掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリキャラ]姉妹と一緒

870 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/11/18(Tue) 07:57
おはよ、お兄ちゃん!朝ですよ〜

>>860
ダメだよそんなの〜!お休みはいいけど
学校は行かなきゃ!早く支度して(-_-;)

>>861
なに?!どしたの?!Σ(゚□゚;)
ちょっとお兄ちゃん大事?
しっかりして!顔洗ってきたら?

>>862
ダメだから!なにいってんの?!
家燃やしたら元も子もないじゃん!
ちゃんと考えてやってよ〜(-_-;)

>>863
お兄ちゃんのとことおんなしだよ
どして?なんかあった?(・・?

>>864
行かせない!部屋で寝てなさい!
そんな酔った状態で歩けないでしょ!
そんなんで会っても意味ないよ(-_-;)

>>865
おばさんじゃな〜い!ヽ(*`Д´)ノ
それが妹に言うセリフなの?!
ヒドくない?女の子の気持ちわかってない!

>>866
ホント?うん、食べる!(・∀・)
ありがとね、お兄ちゃん!

>>867
え?うん、食べにいくの?
作るなら華音が作ろっか?(・∀・)

>>868
なに謝ってんの?華音にじゃないよね?
英語の勉強してるの?(・・?
まさか昨日宿題やってないとか?

>>869
うん、おはよ!お兄ちゃん(・∀・)
これなら今日は遅刻はなしだね!
途中まで一緒に行く?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)