掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/02(Mon) 18:07
じゃあクロックタワーごっこだったら何?
メアリー先生?
エドワードとシザーマンは蒼星石でしょ
ジェニファーは…真紅?
ヘレンは…水銀鎧?

779 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/03(Tue) 04:59
>>777
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ふん、チビ苺のくせにでかい口を叩きやがるですぅ
     ノl_|(l_介」).|    そこまでいうなら、頭脳勝負でもするですか?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    どちらが賢いかを見せ付けてやるですぅ
.   ミく二二二〉ミ     おっと、乗り気ですぅ? 吠え面かいてもしらねーですよ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <計算問題からいくですぅ! 3+1=4!
     ノl_|(l_介」).|    12−5=7! 4×8=32!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ苺にはできないですか? ほれみた事かですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    と、チビ人間も問題を出す、ですぅ? 何でも出してみろですぅ!

___  
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ ー゚ノl|  <3142−2317+172=?
     ノl_|(l_介」).|    ……えーっと……             ……995ね>
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そう! 今真紅が言った通りですぅ! 
.   ミく二二二〉ミ     チビ苺に考える間を与えてやったですが、無駄だったようですね

……本当は997なのだわ>

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <え? ……し、知ってるですよ、そんな事!
     ノl_|(l_介」).|    今のはひっかけですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    本気で戦ったら、おバカなチビ苺がかわいそうですからね
.   ミく二二二〉ミ     ひっかかったのは翠星石だろ? そんな事あるわけねーです、バカチビ人間!

780 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/03(Tue) 04:59
>>778
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <クロックタワー? ……シザーマンくらいしか、知らねーですぅ
     ノl_|(l_介」).|    ……主人公が少女で? ふむふむ……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    また、趣味の悪いゲームですね
.   ミく二二二〉ミ
               メアリー先生とかいうのは……生徒を嫌がらせる教師、ですぅ?
               それは、確かになかなか面白そうな奴ですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <蒼星石が、シザーマンなのは……
     ノl_|(l_介」).|    ……まあ、認めてやりますけど、あくまでごっこならですからね?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石は優しいですから、チビ人間にも役を与えてやるですぅ
.   ミく二二二〉ミ    一番ダメな奴を見つくろっておけですぅ

じゃあ、予習に皆でクロックタワーをやろう?
                ……それは、遠慮しておくですぅ
                翠星石は忙しいんですぅ、ゲームなんてやってる暇ないですぅ!

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/03(Tue) 11:55
てめーにサボテンのトゲを突き刺してやるですぅ

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/03(Tue) 21:51
ジュンのPCにエロゲが入ってないかチェックするのだわ
もし入っていたらアンインストールよ、いい?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/04(Wed) 02:44
トゥームレイダーやらない?

784 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/04(Wed) 04:53
>>781
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <この翠星石になんという無礼を働く気ですか!
     ノ弋l_介」ン    サボテンのトゲなんてもの、言語道断ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    せめてバラのトゲに……って、そういう問題じゃないです
.   ミく二二二〉ミ     ともかく、そんな真似は翠星石が許さんですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ヮ゚ノl|  <お前がどうしてもやる気なら、こっちにだって考えがあるですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    最終兵器を投入してやるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ 

(o;).  (o;)
  lゝlヽ  ||   ||  γlノl 
  ゝ´;ノ, く/',二二ヽ> ゝ;ソ
    ゝ ~|  |ノノイハ } ノ
    /\l  |リ゚听| l/ヽ  <スーパー武装……
    /\l____|(l_介」_ノ/ヽ     え? やっぱりスコヤカニー・ノビヤカニーか?
    ヽ ̄≦ノ`ヽノヘ≧~7      この手を読むとは……侮れん奴ですぅ
      ミく二二二〉ミ        まあ、とりあえず、このカニのトゲで攻撃してやるですかですぅ

785 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/04(Wed) 05:04
>>782
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <あのチビ人間の事ですから、PCの中はきっとスケベなものでいっぱいですぅ
     ノl_|(l_介」).|    あんな奴はムッツリに違いないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    隠しフォルダとか作ってやがるかもしれないですぅ
.   ミく二二二〉ミ     最近PCについて勉強したですから、ちょちょいのちょいで見つけてやるですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <見つけたらせいぜいネタにしまくってやるですぅ
     ノl_|(l_介」).|    チビ人間め、恥ずかしさに泣き喚くがいいですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……お、さっそく隠しフォルダ発見ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ 
                ……「ジュンのシークレットダイアリー」
                ……「最強RPG設定」
                ……「白銀の騎士の刹那の記録」 ……自作ポエムのフォルダですね……

