掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリキャラ]姉妹と一緒

998 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/11/29(Sat) 16:16
もうすぐ1000だね〜

>>986-987
ちびってゆうな〜!ヽ(*`Д´)ノ
もっとおっきくなるもん!

>>988
どしたの?なんかあった?(・・?

>>989
大事?!はい、タオル! つバスタオル
雨降ってたもんね〜(x_x;)
お兄ちゃん風邪引かないでよ?

>>990
なに?どゆこと?(;゜ロ゜)

>>991
きゃぁ?!お兄ちゃんなにす・・・冷たっ!
風邪引いちゃうよ〜!お風呂入る!
・・・お兄ちゃん入る?(〃_〃)

>>992
さ、刺され?!大事?!救急車!
お兄ちゃん死んじゃイヤだよ〜!(>_<。)

>>993
うん、もうすぐおしまいだね〜
次もやろうかなぁ・・・(^o^)

>>994
お兄ちゃん・・・そんなに(ノ_・。)
ありがと〜!お兄ちゃん大好き!
うん、次もやるよ!続けよう!

>>995
頭痛・・・おなか押さえてるけど?
と、とにかく大事?はい、湿布
腹痛薬のんでおくσ(^_^;)?

>>996
うん、お兄ちゃんありがと!
お兄ちゃん大好き!(*^_^*)

>>997
なにが楽しいの?いいことあった?
教えて教えて〜!(・∀・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)