掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/16(Mon) 18:30
雛もジュンのようなパソコンが欲しいのよー

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/16(Mon) 18:47
翠星石もララ・クロフトみたいなトゥームレイダーになったら?

854 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/17(Tue) 01:33
>>851
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……? 
     ノl_|(l_介」).|    今、音がしたような……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    こう、ずるずると何か引きずるような……
.   ミく二二二〉ミ     それに、声も聞こえた気が……

そうそう、こんな声 で

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <っ……!? な、何奴ですぅ!?
     ノ弋l_介」ン     こっちにくんなですぅ! 前の変態以上にやばい奴ですぅ……!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     近付いてきたら、ボコボコにしてやるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ      だから来るな……って、!!!!!

|
 |二ヽ>
 |ノイハ))
 | -゚ノ|  <……ぜえはあ……
 ⊂). |    なんとか振り切ったですぅ……
 |ハゝ≧   いきなりあんな間近に来るとは、心臓に悪い奴ですぅ……
 |∪  ミ
         と……呻いて、何か言ってるみたいですね
          クイモノ……翠星石は、お前のクイモノじゃないですよ?
           お前はどう見ても生肉を……特に、人間とかを食いそうですぅ
            違う? なら、その口の周りの赤いのは何ですか!

……ケチャップ? ……言われてみると、確かにトマトの臭いが……
               ベジタリアンで、さっきポテトを食べたけど、足りない?
                お金がないから、誰かに食べさせて貰おうと、飢えてそうな格好を?

……明らかにチョイスが悪いですぅ、それじゃホラー映画の化け物にしか見えんですぅ
             仕方ないですね……野菜くらいなら、恵んでやってもいいですよ
              持ってくる間に、その格好をなんとかしておけですぅ!

。。(……本気でビビったなんて、口が裂けても言わねーですぅ)

855 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/17(Tue) 01:41
>>852
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <チビ苺にパソコンなんて扱えるわけがないですぅ
     ノl_|(l_介」).|    翠星石はすぐにマスターしましたけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ苺なら、きっと簡単なゲームを遊ぶくらいしかできないですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <それに、パソコンにハマったりしたら……
     ノl_|(l_介」).|    チビ人間みたいになっちまうですよ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そんな事になってみろです、ローゼンメイデン失格ですぅ
.   ミく二二二〉ミ
                暇なら、人生ゲームでもやってろですぅ
                 今は翠星石も暇ですから、付き合ってやりますよ
                  皆も呼んでこいですぅ ダメダメなチビ人間を開拓地送りにしてやるです

856 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/17(Tue) 01:52
>>853
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <トゥームレイダーに、ですか……良いですね
     ノl_|(l_介」).|    翠星石の頭脳と戦闘力で、何でもあっという間に蹴散らしてやれるですし……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    主人公らしい美貌も、この通りばっちりですからね
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <でも、翠星石はあくまでローゼンメイデンですから……
     ノl_|(l_介」).|    冒険なんてしてはいられないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    残念ですけど、仕方ない事ですぅ
.   ミく二二二〉ミ
                その代わりに思い切りゲームクリアしてやるですぅ
                 にっくきティラノザウルスは既にぶちのめしたです
                  更なる冒険へGO! ですぅ!

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/17(Tue) 03:20
…ク…イも………ノ…(さっきの男と似たような見た目の男が翠星石を食べようと襲おうとしてる)

858 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/18(Wed) 03:49
>>857
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <もう驚かないですよ?
     ノl_|(l_介」).|    翠星石が同じ手に引っかかると思うなですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    というか、もうやる必要はないんですから、やめとけですぅ
.   ミく二二二〉ミ     真紅やらチビ苺やらに見つかったら、また面倒になるですよ?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……聞いてるですぅ? 
     ノl_|(l_介」).|    全く、意外としつこい奴ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そんなんじゃ元々モテないのが余計……
.   ミく二二二〉ミ
                 ん? 誰ですか、後ろから肩を叩いてるのは……
                  って、>>851? ……
                   じゃあ、あれは……

___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <ほ、本物ですぅ!!
  ⊂l_介_|)|ヘ
  ≦ノヽノ`ヘ.≧   ここはさっさとずらかるですよ!
  ミ<二二二>ミ    >>851、お前もぼさっとしてないで早く走れですぅ!
             化け物め、ついてくんなですぅ……!!

