掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリキャラ]姉妹と一緒

812 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/11/12(Wed) 08:20
おはよ〜、早く起きて!

>>804
保健室居たの?具合悪かった?
大事?今はなんともない?
あんまり無理しないでね(x_x;)

>>805-807
朝からもぉ・・・支度してよ〜
遅刻しても知らないよ?(-_-;)
怒られちゃうからね?

>>808
んなわけないでしょ!もぉ!
いいから支度して!ヽ(*`Д´)ノ
まったく〜、お兄ちゃんったら

>>809
きゃぁ?!お兄ちゃん大事?
どこも怪我してない?(>_<。)
気をつけなきゃだよ?片付けなきゃね

>>810
華音?いっぱい居るよ〜(・∀・)
居ない?!一人もってこと?!
そんなことないでしょ?

>>811
懐かし〜い!それ幼稚園で歌ったよ
お兄ちゃんなんでしってるの?
お遊戯会みてたの?(・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)