態ですぅ
.   ミく二二二〉ミ     ノー○ッドは何をしてやがるですか!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……ですが、まあ…… 
     ノl_|(l_介」).|    いきどおっても、しょうがない事ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ここは願掛けをして大人しく待つとするですぅ
.   ミく二二二〉ミ     たとえば……水ごりなんてしてみるのもいいかもしれないですね

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <水ごりなんて、根性ある? 準備するから頑張って?
     ノl_|(l_介」).|    何を言ってやがるです、やるのはお前に決まってるですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    
.   ミく二二二〉ミ    さあ、わかったら服を脱げですぅ! そしてこの氷水をかぶれですぅ!
               被らないなら、かけてやるですよ?
               ドンドンバシャバシャいきやがれですぅ!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/31(Sat) 08:00
今日はハロウィンだから、みんないるしハロウィンパーティーしよっか

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/31(Sat) 08:46
くんくん探偵がカニバリズム天才博士ハンニバル・レクターと組んでジグソウの事件に挑むなんて話があったら面白いと思う

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/31(Sat) 20:42
ハロウィンの日にはこれがぴったりだな

えーとDEICIDEの…BLACK NIGHT…と

ヒャッハァ〜!!

770 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/01(Sun) 05:40
>>767
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ハロウィン? そういえば、そうだったですね
     ノl_|(l_介」).|    ハロウィンで浮かれるなんて、ガキ臭いですが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    まあ、一年に一度ですから、付き合ってやってもいいですか
.   ミく二二二〉ミ     
               皆で仮装して、菓子をいっぱい用意する? ますますガキっぽいですぅ
               この際ですから、翠星石が大人のハロウィンというものを見せてやるですぅ

(その後)
     ___
   く/',二二ヽ>   
    .|l |ノノイハ))
    |l |゚ ∀゚ノl|  <ひぃっひっひっひ……
   ノl_|(l_介」).|    リンゴはいらんかね……いらんかねぇ……ですぅ……
   ≦ノ`ヽノヘ≧    受け取らないと、お前の頭をカボチャにしてやるですよ……?
   ミく二二二〉ミ!     ひーっひっひっひ……

___
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <その魔女は怖すぎる? 甘い、甘すぎるですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    大人のハロウィンは、相手を本気で怖がらせてこそですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ苺と金糸雀が泣いた? それはそいつらの修行不足ですぅ
.   ミく二二二〉ミ 
               悪戯をしたから翠星石はお菓子なしで?
               何を言ってやがるですか、ハロウィンは怖がらせたものがちですぅ!
               むしろ、翠星石に菓子を全部よこしやがれですぅ!

菓子をくれないと、本当に悪戯するですよ……?
                 ひぃっひっひっひ……!

771 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/01(Sun) 05:41
>>768
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <ま、また新手が出やがったですね!?
     ノl_|(l_介」).|    何ですぅ、そのレクターとかいう奴は……!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    カニバリズムって……人が人を食べる、あのカニバリズムですぅ?
.   ミく二二二〉ミ 

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <そんなイカれた奴と、くんくんを一緒にはさせられないですぅ!
     ノ弋l_介」ン    犬は別に食べたくないんじゃない? そういう問題じゃないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    敵だって、あんなちんちくりんで……くんくんに失礼ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    
               翠星石は、怖いから反対してるんじゃないですぅ!
               くんくんの事を考えて、ですね……!
               怖くないならレクターシリーズとSAWシリーズの映画ポスターをあげる?
               ……こんな趣味がわりーもの、いらねーですぅ!

772 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/01(Sun) 05:42
>>769
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <これは……! 実にハロウィンに相応しいですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    魔王の叫びが暗黒の世界に轟くのが聞こえるようですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    いいチョイスをしてきやがるですね
.   ミく二二二〉ミ

― 翠星石の心が燃え上がる……! ―
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚ ヮ゚∩  <こうなったら、じっとしてはおれんですぅ!
     ノ弋l_介」ン    思い切りハロウィンを満喫しにいくですよ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    哀れな人間どもを恐怖の底に叩き落としてやるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     ウィル・オー・ザ・ウィスプも震え上がらせてやりますぅ!

(その後、近所で「ハロウィンの呪い人形」の噂がたったとか、たたなかったとか)

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/01(Sun) 20:14
こんな所に人形がいやがるですぅ!
ママ!あの生意気そうな人形が欲しいですぅ!
持って帰るですぅ!