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/18(Wed) 08:03
そんな今にも泣きそうな顔してどうした
何かあったのか?

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/18(Wed) 21:53
アリスゲームは八百長なのだわ

861 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/19(Thu) 02:00
>>859
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩*゚听∩  <だ……誰が泣きそうですぅ!!
     ノ弋l_介」ン    そう見えたなら、お前の目が悪いんですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石は泣きそうなんかじゃないですぅ!
.   ミく二二二〉ミ
                ……そうかそうか、それは悪かった?
                 いやに、素直ですね……なんだか気持ち悪いですが……
                  まあ、わかったならいいですぅ

? 何ごそごそして……

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <!!!? あのバケモノ!?
     ノ弋l_介」ン     また現れ……
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ     ……って、ゴムマスクじゃねーですか!!
                誰がそんなもんで驚くかですぅ、今のは演技ですぅ!
                 涙目になってる? これはお前の滑稽さに笑い泣きしてるですぅ

さっきも化け物のせいで泣きそうになってたんじゃないか?
                   あれだって笑いをこらえてただけですぅ、勘違いすんなですぅ!

862 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/19(Thu) 02:01
>>860
    ___
  く/二二,'ヽ>
   ((ハイ))|l|
   从゚- ゚.iリ|l|  <し……真紅? 一体何を言い出すですぅ?
  ⊂l_介_|)|ヘ    アリスゲームが八百長だなんて……
  ≦ノヽノ`ヘ.≧    あまり、ちゃんと戦ってはいないですが……
  ミ<二二二>ミ     八百長なんて、した覚えはないですよ?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <え……前回のくんくん探偵の動機が八百長だったから?
     ノl_|(l_介」).|    なんとなく言ってみただけ、ですぅ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    真紅にしては珍しいですが……まあ、そういう時もあるですぅ
.   ミく二二二〉ミ     ……本当に八百長だったら、平和で一番なんですけどね……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……と、じめじめしてちゃいけないですね
     ノl_|(l_介」).|    今は、皆で幸せになれるように……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    お父様も泣かないで済むように、どうすればいいか……
.   ミく二二二〉ミ     前向きに考えるのに時間をさかないと、ですぅ

とりあえず、お茶でもしますか?
                  丁度いいですから、くんくん探偵の話をするですぅ

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/19(Thu) 07:42
ふーん…それは分かったけど
ゴムマスクって?もしかして、それ?
気になってたんだけど、なんでさっきから気持ち悪いマスクを持ってんの?
なんか喋ってるし涎垂らしてるし…ってば、ば、化け物ぉぉぉ!!
翠星石にかぶり付いたぁぁぁぁぁ!!
きめぇぇぇ!きめぇぇぇ!怖えぇぇぇ!きめぇぇぇ!
(かぶり付いた顔に向けてトカレフ(裏輸入)を連写する)
あ…死んだ…落ちたし…血緑って…ねぇよ…なにこのバケモノ…
え?その銃どっから持って来たって?
あはは…ちょっとね…

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/19(Thu) 17:48
くんくん探偵の面白さが理解出来ない

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/19(Thu) 22:13
フォァックィン、フォァックィィン、フォァックィィィン、フォァックィィィィンホスティルォォォォ!!!…ふぅー…

え?なに叫んでるんだって?
PANTERAっていうバンドのFucking Hostileって曲

大人な翠星石さんに是非聴いて貰いたいと思いまして、ね(ニコ

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/19(Thu) 22:15
くんくん探偵「ボクのゲームが発売されたら買ってくれるのかなあ?」

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/19(Thu) 23:48
くんくん探偵をかなりリアルに超リアルに描いてみたお( ^ω^)
(翠星石に絵を見せる)

868 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/20(Fri) 01:59
>>863
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <何をとぼけてるです、ゴムマスクはお前が被ってやがったですぅ
     ノl_|(l_介」).|    それは認めるけど、今翠星石が持ってるのは違う?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    何を言ってやがるですか、どう見てもさっきのですぅ
.   ミく二二二〉ミ     この気味悪さ、趣味の悪さ……間違いないですぅ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <? ……これ、今喋ったような……
     ノl_|(l_介」).|    そんな機能まで付いてやがるですか?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    それに、涎みたいな……全く、とことん悪趣味ですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <って、ぎゃー!!!
     ノ弋l_介」ン    こ、こいつ、ゴムマスクじゃないです……! 生きてやがるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石の手を離しやがれ、ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     離……!!?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <……銃……ですぅ? 当たったらどうするつもりだったですぅ
     ノl_|(l_介」).|    助かりましたけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    一体なんでそんなもん持ってやがるですか
.   ミく二二二〉ミ     ちょっと、じゃないですよ……物騒な野郎ですぅ