全部一年前くらいに作ったものみたいですぅ……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <これはこれで、というか、この方がネタにできそうですが……
     ノl_|(l_介」).|    さすがに、翠星石もそこまで鬼じゃないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧   このフォルダ達は見なかった事にして、チビ人間を生暖かく見守るに留めるですぅ
.   ミく二二二〉ミ

786 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/04(Wed) 05:15
>>783
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <トゥームレイダー? どういうゲームですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    女冒険家が、世界中の遺跡を巡る冒険をしていく……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    アクションゲームですか、割と面白そうですね
.   ミく二二二〉ミ     少なくとも、悪趣味ではなさそうですぅ

丁度初代を持ってるから、初代からやろう?
                 そこはかとなくマニアな奴ですね
                  まあ、とにかくやってみるかですぅ

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <操作方法を確認して……っと
  ⊂l_介_|)|ヘ    さあ、いくですぅ! 翠星石の分身となり駆け回るがいいですぅ!
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    我ながら颯爽と……!? 銃がうまく撃てないですぅ……!
  ミ<二二二>ミ     敵が……こっち来るなです、ちょっと待てですぅ! あああっ!

……い、今のは偶然ですぅ
               ちょっとしたこてしらべですよ、次にやればうまくいくですぅ
                さて、次……  あああー!

……。少し、敵に手加減をしてやってるだけですぅ!
                 翠星石が下手なんて事はありえねーです、そんな目で見るなですぅ!

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 03:32
翠星石ってPS2のゲームに出てたけど、出演料貰った?

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 03:41
仕方ないなぁ
貸して
こうやるんだよ(横回転ジャンプや後ろ宙返りで飛んでピストルで撃つ)

簡単だろ?
トゥームレイダーの基本さ

あと、高いとこから落ちたり落ちたりしてトゲにささったり
水中で酸素がなくなったり体に火がついたり
壁や岩に潰されたりしても死ぬから注意

789 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/05(Thu) 04:20
>>787
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ふ、翠星石がギャラを貰い損ねたりすると思うですか!
     ノl_|(l_介」).|    勿論たっぷりぶんどってやったですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    どれくらい貰ったか、聞きたいですか?
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚ ヮ゚∩  <なんと、ざらめせんべい五枚に、マシュマロ一袋
     ノ弋l_介」ン    チョコレート三枚に、ケーキ二つ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    オマケに苺大福四つですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……何も言うなです
     ノl_|(l_介」).|    何か誤魔化されたような気は、翠星石もひしひしとしてますから……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……焼きマシュマロでも、食ってくですか?
.   ミく二二二〉ミ

790 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/05(Thu) 04:27
>>788
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……ふん 
     ノl_|(l_介」).|    まあ、そんなにやってみせたいなら、見てやらんでもないですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……! すげぇで……じゃなくて、すごくはないですが……
.   ミく二二二〉ミ     お前も、そこそこにやるようですね

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <なかなか、バリエーション豊かに死ぬゲームですぅ
  ⊂l_介_|)|ヘ    じゃあ、今度こそ本気でやってやるですぅ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧
  ミ<二二二>ミ    とう! はっ! やあっ!

……できたですぅ! ステージクリア、ですぅ!

……はっ
                べ、別に喜んだりしてないですよ? 翠星石がクリアできるのは当然ですぅ
                お前のおかげでもねーですぅ!
                ……お駄賃として、飴一個くらいはあげてもいいですけどね

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 04:34
本当はジュンの事、好きなんでしょ?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 07:19
中々コツをつかむのが上手いな
よし次のエリアだ

そこ真っ直ぐ言って川が見えたら右に曲がる、すると滝になってるのが見えるから川へダイブ

んでそこの犬を倒して登れる場所あるから登って降りる

真っ直ぐ行って
(ズシンズシンという音がなり、ティラノザウルスが襲ってくる)
避けながらピストルで撃つ

あ、近づいちゃダメ!
あーあ、食われちった

(この後も1日掛けてクリア出来なかったそうな)

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 11:55
お前の攻撃なぞすべてはじいてくれる!

