掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 00:45
今月18日に公開するフォース・カインドって映画、一緒に見に行かない?

993 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/12/13(Sun) 03:19
>>991
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <長いような短いような数ヶ月でしたね
     ノl_|(l_介」).|    今のところ、此処が終わったら暇を取るつもりでいるですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    お前が言う一週間スレやら、祭りやらもありますし……
.   ミく二二二〉ミ     またどこかで会う事はあると思うですぅ

妙な場所でしたが……居心地は、良かったですよ

最後に誰かに、ですぅ? ……そうですね……

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩*゚听∩  <……有難う、ですぅ!
     ノ弋l_介」ン
    ≦ノ`ヽノヘ≧    名無し宛? べ、別に、そんなんじゃないですよ
.   ミく二二二〉ミ     ただ、意味もなく有難うと叫びたくなっただけですぅ
                 だから、本当は誰宛でもないですぅ!

994 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/12/13(Sun) 03:42
>>992
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |リ゚ -゚ノl|  <フォース・カインド……? 
     ノl_|(l_介」).|    映画を見に行くのは構わねーですが……一体どんな映画ですぅ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    2000年に実際に起きた事件を元に……ですか
.   ミく二二二〉ミ     ドキュメンタリーというヤツですね

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ -゚ノl|  <主人公は夫を誰かに殺された精神科医で…… 
     ノl_|(l_介」).|    患者達を診ていくいちに、事件の真相に近付いていく?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    なかなか面白そうですぅ
.   ミく二二二〉ミ
                丁度、今だけサイトで予告編が公開されてる?
                 しかも午前三時三十三分から四時三十三分までの一時間だけ?
                  ……ドールは、完全に寝てる時間ですが……
                   まあ、一日くらいなら、夜中に少し起きてもいいですか

(午前三時三十三分)
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <そろそろ時間ですね
     ノl_|(l_介」).|
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……おお、これが予告かですぅ 
.   ミく二二二〉ミ     成る程、皆が不眠に…… !!?

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |;゚听ノl|  <……、お……
     ノl_|(l_介」).|    脅かすな、ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    別に、怖くは……決して、ないです……が……
.   ミく二二二〉ミ     それでも、驚くもんは驚くですぅ!

これは本当は……?
                  ……そ、そうだったんですか……
                   何にしても、驚いたですぅ……全く、ですぅ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 15:28
翠星石さん乙です。楽しかったですよ
最後に拳で語り合おうぜ!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 16:53
翠星石さんお疲れ様でした!
あ…あと…最後に…
さ、サインください!

つ翠星石が表紙のローゼンメイデン(漫画本)

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 20:20
翠星石にさよならなんて言わないですぅ!

寂しくなんてないですぅ!;;

998 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/12/14(Mon) 05:12
>>995
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <翠星石も、退屈ではなかったですよ 
     ノl_|(l_介」).|    拳で語り合う、ですぅ?
    ≦ノ`ヽノヘ≧    威勢のいい事を言う奴ですぅ、遠慮なくかかってきやがれ、ですぅ!
.   ミく二二二〉ミ

(三十分後)
      ___ ヘヘヘヘヘヘ
    く/',二二\ヽ|7〃/
    |l |ノノイハ)ヾ|//
     |∩リ゚ ー゚ノ∩凵   <……ふう
    ノ l_|(l_介」)丿      なかなか骨がある奴でしたが、勝利するのはやっぱりこの翠星石ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧       まだまだで……え? ハリセンを使うのはナシだろ?
.   ミく二二二〉ミ         
                   何を言ってるです、ハリセンは翠星石のもう一つの拳ですぅ
                    だから殴り合いで使っても無問題ですぅ

999 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/12/14(Mon) 05:23
>>996
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <サイン、ですか? 構わないですが……
     ノl_|(l_介」).|    いざするとなると、照れるもんですね
    ≦ノ`ヽノヘ≧    どういうサインにするか考えますから、ちょっと待ってろですぅ
.   ミく二二二〉ミ

(五分後)
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……よし、思いついたですぅ! 
     ノl_|(l_介」).|    これ以上ないハイセンスなサインが完成したですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    間違いなく、これに勝てるサインを持ってる奴はいないですぅ
.   ミく二二二〉ミ 
                これに書けばいいんですね?
                 (カキカキ)翠、星、石……っと

___
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩  <どうですか、最高の……
     ノ弋l_介」ン     ……幼稚園児のラクガキみたい?
    ≦ノ`ヽノヘ≧      な、何を言いやがるですか! このすごさがわからないとは……
.   ミく二二二〉ミ       全く、センスのない奴ですぅ!