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/01(Sun) 21:47
つーか翠星石の格好自体が若魔女っぽい

775 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/02(Mon) 04:47
>>773
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <あの子供、翠星石みたいに喋ってやがるですね
     ノl_|(l_介」).|    子供にも真似されるとは、我ながらさすがの人気ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……って……生意気そう?
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <どっちが生意気ですか!
     ノ弋l_介」ン    ナメた口を聞きやがるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    話し方は、偶然似てただけだったですぅ!?
.   ミく二二二〉ミ    全く、これだから最近のガキは、ですぅ

お前に持ち帰られなんか絶対しねーですぅ
             さっさとおうちに帰りやがれですぅ
             うちの子が泣いちゃったじゃない、なんて人形なの?
             翠星石は子守人形じゃないですぅ! ちゃんとこいつに躾をしておきやがれですぅ!

776 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/02(Mon) 04:48
>>774
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <このいかにも乙女な翠星石に向かって何を言うですぅ
     ノl_|(l_介」).|    魔女なんて、遠い世界の存在ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石が魔法を使うとしたら、それこそファンシーなものですぅ
.   ミく二二二〉ミ    空を飛んだり、花を咲かせたり……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <じゃあ、今度白雪姫ごっこをやったら、白雪姫か小人にするのか、ですか?
     ノl_|(l_介」).|    それは勿論、魔女をやるに決まってるですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ただの姫やちっこい人間なんて、つまらないですからね
.   ミく二二二〉ミ     鏡よ鏡、一番美しいのは誰ですぅ?

シンデレラごっこだったら?
                継母に決まってるですぅ! 生意気なシンデレラをぼっこぼこにしてやるですぅ
                継母はやられなきゃ? 筋なんて関係ねーですぅ

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/02(Mon) 17:51
雛の方が賢いんだから〜

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/02(Mon) 18:07
じゃあクロックタワーごっこだったら何?
メアリー先生?
エドワードとシザーマンは蒼星石でしょ
ジェニファーは…真紅?
ヘレンは…水銀鎧?

779 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/03(Tue) 04:59
>>777
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ふん、チビ苺のくせにでかい口を叩きやがるですぅ
     ノl_|(l_介」).|    そこまでいうなら、頭脳勝負でもするですか?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    どちらが賢いかを見せ付けてやるですぅ
.   ミく二二二〉ミ     おっと、乗り気ですぅ? 吠え面かいてもしらねーですよ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <計算問題からいくですぅ! 3+1=4!
     ノl_|(l_介」).|    12−5=7! 4×8=32!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ苺にはできないですか? ほれみた事かですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    と、チビ人間も問題を出す、ですぅ? 何でも出してみろですぅ!

___  
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ ー゚ノl|  <3142−2317+172=?
     ノl_|(l_介」).|    ……えーっと……             ……995ね>
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そう! 今真紅が言った通りですぅ! 
.   ミく二二二〉ミ     チビ苺に考える間を与えてやったですが、無駄だったようですね

……本当は997なのだわ>

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <え? ……し、知ってるですよ、そんな事!
     ノl_|(l_介」).|    今のはひっかけですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    本気で戦ったら、おバカなチビ苺がかわいそうですからね
.   ミく二二二〉ミ     ひっかかったのは翠星石だろ? そんな事あるわけねーです、バカチビ人間!

780 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/03(Tue) 04:59
>>778
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <クロックタワー? ……シザーマンくらいしか、知らねーですぅ
     ノl_|(l_介」).|    ……主人公が少女で? ふむふむ……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    また、趣味の悪いゲームですね
.   ミく二二二〉ミ
               メアリー先生とかいうのは……生徒を嫌がらせる教師、ですぅ?
               それは、確かになかなか面白そうな奴ですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <蒼星石が、シザーマンなのは……
     ノl_|(l_介」).|    ……まあ、認めてやりますけど、あくまでごっこならですからね?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石は優しいですから、チビ人間にも役を与えてやるですぅ
.   ミく二二二〉ミ    一番ダメな奴を見つくろっておけですぅ

じゃあ、予習に皆でクロックタワーをやろう?
                ……それは、遠慮しておくですぅ
                翠星石は忙しいんですぅ、ゲームなんてやってる暇ないですぅ!

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/03(Tue) 11:55
てめーにサボテンのトゲを突き刺してやるですぅ

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/03(Tue) 21:51
ジュンのPCにエロゲが入ってないかチェックするのだわ
もし入っていたらアンインストールよ、いい?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/04(Wed) 02:44
トゥームレイダーやらない?

