掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリキャラ]姉妹と一緒

26 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/09/08(Mon) 22:51
>>19
なんか聞いたことあるフレーズ
それって登山のやつじゃなかったっけ?
でも撫でられるの好き(〃▽〃)

>>20
え?性教育?なにそれ?(・.・;)
もしかして保健の授業のこと?
うん、もう保健の授業はやってるよ

>>21
ちょ、ちょっとお兄ちゃん!もぉ!
いくらなんでもストレートすぎだよ〜
華音がはずかしいよ(〃_〃)

>>22
禁止じゃないわけじゃないよ
でもお兄ちゃんのこと好きだし(〃_〃)
す、少しだけ・・・なら

>>23
うん、ローカルルールにもあるし
やっぱり酷いのはダメだよね
いくら好きでもはずかしいし(〃_〃)

>>24
ふにゃ?!ちょっとお兄ちゃん?!
降ろして、はずかしいよ〜
それに今日スカートなのに(〃_〃)

>>25
お兄ちゃん!う〜る〜さ〜い!
もぉ!近所迷惑だって言ってるの!
となりのおばさんに怒られるよ!(-_-#)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)