まあ、こいつを倒した分で、不問にしといてやりますが……
                  その代わりにこいつを片付けとけですぅ
                   そんな気持ち悪いもん、片付けるのもおいとくのも勘弁ですぅ

869 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/20(Fri) 02:04
>>864
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ふん、くんくん探偵の面白さは賢い者にしか理解できないですぅ
     ノl_|(l_介」).|    チビ苺は? あれでも一応ローゼンメイデンですからね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    センスはそこらの人間より秀でてやがるはずですぅ
.   ミく二二二〉ミ     賢くもなくセンスもないお前には、くんくん探偵が理解できなくても仕方ねーです

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ)) っ
      l∩リ゚听∩  <貰ったくんくんグッズがいらないからあげにきた?
     ノ弋l_介」ン     やっぱりやめる……って、待ちやがれですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ぐだぐだ言わずにそれをよこしやがれですぅ!
.   ミく二二二〉ミ      ダメなお前のかわりに、翠星石が使ってやるですぅ!

870 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/20(Fri) 02:11
>>865
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩*゚听∩  <な……げ、下品な奴ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    そんな……ファッキン……ですとか……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    品がないにも程があるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     これだから野蛮な奴は、ですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚听ノl|  <それくらいで恥ずかしがるなんて、翠星石も子供?
     ノl_|(l_介」).|    別に恥ずかしがってなんかないですぅ、恥じらいを持て、と言ってるだけですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    上品な翠星石は、荒々しく人を罵ったりしないですからね
.   ミく二二二〉ミ     薔薇の棘のようにじわじわと華麗に蔑んでやるのですぅ

871 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/20(Fri) 02:27
>>866
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ ー゚ノl|  <! く、くんくん探偵!? 
     ノl_|(l_介」).|    ゲームが出たら……勿論買うですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    チビ人間の小遣いを犠牲にしても買うですぅ! 
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ ヮ゚ノl  <ホラーゲームでも? それは……ちょっとくらいは悩みますが……| 
     ノl_|(l_介」).|    それでも、やっぱりすぐに買うですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    くんくん探偵の雄姿を見逃すわけにはいかないですからね 
.   ミく二二二〉ミ     真紅もチビ苺も、きっとそう言うと思うですよ

872 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/20(Fri) 02:32
>>867
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <ほうほう、くんくん探偵を、ですか?
     ノl_|(l_介」).|    リアル、というのをやたら強調しているのが気になりますが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石が見てやるです、貸してみやがれですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <……!? 何ですか、この化け物は……! 
     ノl_|(l_介」).|    筋肉ムキムキな八頭身で……顔も、眉が太くて、鋭い目で、劇画超な……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    こんなのくんくんじゃねーですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     地球人スーツを着た感じをイメージした? どんなスーツですか!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <とある蛙型宇宙人が着ていて……って、写真は見せなくてもいいですぅ 
     ノl_|(l_介」).|    むしろ見せんなですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    全く、とんだ似顔絵ですぅ……画力があるのは認めますが……
.   ミく二二二〉ミ     
                そんな風に描くなら、ラプラスの魔にしておけです
                 キモいのには変わりありませんが……
                  くんくんがキモくなるより、100万倍許せるというものですぅ

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/20(Fri) 04:44

それに、このPANTERAのこの曲、ヘビメタの歴史に刻まれたぐらい
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ人気なのに…( ´・ω・`)

どのくらい人気かって?…そうだな…
くんくん探偵がサンリオやディズニーみたいに世界的に人気出るぐらい

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/20(Fri) 19:28
腹減った…
外食してくるわ、留守番お願いね

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/20(Fri) 22:02
翠星石の中身は悪魔だな

876 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/21(Sat) 05:38
>>873
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <ヘビメタの歴史……そんなにすごい人気なんですか? 
     ノl_|(l_介」).|    ……そういうならまあ、少しくらい、聴いてみてもいいですけど……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石はあくまでも上品に聴くですぅ
.   ミく二二二〉ミ     お前との違いをまざまざと見せ付けてやるですぅ!