パリイ!(ピキーン)

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 22:06
風邪かインフルエンザに掛かったっぽい

795 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/06(Fri) 03:27
>>791
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <なっ……
     ノ弋l_介」ン   
    ≦ノ`ヽノヘ≧    冗談は顔だけにしろですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    どうしたらそんな馬鹿げた考えが浮かんでくるですか!
               翠星石がアイツを好きだなんて、ぜーったいにありえねーですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚听ノl|  <でも、真紅とジュンが仲良くしてると寂しそうにしてる? 
     ノl_|(l_介」).|    それも勘違いですぅ! 翠星石は寂しがったりなんてしないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    あれは、怒ってるだけですぅ
.   ミく二二二〉ミ    チビ人間は真紅の下僕ですけど、翠星石の下僕でもありますからね

だから、翠星石を無視するのは許されざる行為ですぅ
               それを主人として躾けてやっているだけです
               妙な勘繰りするんじゃないですぅ

796 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/06(Fri) 03:28
>>792
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <よーし、バンバンいくですよ!
     ノl_|(l_介」).|    翠星石の最強さを心ゆくまで見やがれですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧ ……ふむふむ、川……滝……
.   ミく二二二〉ミ    犬! とりゃ、喰らいやがれですぅ!

今回も順調ですぅ
                 さーて、先にす……ティ、ティラノザウルス!?
                  上等です、ボコボコに倒して……ああ! やられたですぅ!

(その後)
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <……くっ……
  ⊂l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   今に見てやがれです、すぐにそのでかい図体をぶっ飛ばしてやるですからね!
  ミ<二二二>ミ    ガタガタふるえて命乞いをする心の準備をしておけですぅ!

797 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/06(Fri) 03:29
>>793
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <!! 
     ノl_|(l_介」).|
    ≦ノ`ヽノヘ≧   翠星石の攻撃を完全にガードするとは…… 
.   ミく二二二〉ミ   こいつ、只者じゃないですぅ……
              もしかしたら、真紅達を呼ぶレベルの相手かもしれないです……

いや、ここは翠星石一人でなんとかしてやるですぅ!
               さあ、幾らでもこい、ですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……? どうしたです、かかってこないですか? 
     ノl_|(l_介」).|    え? 今のは全部ごっこ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……そういえば、攻撃をした覚えがないですぅ……
.   ミく二二二〉ミ 
               全く、小学生のバリアーじゃあるまいし、ガキっぽい事をするなですぅ
               あんまりふざけてると、本当に攻撃するですよ?
               なんて、翠星石はおしとやかですから、そんな事しないですけどね

798 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/06(Fri) 03:30
>>794
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <な…… それなら大人しく寝てやがれですぅ!
  ⊂l_介_|)|ヘ    翠星石は人形ですから、うつったりは多分しないと思いますが……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    とにかく、面倒でうざったいですぅ
  ミ<二二二>ミ     具合が悪いならとっとと家に帰りやがれです!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <いいですか? ちゃんと温かくして寝るですよ?
     ノl_|(l_介」).|    しっかり水分と栄養をとれです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ビタミンCも忘れるなですぅ
.   ミく二二二〉ミ
               心配してくれて有難う? な、何をうわごと言ってやがるですか!
               またそんな調子で来られたら迷惑ですから……
                しっかり治せと言ってるだけです、誰がお前の心配なんてするかですぅ!
                そんな事を言う暇があったら、このミカンでも食っとけですぅ!

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/06(Fri) 06:57
あなたはニートなのだわ

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/06(Fri) 17:46
800は貰った!

801 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/07(Sat) 06:15
>>799
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <ニ、ニート!?
     ノ弋l_介」ン    なんて失礼な事を言うやつですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    お前の方がよっぽどニートに見えるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    翠星石は決してニートなんかじゃないですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <働いてないじゃないか?
     ノl_|(l_介」).|    何を言いやがるです、人形はそこにいるだけで仕事ですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    その美しさや可愛さで人間を癒してやるんですからね
.   ミく二二二〉ミ     ……お父様の悲しみは、まだ癒せませんけど……

じゃあ癒してくれ?
                 いいですよ、許可してやるですぅ
                  有難く存分に癒されていけですぅ

802 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/07(Sat) 06:19
>>800
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <それくらいの事でそんなにはしゃぐとは、無邪気な奴ですぅ
     ノl_|(l_介」).|    ぶっちゃけガキですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    まあ、おめでとうくらいは言ってやってもいいですよ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <記念に何かくれ? ……ずうずうしい奴ですぅ
     ノl_|(l_介」).|    そうですね……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    800ですから、8にちなんで、蜂蜜クッキーをくれてやるです
.   ミく二二二〉ミ    翠星石の特製ですぅ、一枚一枚幸福を噛み締めて喰いやがれですぅ

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/07(Sat) 09:07
LIVE AT READING…ついに手に入れたぜ…
伝説のライヴ…車椅子で登場し…
わざと間違えてイントロを弾く…そしてしまいにゃあアンプを倒しドラムを破壊など暴れまくる…
これぞロックだよな、な?

