掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団11

488 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/10/11(Sat) 22:25
遅れてごめんね、なんか>>470さんとイナミちゃんが通じ合ってる!?

>>481 パイン
久しぶり〜!元気だった?
もちろんOKだよ!
また改めてよろしくね!

>>474
だからもう丸焼きはいいってば
久しぶりだね・・・丸焼き
私もされた記憶があるんだけど・・・

>>475
もみじ?・・・そういうことじゃない?
でも今ビサイドは綺麗だよ♪
森が紅葉で綺麗な色なんだ

>>476
あ、ごめんね・・・
もしかしてフリだった?
全然気付かなかったよ〜

>>478
敵対?どうして?
ブリッツでは敵チームになったことあるけど
それ以外では敵になることないよ

>>479
ど、どうしたんですか?
なんだかわからないよ
・・・イナミちゃんならわかるのかな?

>>480
お、雄って・・・
まぁ男の子だけどね
それがどうかしたの?

>>482
君達の世界の魔術師の子達だよね?
でも結構前だったような・・・
最近聞かないよね

>>483
う〜ん、来るといいね
シーズンオフだけど練習してるし
忙しいかもしれないけどね

>>484
生活に困っちゃうよね、説得してみるよ
ワッカさんと急に口利かないなんて出来ないし
・・・でもちょっと嬉しいかも(///)

>>485
え?そ、そうかな?
ごめんね、ちょっと用事あって・・・
出来るだけ遅れないようにはしてるんだけど

>>486
てません!なにいってるんですか!(///)
変な事言わないで下さい!
っていうか毎週なんてありえないっすよ!

>>487
それはそうかもしれないけど
でもパインもパインの用事があるだろうし
出来るだけでいいんじゃないかな?
あんまり無理して欲しくないんだ、心配だよ


あれ?イナミちゃん寝ちゃった?仕方ないなぁもう
でも可愛い・・・これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)