(その後)
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚听∩  <フォァックィ……
     ノ弋l_介」ン
    ≦ノ`ヽノヘ≧     はっ
.   ミく二二二〉ミ
                 ……べ、別に叫びかけてなんていないですぅ
                  ヘドバンもしてないし、揺れてもねーですぅ
                   優雅にダンスをしていただけですぅ

これがお前と翠星石の差です、思い知ったですか!
                     悔しかったらワルツの一つも踊ってみろですぅ!

877 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/21(Sat) 05:48
>>874
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <なっ……ふざけるなですぅ!
     ノ弋l_介」ン     なんで翠星石がお前の部屋の番なんてしなきゃならないですか!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     この、待ちやがれですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩リ゚听∩  <……行っちまいやがったですぅ……
     ノ弋l_介」ン    全く、身勝手にも程があるです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    こうなったらこのまま部屋を放って出てってやるかです……
.   ミく二二二〉ミ
                と……
                 ……この部屋、随分汚いですね
                  ものぐさな奴ですぅ、ちゃんと掃除をしろですぅ

退屈ですから……少し、片付けてやりますか

(一時間後)
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <やっと帰ってきやがったかです、遅いですぅ! 
     ノl_|(l_介」).|    翠星石を一時間も待たせるとは、無礼な奴ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    お詫びに何か……って、え? 掃除してくれたんだ、嬉しいよ……?
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚听ノl|  <……ふ、ふん
     ノl_|(l_介」).|    あまりに汚い部屋でめまいがしたから片付けただけです
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石は綺麗好きですからね
.   ミく二二二〉ミ     お前のためにやったんじゃないです、勘違いするなですぅ

留守番と掃除のお礼にお菓子をあげよう?
                  宜しいですぅ、けちけちせずにたんまり出しやがれですぅ!

878 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/21(Sat) 05:54
>>875
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <翠星石が悪魔とは、ふざけた事を言いやがるですぅ
     ノl_|(l_介」).|    この翠星石のどこが悪魔ですか
    ≦ノ`ヽノヘ≧    悪魔なんていうのは、水銀燈にでも言ってやれですぅ
.   ミく二二二〉ミ     黒いですし、性格も悪いですし……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <こないだ雛苺を泣かしてたのは?
     ノl_|(l_介」).|    あれは、チビ苺が翠星石のドレスの裾を踏んづけたから悪いんですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    おかげで転んじまったですぅ
.   ミく二二二〉ミ     おやつとデザートを一週間分貰うくらい、当然の事ですぅ!

勿論、目の前で美味しそうに食べてやったですよ
                  チビ苺の悔しそうな顔が今も目に浮かぶですぅ

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/21(Sat) 15:32
ワルツ?んなの簡単だよ(と言ってピアノクラシックを流し、プロフェッショナルなワルツを踊る)

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/21(Sat) 17:58
その飾り、引っ張っていい?

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/21(Sat) 22:34
あなたの姉だか妹は実は男の娘ってことにならんですか
うちの姉がちょっと期待しているらしい……

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/22(Sun) 02:54
翠星石…ちょっとこっち見てくれ(女の子みたいに高い声で呼ぶ)
朝起きたら女の子になってたんだよ…
俺が女の子って…

翠星石助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣きついて抱き付き、翠星石に胸があたる)

883 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/22(Sun) 05:36
>>879
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <簡単、ですぅ? またでかい口を叩くもんですぅ
     ノl_|(l_介」).|    それなら今ここで踊ってみて……!?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    
.   ミく二二二〉ミ     。。(なんて完璧なワルツですぅ……
                   人は見た目によらないとはいいますが……本当に、ですね
                   とはいえ、ここで認めてやるのもしゃくですぅ……)

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……確かに、想像していたよりはできるみたいですね
     ノl_|(l_介」).|    だが、まだまだですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    もっと他の踊りも踊ってみろですぅ
.   ミく二二二〉ミ     そうしたら認めてやってもいいですよ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <ほー、タンゴですか
     ノl_|(l_介」).|    これもまずまず……と、お次はクイックステップ……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    モダン・ダンスに……バレエ……ですぅ……?
.   ミく二二二〉ミ
                ……ま、まあ、そこそこやるみたいですね
                 翠星石には敵わないですけど……
                 思ったよりは上品な奴だと、認めてやるですぅ