784 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/04(Wed) 04:53
>>781
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <この翠星石になんという無礼を働く気ですか!
     ノ弋l_介」ン    サボテンのトゲなんてもの、言語道断ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    せめてバラのトゲに……って、そういう問題じゃないです
.   ミく二二二〉ミ     ともかく、そんな真似は翠星石が許さんですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ヮ゚ノl|  <お前がどうしてもやる気なら、こっちにだって考えがあるですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    最終兵器を投入してやるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ 

(o;).  (o;)
  lゝlヽ  ||   ||  γlノl 
  ゝ´;ノ, く/',二二ヽ> ゝ;ソ
    ゝ ~|  |ノノイハ } ノ
    /\l  |リ゚听| l/ヽ  <スーパー武装……
    /\l____|(l_介」_ノ/ヽ     え? やっぱりスコヤカニー・ノビヤカニーか?
    ヽ ̄≦ノ`ヽノヘ≧~7      この手を読むとは……侮れん奴ですぅ
      ミく二二二〉ミ        まあ、とりあえず、このカニのトゲで攻撃してやるですかですぅ

785 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/04(Wed) 05:04
>>782
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <あのチビ人間の事ですから、PCの中はきっとスケベなものでいっぱいですぅ
     ノl_|(l_介」).|    あんな奴はムッツリに違いないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    隠しフォルダとか作ってやがるかもしれないですぅ
.   ミく二二二〉ミ     最近PCについて勉強したですから、ちょちょいのちょいで見つけてやるですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <見つけたらせいぜいネタにしまくってやるですぅ
     ノl_|(l_介」).|    チビ人間め、恥ずかしさに泣き喚くがいいですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……お、さっそく隠しフォルダ発見ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ 
                ……「ジュンのシークレットダイアリー」
                ……「最強RPG設定」
                ……「白銀の騎士の刹那の記録」 ……自作ポエムのフォルダですね……

全部一年前くらいに作ったものみたいですぅ……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <これはこれで、というか、この方がネタにできそうですが……
     ノl_|(l_介」).|    さすがに、翠星石もそこまで鬼じゃないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧   このフォルダ達は見なかった事にして、チビ人間を生暖かく見守るに留めるですぅ
.   ミく二二二〉ミ

786 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/04(Wed) 05:15
>>783
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <トゥームレイダー? どういうゲームですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    女冒険家が、世界中の遺跡を巡る冒険をしていく……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    アクションゲームですか、割と面白そうですね
.   ミく二二二〉ミ     少なくとも、悪趣味ではなさそうですぅ

丁度初代を持ってるから、初代からやろう?
                 そこはかとなくマニアな奴ですね
                  まあ、とにかくやってみるかですぅ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <操作方法を確認して……っと
  ⊂l_介_|)|ヘ    さあ、いくですぅ! 翠星石の分身となり駆け回るがいいですぅ!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    我ながら颯爽と……!? 銃がうまく撃てないですぅ……!
  ミ<二二二>ミ     敵が……こっち来るなです、ちょっと待てですぅ! あああっ!

……い、今のは偶然ですぅ
               ちょっとしたこてしらべですよ、次にやればうまくいくですぅ
                さて、次……  あああー!

……。少し、敵に手加減をしてやってるだけですぅ!
                 翠星石が下手なんて事はありえねーです、そんな目で見るなですぅ!

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 03:32
翠星石ってPS2のゲームに出てたけど、出演料貰った?

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 03:41
仕方ないなぁ
貸して
こうやるんだよ(横回転ジャンプや後ろ宙返りで飛んでピストルで撃つ)

簡単だろ?
トゥームレイダーの基本さ

あと、高いとこから落ちたり落ちたりしてトゲにささったり
水中で酸素がなくなったり体に火がついたり
壁や岩に潰されたりしても死ぬから注意

789 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/05(Thu) 04:20
>>787
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ふ、翠星石がギャラを貰い損ねたりすると思うですか!
     ノl_|(l_介」).|    勿論たっぷりぶんどってやったですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    どれくらい貰ったか、聞きたいですか?
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚ ヮ゚∩  <なんと、ざらめせんべい五枚に、マシュマロ一袋
     ノ弋l_介」ン    チョコレート三枚に、ケーキ二つ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    オマケに苺大福四つですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……何も言うなです
     ノl_|(l_介」).|    何か誤魔化されたような気は、翠星石もひしひしとしてますから……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……焼きマシュマロでも、食ってくですか?
.   ミく二二二〉ミ

790 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/05(Thu) 04:27
>>788
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……ふん 
     ノl_|(l_介」).|    まあ、そんなにやってみせたいなら、見てやらんでもないですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……! すげぇで……じゃなくて、すごくはないですが……
.   ミく二二二〉ミ     お前も、そこそこにやるようですね

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <なかなか、バリエーション豊かに死ぬゲームですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ    じゃあ、今度こそ本気でやってやるですぅ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ    とう! はっ! やあっ!

……できたですぅ! ステージクリア、ですぅ!

……はっ
                べ、別に喜んだりしてないですよ? 翠星石がクリアできるのは当然ですぅ
                お前のおかげでもねーですぅ!
                ……お駄賃として、飴一個くらいはあげてもいいですけどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)