掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団11

953 名前:ティーダ ◆rXgviSE2 投稿日:2008/11/24(Mon) 15:14
>>944 ユウナ

―――心〜配無いって!
仮にオレが居なくたってブリッツは何とかなる…、多分。
でもっ! ホントにその辺の心配要らないから気にしないでいいって。

兎に角、参加許可ありがとうユウナッ!
……おーし、許可貰ったっつーことで皆に一つ!
来れたらその分だけジャンジャン答えてくから逃げんなよぉー?
…その内居なくなるみたいな目で見てるヤツ居ない……よな。

>>946

人がゴミって……、一体あんた何様ッスかっ!
どっかで聞き覚えのある声してるけど…、まあ気の所為かなっ
こんな酷い事言うヤツがオレの知り合いのワケない…、よな。

―――いいかっ?二度とそんな事言ってみろ
オレがその口利けなくしてやるから覚悟しとけよっ!
……ってまあ冗談だよ冗ー談、そんな恐い顔すんなって。

>>947

…コロコロォ? お前等の世界にはそんな名前の本があるんスか……?
悪いけど読んだ事無いし全然知らない。
ってこれユウナ宛の質問だったりして…、まあどっちでもいいよなっ!…?

まあ今度機会があったら教えてくれよ、どんな本か。
教える気なんてないとか冷たい事言わずにっ!

>>948

残念だけど、その前のティーダって人はオレ知らないッス。
トリップ変えたとかじゃなくて新しいオレって事で通してくれると
やり易いし有難いんだけど、無理ならいいッスよ?
信じられるまでこの筋通すつもりだから、何時か、何時でもいいから分かってくれよな。


……つーか、もうこんな時間ッスか!?
ゴメン、答え損ねた皆 また今度来た時答える。
絶対!これは約束するッス、んじゃあまた今度なっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)