掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団11

92 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/09/10(Wed) 01:04
日が変わっちゃったね〜、いまから答えます!

>>74
なにを・・・?異界送りかな?
私にはそれくらいしか出来ないから
君に永遠の安息が訪れますようにって

>>75
え?そ、そうかな?
そういうときは言ってね?
ちゃんと謝るよ

>>76
そうなの?私も頑張らなきゃ!
そ、それは問題だと思うよ?
栄養考えないと意味ないと思うし・・・

>>77
大丈夫?なにか変なの食べた?
吐きたくなっちゃったの?
仕方ないなぁ・・・連れてってあげるよ

>>78
なんとなくなんだ・・・
嫌って言うか・・・う〜ん
なんかよそよそしいでしょ?

>>79
大体はブリッジかな?自分の配置で寝てること多いよ
ダチさんは特に情報が来たらすぐ動けるようにね
アニキさんは・・・そういう気分なのかな?

>>80
Σえ!?な、なんでそんなっ!(///)
聞かないほうがよかったなぁ
って言うか返されても困ります!

>>81
え?なんのことですか?
私は怖いものなんてありません!
え、えっと・・・多分だけど

>>82
え?はずかしいんだけどなぁ(///)
それじゃキリ番とったらいいよ
君だけにしてあげる

>>83
えっと・・・そういうのなんだっけ?
ワンクリック?っていうんだよね
知らないうちに登録されててメールがくるみたいな?

>>84
うっ!・・・な、なんですか?
どうして私のこと見るんですか!?
そんなことないっすよ!

>>85
言われた事っていうか・・・
毎日そんなようなこと言ってくれてるよ
それに手伝ってくれたりするし

>>86
え?あ、あれはなんていうか・・・
冗談っていうか、えっと
とにかく助けてあげたかったんです

>>87
口を大きく?なんで?
風邪なら引いてないよ?
なにも問題ないっす

>>88
汚いでしょ!もう!
そんなことしないでください!
マナーもなにもないよ〜

>>89
そんなの嫌だよ〜
私コーヒーとか苦いの苦手だし
それにむせちゃうよ

>>90
私はガンナー着てるよ
は、裸なわけないっすよ!
そんなんできぐるみなんて着れません!

>>91
あ、あの〜・・・大丈夫ですか?
大丈夫なわけないですよね
そんな状態だし・・・


これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)