掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリキャラ]姉妹と一緒

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/23(Thu) 19:19
ある雨の日の話

(季節的に少し早い炬燵に入っていた時)
俺『雨なんか嫌いだ。』
華音『いきなり?(^_^;)取りあえず何で?』
俺『この季節、濡れると寒いし、うっとおしいから。』
華音『うーん(^_^;)かなり個人的な理由…;』
俺『そうかな?そうは思わないよ。』
華音『何で?どうしてなの?』
俺『人には人、個人の感覚があるから、かな?』
華音『個人って付いて時点で個人的理由だよね…(-_-;)』
俺『そう言えば、そうだね…;』
華音『まぁ、炬燵に入って言う話じゃないね(^_^;)』
俺『炬燵は良いよ、暖かいし、楽になれるし。雨とは正反対だ』
華音『そうだね〜…ふぅ何か眠くなってきちゃった。』
俺『炬燵は人類の大発明だよ…』
華音『うん……zzZ』
俺『寝よ………zZ』
香織『ただいま〜…って二人共寝てるし;寝かせてあげてこうかな…』

時間を忘れて、ゆっくりできるのは
良いことだよね〜…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)