。。(……正直、踊りでは敵いそうにないですが……
                     言ったら付け上がりそうですから、黙っておくですぅ)

884 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/22(Sun) 05:49
>>880
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <その飾り……というと、ヘッドドレスの事ですか? 
     ノl_|(l_介」).|    当然、駄目に決まってるですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    触るならまだしも、引っ張ろうなんて……乱暴で失礼な奴ですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <って……や、やめるですぅ!
     ノ弋l_介」ン     引っ張ったりしたら…… !
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ      ……、……、……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……人型ロボット「ローゼンメイデン」03号、「翠星石」……
     ノl_|(l_介」).|    非常スイッチの作動により、緊急停止されました……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    再起動する場合、背中のネジを巻いて下さい……
.   ミく二二二〉ミ     なお、その際記憶データは全てリセットされます……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ヮ゚ノl|  <……なーんて、嘘ですぅ!!
     ノl_|(l_介」).|    すっかり騙されましたね、愚かな奴ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    まあ、翠星石の高度な演技力があったからこそですが……
.   ミく二二二〉ミ    
                ……嘘で本当によかった?
                 ……お、男がめそめそ泣くんじゃねーです
                  嘘を嘘と見抜けない奴は、この世の中生きていけないですよ
                  そのネジはいらないから、さっさと戻してこいですぅ

885 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/22(Sun) 05:56
>>881
      ___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <な る か  ですぅ!
     ノ弋l_介」ン    蒼星石は翠星石の妹です、それはいつまでも変わらないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    それを男だなんて……全く、失礼千万ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ     その姉とやらに、諦めろ、反省しろ、と伝えておけですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……というか、その姉はお前が突然妹だとかいう話になったらどうするですか?
     ノl_|(l_介」).|    そう考えたら、翠星石の気持ちがわかると思いますが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    特に怒ったり悲しんだりはしないと思う? ……
.   ミく二二二〉ミ     それならまあ、仕方ないですね……

ともかく、蒼星石は可愛い妹です、そこのところを忘れるなですぅ
                  気が変わったら教えて? 変わるか、ですぅ!

886 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/22(Sun) 06:11
>>882
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <そんなに慌てて、何事で……!?
     ノl_|(l_介」).|    お前は……前にどこかで見たような気がしますが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    確か、男……でしたよね……? 人違い、ですぅ……?
.   ミく二二二〉ミ
                人違いじゃない? 朝起きたら……って……マジで言ってるですか?
                 面影がありますから、絶対に嘘だ、とも言えませんが……
                  なんというか、ぴったりな話題の後に出てきたですね

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩;゚听∩  <まあ、仕方ないです、一緒に解決法を考えてや……
     ノ弋l_介」ン     って、ひっつくなですぅ! 落ち着けですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ      。。(胸が……でかいですね
                    元々男だと言ってるくせに、生意気ですぅ)

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <別に、気にしませんが……
     ノl_|(l_介」).|    あ、いや、何でもないですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ    ……こほん、……とにかく、原因を突き止めないとですね
                何か、変なものを食ったり……変な事をしたりしてないですか?
                 ……そういえば、一週間前に中国に行って……
                  呪泉郷とかいうところを観光で見て、うっかりなんかの泉に落ちた?

……なんだか、すごく……どこかで聞いたような話ですね
                 ちなみに……朝、何かで水をかぶったりしなかったですか?
                  起きる時、脇の棚に置いといた花瓶をひっくり返して、びしょ濡れになった?
                   ……まあ、とりあえず、湯でもかぶってみろですぅ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/22(Sun) 16:24
まぁ、色々やって辿り着いたのがこのロックとメタルなのさ!!
こんなに格好良くて気持ちいい音楽は中々ない!麻薬やったことないから分からないけど麻薬のような感覚だね

888 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/23(Mon) 05:55
>>887
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <随分、激しいところに落ち着いたものですね
     ノl_|(l_介」).|    ロックもメタルも、最高だというのは同意しますから……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    いい選択をした、と言ってやりますよ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <麻薬のような、というのも、なんとなくわかるですが……
     ノl_|(l_介」).|    くれぐれも、本当にはやらないようにしろですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    有名なロックやメタルのミュージシャンには、薬の類をやる奴も多いですが……
.   ミく二二二〉ミ     だからといって、何でも真似すればいいってもんじゃないですからね