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/07(Sat) 10:30
蒼星石と翠星石って顔が上戸綾に似てる

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/08(Sun) 02:02
ジュンを殴るよ

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/08(Sun) 02:15
ジュンがジョンに改名したようです

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/08(Sun) 02:24
ジュンは実はシド・ヴィシャスの息子のようです

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/08(Sun) 03:04
たまにはageてやろう

809 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/09(Mon) 01:51
>>803
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <おお、これは…… 
     ノl_|(l_介」).|    まさに伝説と呼ぶにふさわしいですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    これぞロック、これぞ真の生き様、ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ    翠星石もこうしちゃいられんです

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚听∩  <よし、アンプとエレキの準備は整ったですぅ!
     ノ弋l_介」ン    盛大にいk……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……なんですか、真紅? え、薔薇乙女が、あまり暴れてはいけないわ?
.   ミく二二二〉ミ    何を言っているですか、乙女にだって燃えるハートは必要ですぅ!

とりあえず真紅もこのベースを手にするです
               新生新星バンド、ローゼンメイデンズを作るですぅ!

810 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/09(Mon) 02:27
>>804
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <上戸綾というと、あのアイドルですね
     ノl_|(l_介」).|    似てるかどうかは、よくわかりませんが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    アイドルだけあって、なかなか美形な奴です
.   ミく二二二〉ミ     お前がそう思うなら受け取っておいてやるですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <そういえば翠星石は髪を切ったりしないのか、ですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    いつか、言った気がしますが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    あくまで翠星石は翠星石、蒼星石は蒼星石ですから
.   ミく二二二〉ミ     翠星石達は一人ではなく二人で、だからこそ一心同体なんですぅ

811 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/09(Mon) 02:36
>>805
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <勝手にするがいいですぅ
     ノl_|(l_介」).|    チビ人間がどうなろうが、知ったこっちゃないです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……と、それは……ボクシングのグローブ?
.   ミく二二二〉ミ     随分本格的ですね、……

___
     く/',二二ヽ> っ
     |l |ノノイハ)) っ
      l∩リ゚听∩  <……や、やっぱりやめろですぅ!
     ノ弋l_介」ン    ジュンが心配になったか? そんなんじゃないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ただ、チビ人間をボコボコにできるのは、主人だけだと思っただけですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     翠星石の下僕に、勝手な事はさせねーですぅ!

812 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/09(Mon) 02:42
>>806
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <それは……また随分と、自虐的な改名をしたものですね 
     ノl_|(l_介」).|    自分は犬同然だとようやく理解したですぅ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ふむふむ、この上履きに名前が……
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……確かに、JONと書いてありますが…… 
     ノl_|(l_介」).|    これは多分、のりが書いたのに、チビ人間が落書きしやがったんですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    前もそういう事があったと聞いたです、JUNをJUMにしていたとか……
.   ミく二二二〉ミ    
                全く、これだからおバカなチビ人間は困るですぅ
                 こうなったら、その辺の持ち物に、くまなくJONと書いておいてやるですか
                 せいぜいどっぷり反省しやがるがいいですぅ

813 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/09(Mon) 02:49
>>807
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <あのチビ人間が、あのシド・ヴィシャスの息子!?
     ノl_|(l_介」).|    まさかそんな事があったなんて……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    これからのチビ人間の扱いを考え直さないと……
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……なんて、そんなデマ信じたりしないですよ
     ノl_|(l_介」).|    チビ人間が伝説のシド・ヴィシャスの息子なんてありえないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    もしチビ人間がかっこいいミュージシャンになったらどうする? ……
.   ミく二二二〉ミ     ありえないですけど……まあ、そうなったら、花束くらいは贈ってやるですぅ