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |*゚ -゚ノl|  <でも、気持ちは伝わってきてすごく嬉しい? 
     ノl_|(l_介」).|    ……ふ、ふん
    ≦ノ`ヽノヘ≧    そんな事言われても、ちっとも嬉しくないですからね
.   ミく二二二〉ミ 
                別に、気持ちなんて込めてないですぅ
                 ただ、翠星石の芸術的な気合が入ってるだけですぅ!

1000 名前:翠星石 ◆MvH9.es2 投稿日:2009/12/14(Mon) 05:35
>>997
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚听ノl|  <翠星石だって、寂しくなんかないですぅ
     ノl_|(l_介」).|    お前らにさよならなんて言ってやらないですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧    ……な、何ですか! 泣いてなんか、ないですからね……!
.   ミく二二二〉ミ

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ー゚ノl|  <……この数ヶ月間、色々な事がありましたが……
     ノl_|(l_介」).|    まあまあ、楽しかったですよ
    ≦ノ`ヽノヘ≧    お前らの事も、嫌いじゃなかったです
.   ミく二二二〉ミ     べ、別に、好きだったわけでもないですけどね

_,,r―:;;;;;;;:::====- 、...__
     _,r'''"; ; ; ,r''" /        ゙``ヽ., - ―‐- 、
.   ,;;'´: : : : : :.:/ /    ./   ヽ.   ゙ヽ    ヽ
. ,/ /: ; ; : : : ;;| ../ /   /     i ト ヽ  ヽ    |
.く; ;;/; ; : ; ; ; : ;:|/ ./ /./ ,: /  ./,| ji | ゙、 l.!    l
 ヽ/; ; ; ; ; ; : : :| .;' / / / /   ,/ //:| | ゙i゙i |   /
 /,!'; ; ; |; ; ; ; : :| .;' ./ / ;' /______,, !_| | | | || |/
/  ;!; ; ; |; ; ; ;; :||i.| / .;' l .;'/...::/、.゙`/ ,r‐''!| || '    。。(またいつか会えるかもしれないですから……
 /|; ; ; ; |; ; ; ; ;;||./| | ;' / r''´i|!^ii-/  ,;ニ.,!/ i|         さよならは、言わないですぅ)
/ | ; ; ; |; ; ; ;;; ;;||  | ;!.//  ヽ.ゝノ    iij.| ;' .|
  |;; ; ; ;|; ; ; ;;; ;;|| ゙i|//`  ゙゙゙゙      ゙i | | :|   
  |;; ; ; |: : : : : :|\ \_         ´.| |  |    <……有難う、ですぅ
  .|; ; ; ;|; ; ; ; : ::||ヽ  ̄       ー‐.  ハ  ||
 /|;; ;; ; |; ; ; ; ; ; ;|.| ゙ 、            /i_l」:゙V,!
/ |; ; ; |; ; ;; ; ; ;|ノ  ゙iヽ、._     / i |iヽi::゙、
  | ;; ; ;|; ; ; ;; ; ;|\  .゙i;;;;;;;;;;|` ー', , {{〈、r┘::::::::\、
 /| ; ; ;;|; ; ;; ; ;; ;{  \  ゙;;;;;;|ヽ/ //  }}/、フ:::::::::ヾ、
/ /| ; ; ;;|; ; ; ; ; ;!フ   \、ノ;;゙、/,nヽ、    !V|∧:::ヾ、
.、| ; ; ;;|: ; ;; ; ; ;;|ト /\ヽ ,.ィ`不ヽ、ノノノ {{/_l」:::::::::::ヽ.ヽ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)