……別に、お前の体が心配だとか、そういうんじゃねーですよ!
                  勘違いされる前に言っといてやるです
                   ただ、あのダンスが見られなくなるのは……少しだけ、残念ですから……
                    それだけ、ですぅ

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/23(Mon) 18:43
翠星石にいいゲーム持って来た
つThe Path

赤頭巾ちゃんをモチーフにしたベルギーのホラーファンタジーゲームなんだけど
これたった二人で作ったらしいんだ
翠星石にぴったりだと思って、取り敢えずやってみてよ

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/24(Tue) 00:11
来週出かける予定があるんだけど、天気になるかなあ?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/24(Tue) 02:00
真紅<翠星石の鞄から何故か異臭がするのだわ

雛苺<ひ、雛、な、な、な、何も知らないのー、腐った牛乳を隠してないのー!

真紅<………

892 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/24(Tue) 05:29
>>889
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <ホラーゲーム……ですぅ? 
     ノl_|(l_介」).|    ……別に、怖かったりはしないですが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石は忙しいんですよ?
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……でも、まあ……少しくらいなら、やってみてもいいですよ
     ノl_|(l_介」).|    赤頭巾をモチーフに……ですか
    ≦ノ`ヽノヘ≧    この六人の中から操作キャラクターを選ぶ、ですぅ?
.   ミく二二二〉ミ     そうですね……この、髪が長いボーダー服の奴にしますか

森の中を探索……なかなか綺麗ですね、なんとなく不気味ですが……
                  森のどこかに「狼」がいる? ……まあ、赤頭巾ですからね

…… お、なんだか家が見えてきたですぅ
                    あれは……成る程、おばあちゃんの家ですか
                     じゃあ、入って……あれ? Failure?

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <家に着いたのにどうしてFailureになるですか!
     ノ弋l_介」ン    ……このゲームは単に家に着いただけじゃ駄目?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    色々見て回ってからじゃないと? そういう事は先に言えですぅ!
.   ミく二二二〉ミ
                でも……かなり風変わりなゲームですが、そこそこ面白そうですね
                 これを二人で作ったとは、賞賛に値するですぅ
                  ベルギーもなかなかやるですぅ

893 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/24(Tue) 05:35
>>890
          ┃
         _┃_
        く/',二二ヽ>
        |l |ノノイハ)) 
         |l |リ゚ ー゚ノl|   <知らんです
       ノ/    \     一つ確実な事は、お前の上だけ雨ですぅ
      /      \
      ~〜〜〜〜〜"

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……冗談ですよ
     ノl_|(l_介」).|    とはいえ本当に、翠星石に聞いてどうするですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    翠星石は天気予報士でも天気の妖精でもないですぅ
.   ミく二二二〉ミ     この爽やかな雰囲気から、聞きたくなる気持ちはわかりますけどね

天気予報でも確認しろです、新聞でもテレビでもラジオでもわかるはずですぅ
                  最近はネットもありますし……
                   あんまり物臭しようとするなですぅ、やれる事は自分で、ですよ
                    せいぜい、晴れ過ぎて困るといいですぅ

894 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/24(Tue) 05:48
>>891
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <真紅にチビ苺、二人で何をこそこそ話してるですぅ?
     ノl_|(l_介」).|    何でもない? それにしては、驚き過ぎな気がしますが……
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……何か、後ろに隠してないですか……?
.   ミく二二二〉ミ
                いいから見せてみろですぅ、……これは……翠星石の鞄?
                 なんでこんなもの隠し……ああ! 中に妙なものが入ってやがるですぅ!
                  200mlパックの……牛乳、ですぅ……? それも、ちょっと開いて……
                   中にこぼれて……く、臭いですぅ!!