814 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/09(Mon) 02:52
>>808
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <また随分と偉そうな奴ですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    ageろなんて、お前に頼んだ覚えはないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ> (⌒)
     |l |ノノイハ))(´(⌒)   <ムカつくですから、饅頭を投げ付けてやるですぅ
      |l |*゚ -゚ノl|(⌒)⌒)     地面に落とさないように当たりやがるがいいですぅ!
     ノl_|( 二つ|ニニ|ニニ|    ちゃんとキャッチできたら、食うのを許してやるですよ
    ≦/___ゝ≧         ほれほれ、いくですぅ! 余所見すんなですぅ!
.   ミ  ∪ ∪  ミ

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/09(Mon) 04:25
私はアサシン
家族、友人、誰にもその正体知られてはならぬ
そんな私にある仕事が舞い込んできた

それはひきこもりニートをジュンとその愛人翠星石を暗殺せよとの事だった

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/09(Mon) 06:16
ビックライトー(翠星石を160cmぐらいまででかくする)

817 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/10(Tue) 05:51
>>815
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <っ……!?
     ノl_|(l_介」).|    黒装束に口元を覆うマスクに額のゴーグル……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    貴様、さてはアサシンですか……!?
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <どうしてわかった、って……
     ノ弋l_介」ン    そんな格好してれば、誰だってわかるですよ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    全く、アサシンという割に抜けた野郎ですぅ
.   ミく二二二〉ミ
               ばれてしまったなら仕方ない、お前とジュンの命は貰う?
                アサシンのくせに、正面突破ですか?

と……お前の間抜けっぷりに、うっかり気を抜きかけましたが……
                暗殺だなんて、絶対にさせないですぅ!
                 翠星石は勿論ですが、チビ人間もお前に殺させやしないですぅ!

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩*゚听∩  <その熱意、さすが愛人? ……愛人……?
     ノ弋l_介」ン     な、……何、ふざけた勘違いをしてやがるですか!!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     翠星石はチビ人間の愛人なんかじゃねーですぅ!
.   ミく二二二〉ミ      新しい下僕を探すのが面倒だから殺させないだけですぅ!

この愛を見ていたら、二人を殺す気になれなくなった……
                   やはり私はアサシン失格なのかもしれない……
                    ……って、何勝手に納得して完結しようとしてるですか!
                     待ちやがれです、誤解したままいくなですぅ!

818 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/10(Tue) 06:04
>>816
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <何です? その懐中電灯みたいなモンは…… 
     ノl_|(l_介」).|    何か、変わった事ができるですか?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    なら見せてみろで……! ちょっと待つです、いきなり翠星石に向け…… !?
.   ミく二二二〉ミ

, ‐ ' "´ ̄ ̄ ̄ 丶、
        ,  '´ _r─'´ ̄`ー-、_    ヽ
      r‐ ''"  ノ´ ※    ※   ヽ   丶
     | ..::::-┴´ ̄` ̄` ̄`ー、_   `ヽ  ヽ
      Y'´   : : : : : : : : ヽ ※ ヽ  '、
     ∧ /   /    : : : : l : :ゝ、  l.   ',
     /: : /:   / :/ : l : : ヽ ※ヽ  ',
    l: : /: : /: : /: /: ハ :  : :ヽ  {    '、
    {: l!: :⊥、/: : /.:/. /|: : .l   ヽソ    ハ 
    .l: |l: :l :トリ_`ー':^/: {、  ヽ: : : | : : |_,..ィ'´ ̄
     人:弋 じぇ、"´   、 `丶、_ヽ.:l: /: : l|:. |  <な……何事ですぅ!? 眩しくなったと思ったら……
      ム `ト `"'゙      '^ぅテォ-テ/./: /: /l.:..:.|    周りが急にぐーんと、……ぐーんと……?
      ∧ 八     ,    ヾジ /.イ: :/. /: .l : |     !? ……こ、これは一体どうした事ですぅ!?
    / こ}※ \__ トー‐、  __ ノ_ .イ//_:_:_l..|
    ノ  匸l/⌒ 、 )ヽ___ノ _ .. イ ̄※ ノ厂兀l.|     体がでかくなってやがるです……
   /  て/  ´  ヽ`三/ ┴、 /    ノし  }: : l|      物や人を大きくするビックライトの効果?
  /    (_{     }{"´  ヽ |〃_. イJ´   l: : : |      ……また、妙なモンを使いやがってですぅ……
::/    /(\ _ ノ)ヽ___、._丿「 /勹     l: : : :|
{ /三\ /  ヽ几_厂|/し、__兀r '"  ヽ   | : . : |   どうしてくれるです、薔薇乙女は小さくてこそですぅ!
                                元に戻る方法もちゃんとある?
                                 なら、いいですが……

どうせだからジュンとデートでもしてくれば?
                                  な、何を言い出すかです!
                                  翠星石があんな奴とデートなんてするかですぅ!