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <誰ですか、こんな事をしやがったのは!
     ノ弋l_介」ン     おどおどして……チビ苺、さては貴様ですね!?
    ≦ノ`ヽノヘ≧     嘘をついても無駄ですぅ、まるっとお見通しですぅ!
.   ミく二二二〉ミ
                 もしかして、こないだの事(>>878)を根に持ってやがるですか?
                  全く、本当に食い意地の張った奴ですぅ!
                   こうなったらハリセンでおしおきして……

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <……と……真紅
     ノl_|(l_介」).|    止めるなです、ここは一発ばしっと……え? とにかく落ち着いて話し合うべき?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そうは言っても、現行犯ですから……
.   ミく二二二〉ミ     こないだは翠星石も悪かった? そ、そんな事ないですぅ! チビ苺が……

間を取って、ハリセンは無し、チビ苺は鞄を掃除する事にしたらどうか?
                  ……それなら、まあ……
                   ここは、真紅に免じて許してやるですけど……
                    ちゃんと、掃除しておけですよ? さぼったら百叩きですぅ

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/24(Tue) 23:40
赤い服着てみてよ

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(Wed) 04:29
翠星石の花丸ハンバーグをこっそり食べといてやろう

897 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/25(Wed) 05:31
>>895
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <赤い服、ですぅ? なんでまた急に……
     ノl_|(l_介」).|    赤ずきんなゲームで遊んでたから? ああ、成る程、ですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    別に着るのは構いませんが……
.   ミく二二二〉ミ

,. -‐ ニ干丁了ヽ.
            {┼┼┼┼┼┼┼\
              _> ┴┴┴ ト、|‐┼ヽ、
            /:.//:./:.;.:.l:.:.:|:.:.〉:::トy'´::ハ
           //:.://:.:.:/:./:,:|:.:l.:|:.:L ノト、_/仕〉
        //:.:.:l/:.:.:/:./:/ l:/:ハ:.ん八_У
          |:{:.:.:.:.|:.∠斗' /l:/-‐弋l:.:;.:.:.l:|
        レ!|:.:.:l|化7抃 / ャ圻ァ|/:.://   <……これで、どうですぅ?
         入:.:.ヽヾ‐'  ,  ゙ーシ:./く`ヽ.    みっちゃんとやらに、前に着せられたものですけど……
         //77代ー   r ァtrヘ彳| |:ヾVノ:`ヽ   よく似合ってる? 翠星石は何でも似合うですぅ!
.      /:.;ハ_ノ/__》:.「 >‐ァ仁ヽ〉//:ヽ`´ヽ:.:.:.\
    /:.:/ ://:.:」_|:.ノ人__,仆v 厶!|:_:.:.:\:.:.:\:.:.:ヽ  赤なら、やっぱり真紅が一番似合うと思いますけど……
   /:.:/:.:.:. `/   }`´i}ー 1  ト、「  `ヽ:.:\:.:.:ヽ:.:.:ヽ  ……翠星石「の」赤が見たかったんだ?
. /:.:./.:.:..:.:.:.:{     ヽ: :l}: rヘノ乃∧   }:.:.:.:.\:.:.ヽ:.:.`、  そ、そんな事言っても、喜んだりはしないですからね?
/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.: ,>ヽ / }: :|}ノノ く// ∧ヽ ノ:.:.:.:.:.:.: \:.`;:.:.`、   一緒に紅茶が飲みたいな?
                                     ……少しくらいなら……付き合ってやりますよ

898 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/11/25(Wed) 05:46
>>896
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <今日の夕飯は確か花丸ハンバーグでしたね
     ノl_|(l_介」).|    楽しみですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そろそろ時間ですね、行くかですぅ
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚ -゚ノl|  <皆揃ってるですね、じゃあ、早速いただ……
     ノl_|(l_介」).|    !? 翠星石だけ、花丸ハンバーグがないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧     さっき緑っぽい影が横切って、一瞬で食べていった?
.   ミく二二二〉ミ     てっきり翠星石かと? 違うですぅ! 翠星石はつまみぐいなんてしないですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <ほら、よく見ろですぅ!
     ノl_|(l_介」).|    机の上にハンバーグのソースのあとがついてるですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    この二本の指……翠星石にしては大きすぎるですぅ!
.   ミく二二二〉ミ
                ……じゃあ、誰かが入り込んだのかしら? 怖いわねぇ?
                 全く、のりは暢気ですぅ……戸締りはちゃんとしておけですぅ!
                  花丸ハンバーグは今から新しく用意する?
                   翠星石は食べてないですから、当然ですぅ

それにしても、一体どこのどいつがこんな事をしやがったですぅ?
                     犯人を見つけたらたっぷり罰を与えてやるですぅ!

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(Wed) 08:24
真紅にビビってやがるですぅ?w

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(Wed) 18:46
なんかおもしれぇことねぇかなぁ…

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/26(Thu) 02:00
あなたって北斗の拳のユダ様に似ているね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)