……でも、まあ……
                                   観光のガイド役なら、させるのも手ですね
                                    そうと決まれば即実行です
                                     チビ人間を外に引きずり出してやるですぅ!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/10(Tue) 07:18
チビ人間は凍死しそうでつ

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/10(Tue) 19:03
しょうがないジュンを暖めよう
つ火炎放射器

821 名前:翠星石(BIG) ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/11(Wed) 05:33
>>819
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <はっ……その可能性がありましたね
     ノl_|(l_介」).|    チビ人間は貧弱なモヤシ人間ですから、外気に耐えられないかもしれないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……まあ、今日は暖かいです、さすがにチビ人間でも……
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <……って、チビ人間が氷の山に埋もれてやがるですぅ!?
     ノ弋l_介」ン    どうしてこうなったですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……氷を積んでたトラックの後ろの扉が開いて、丁度近くにいたチビ人間に?
.   ミく二二二〉ミ     追手内洋一並についてないですね……

とにかく、暖かい場所に行くですぅ!
                  丁度大きくなってますから……特別に引きずっていってやるですぅ!

822 名前:翠星石(BIG) ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/11(Wed) 05:43
>>820
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <丁度いいところに来たですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    やっぱり、氷を溶かすには火炎放射器が一番ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    さて、そうなれば善は急げです、早速これでチビ人間を……
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <……じゃ、ねーですぅ!!
     ノ弋l_介」ン    翠星石に何をさせる気ですか!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ人間は凍ったわけじゃないです、このままやったらこんがり丸焼きですぅ
.   ミく二二二〉ミ     
               翠星石にノリツッコミをさせるためだけに、そんな物を持ってきたですか?
                何にしても、呆れた奴ですぅ
                 その辺でステーキでも焼いてろですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <全く…… 
     ノl_|(l_介」).|    しゃーないですね、今日はもう帰るとするですか
    ≦ノ`ヽノヘ≧    こうして大きいのは、新鮮ですが、落ち着かないですしね
.   ミく二二二〉ミ     
                帰ったら熱い風呂に放り込んでヒィヒィ言わせてやるです
                 チビ人間、覚悟しやがるがいいですぅ!

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/11(Wed) 15:13
BIGになったからと言って調子の乗るのは許さないですぅ!
チビでもメリットはたくさんあるんですぅ!

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/11(Wed) 20:42
突き指しちまった
でも、ドラム叩きたいです
良いですか?翠星石さん

825 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/12(Thu) 04:49
>>823
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <調子に乗った覚えはないですぅ
     ノl_|(l_介」).|    翠星石がBIGでかっこよかったからってやっかむんじゃねーです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    お前がチビ人間よりチビチビな人間だというのは、見てよーくわかりますが……
.   ミく二二二〉ミ 

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <そもそも、もう元の大きさに戻りましたしね
     ノl_|(l_介」).|    やっぱりこの大きさが一番落ち着くですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石はチビではないですが、大きくない体にも……というのなら
.   ミく二二二〉ミ    そのメリットの件、同意してやるですぅ

でも遊園地でジェットコースターに乗れないのは悲しい?
                ……牛乳と小魚でも飲んで食ってるがいいですぅ

826 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/12(Thu) 04:55
>>824
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚听∩  <勿論ですぅ! 腕が千切れても足がもげてもやめない、それがロック魂ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    路傍の泥となるまでのたうち叫べですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……と、言いたいところですが…… 
     ノl_|(l_介」).|    お前程度で無理したら、下手くそなのが更に下手くそになるだけです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ロックも何もねーですぅ
.   ミく二二二〉ミ
               心配してくれて有難う? ……別に、そんなんじゃないです
                ダメダメなドラムを聴かされたら耳が腐っちまいますからね
                 少しでもまともになれるよう、さっさと治しやがれですぅ

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/12(Thu) 05:20
下手くそとは聞き捨てならんな、これでも
一応ニルバーナの前座も勤めたバンドのドラマーでリーダーなんだぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)